スポンサーリンク

心を入れ替えて人間の為に働きますので私を復活させる方法を探して来てください

キャラ関連



No.1433992362 
心を入れ替えて人間の為に働きますので私を復活させる方法を探して来てください
人間もどき
No.1433993071
引っ張った割にはすげー地味な死に方だなお前…
No.1433993632
王国用の敵役として一貫してるから因縁消化しただけいいと思う
No.1433997239
コイツはあの無様な死に方でキャラが完成してるよ
でも復活してもまたどっかで慢心してやらかすんだろうなって確信があるから復活してもいいよ
No.1433998183
指揮官からすると脱走して勝手に死んでた程度の立ち位置なんだけど王国からすると宿敵になってるのがちょっとクロスオーバー感ある
No.1433999793
こいつよくよく考えると遠近両方できる上に巨大化も出来るからこれでバカじゃなけりゃかなり危険だったよね
No.1434000400
何気に文句垂れながらも最後までクイーンのために戦ってたから忠誠心も高いんだバカじゃなければな…
No.1433998663
ちゃんと強敵でちゃんとやられてちゃんと死んでくれるいい悪役だったよ
No.1433998924
すっげー悪辣な方法でヘイト稼いで暴れた上でやられてくれるからな
悪の女幹部として満点の働きをしていた
No.1434000663
エバラばら撒くだけで王いなけりゃほぼ完勝できるからな
No.1434000858
しかもステルス能力持ちだからこれで頭が良ければ本当に厄介
No.1434002114
ステルスできるヘレティックが狡猾に動くとクラゲになるから人間側が詰むんだ
No.1434003542
クラウンみたいなこいつの能力のメタみたいなヤツいない限り後方で高濃度エブラ散布してるだけでもかなり厄介
というか詰む
>後方で高濃度エブラ散布してるだけでもかなり厄介
本人はあくまでオマケみたいな使い方してるけどこれだけで食っているよコイツ
No.1434011287
こんな美人で悪いやつがギャグ時空やってるの不思議だ
No.1434011441
いやギャグではないんだけどギャグみたいなダメージの受け方してるだけで…
No.1434011725
ギャグと言うには余りにも卑劣で下劣な真似してる奴だっただから食われておしまいで良かった
No.1434011998
まず最初の時点でアーク側に捕らえられてるからなこいつ…
No.1434012156
なんか…謎の落雷と共に爆散した…が答えなのどうかしてるだろ
No.1434013780
最初あんまり真面目にシナリオ読んでなかったからいきなり出てきて誰だこれ…ってなるなった
No.1434012891
まだ未知のヘレティックやクイーンが警戒する何かはいるっぽいから雷は忘れた頃に回収されるかもしれない

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

復活のチャンスあるかなぁ

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. お題 イン◯◯
    ボケて

  2. とうとうインなんとかさんとすら呼ばれず、コイツ呼びになったか

  3. ちしかん「先にシャワー浴びて待ってるから」

  4. モダニアニヒリスターリバーレリオは実装されてるから確かに可哀想ではある

  5. ちしかん「インディビリア、ゲットだぜ!」モンスターボールを投げる
    イン「はあ?私をポケモンと一緒にしないでくれます?って、あーっ」
    図鑑「インなんたら、サソリポケモン🦂」
    ちしかん「ヘレティックもポケモンも似たようなもんだろうが!な、ジズ」
    ジズ「ピカチュー」

    • ニケは13歳以上対象やからあんま小学生がやったらあかんよ

  6. このまま無くすにはもったいないキャラデザインだ…
    適当に復活させて指揮官と絡ませたい

  7. 次の新ヘレティックはニヒディビリアが来るかも?
    残るはハラン+スノホワだけど予定調和を避けて意外性も出したいだろうし

    • デュアルボイスでスーパーゴーストカミカゼアタックとか出しそう

  8. 惜しい人材を食した…

  9. インさんと編成に組むと王。にスキル追加
    ■味方全体に
    「攻撃ダメージ35.45%▲」「15秒間維持」
    ■敵全体に
    「最終攻撃力の645.33%の
    バーストスキルダメージ」
    ■自分に
    「記憶燃焼:使用武器変更」:
    チャージ時間:1.8秒固定
    ダメージ:最終攻撃力の275.18%
    フルチャージダメージ:250%
    維持時間:10秒
    追加効果
    「装弾数無限」「10秒間維持」

    • 小学生の頃から成長してないかわいそうなおじさん

      • ナユタだぞ?

      • ナユタ持ってないのか?ナユタのスキル説明のままじゃん

  10. エブラ粒子撒いて弱ったところに隠密マッハ突きしてれば基本負けようが無いのに…

  11. 見た目は最高だからこのまま退場するには惜しい

  12. 運営から干されて、ファンからも不人気イジリでしか言及されないニケたちを見たら、
    まだいつか復活してくる可能性がある敵幹部として名前を記憶されてる方がマシだろ

  13. インさんはあの悪辣さと高い能力を無駄にする学習能力の無さが魅力だし下手に改心はしてほしくないなぁ

  14. クラウンのピンチに颯爽と現れて「貴方を倒すのはこの私です」からの共闘──
    みたいな展開ください

    • 最期には「トーカティブ…クイーンを…モダニアを大切にしてください…」と言って自爆する

      • また仲間に出来ないじゃねえか!

  15. リュックに詰めてクラウンにバフ道具として背負わせるか

  16. ちしかん「……誰?」

    • ちしかんとの絡みが超少ないまま退場した比較的珍しいニケ

      • シュエンみたいな扱いになるだろうし…

        …あれ?結構良いコンビになるのでは?

  17. インなんとかさん復活って事は食べたニヒリスタ―も同時に復活よな

    • クイーンに特攻した後一緒にダークマターの中にいればワンチャン復活する可能性はある

  18. 力を失ってロリ化したのに尊大な態度のままの生意気ロリインディちゃんをまだ諦めてない

  19. マテリアルHの頃からすれば十分暴れたヘレティックだけどな
    味方のネームド撃墜数なら一番じゃないか?

  20. 新オープニングで妖艶なポーズを披露しているのに…

  21. これから登場してくる新しいヘレティックさんが退場する頃にはニヒとハランとイサベルで悪堕ち復活って奴だよ!

  22. 全裸で土下座してほしい

    • その後悔しそうに涙を流しながらお口を開けてほしい
      Suck it

  23. どうせ落雷受けた時もなんか慢心してたら落ちてきて捕まったって感じだぞ

  24. 慢心してイキってなきゃインディビリアじゃないし慢心してイキってるインディビリアはさすがにくどいからもう要らない
    チャイムに首切られたところが一番良い退場タイミングだった

  25. 味方になるとして、どう信用を得るのかは気になる
    お前ほど非道で美点の見当たらない敵には出会った事が無い、とか言われそう

    でも収まり良いのはやっぱクラウン王国よね
    二度にも渡って自分を破った相手に心服するには、王国勢を置いて他には無いと思う

    • クラウン王国にインカラマッのボディ的な物が残ってるんじゃなかったっけ?

  26. 自分が賢いと思っているインさんが、なんやかんやちしかんと協力する羽目になって渋々ちしかんの作戦を聞く羽目に

    インさんの能力をフルMAXした作戦でインさん大活躍するんだけど、肝心のインさんがまさか自分の能力のおかげだとは思わず、ちしかんの作戦指揮能力を高く評価してそのまま流れでベッドにいく展開が見たくなかったと言えば嘘になる

  27. まさかのネイキッドモード発動可能に

  28. 完全に退場したなら、逆に安心してif展開やれるだ。それでプレイアブル化して欲しいぜ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました