No.1434767602
さぼってたトライブタワーオートで流してるけど終わる気配がねえ…
No.1434768239
今のてっぺん何階だったかな…1350F?
No.1434768423
1450階
クリアしたから分かる
No.1434768764
こわー…
No.1434768666
うっかり160円パック買い忘れるやつ!
No.1434769439
オートでやってると終わった途端連続でくるから結構な金額になるんだよな…
No.1434787159
連続で支払う事になるからクレカとかだと相当不審な履歴になると言う…
まとめて買わせてくだち!
No.1434768662
トライブタワーは1240Fのジズでストップかけられたぜ!
No.1434772479
ジズはメイドアンカーさんと宝物ヘルムが頑張ってくれた
No.1434773119
今は姉(ダメージ軽減)+アニス(ラピを超強化しつつクラウンのバフ起動をし最大HP増加でピカピカ光線を耐える)の時代だ
No.1434768916
昨日上がってた1240ジズの動画はレベル640とかだったっけ
No.1434778013
見たけどあんなの赤字マンしかできねえよ
No.1434769007
もうサ開組ならレベル721だからだいたい登頂できる頃合いだろう
No.1434769246
・・・。
No.1434769230
ハードサボってたからまだ700ちょいだぜ!
No.1434774382
ユニオン見たらハード完走してるのは自分を含めて10人以上居たけどタワー完走してるのは自分だけだったから前者と後者の壁は厚そうだなと思ったぜ
No.1434774717
単純に戦力で見るとHエゴビスタが320万くらいでタワークイーンが460万だからな…
No.1434774875
そんなに違うのか…
No.1434775502
ハードの戦力はもうそろそろ追いつけそうだけどタワーの戦力はいくら頑張っても追いつけそうにないんで戦力比65%とかで頑張らないとね

管理人
1200階くらいで止まってる…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
タワーは貯金箱だから石に困った時用にクリアせず置いてある
まさに今それを解放してるわ
アニスネオンに引き続きセット売りのプリカミント実装で干からびてる
俺も1240Fのジズで止まってる
履歴見るとここで最低クリアレベルが一気に跳ね上がってるから、相当数がキャンプをしてるんだろうな
無期限で戦闘力を低い順に並べたらレベル641が一番低いかな
ウンファ、ベスティー、ヘルム、アニススター、クラウン
ウンファベスティーであのクソ硬い浮遊丸を破壊する戦法っぽいな
それより戦闘力が高いレベル641の人だと宝物モランで耐える戦法っぽい
ラピ完凸してるからギリ堪えられるのかな
せめて無課金ならまだ完走出来ない程度には階層追加した方がいいと思う
ランキングに拘る課金者が萎える要因は極力取り除くべき
無課金かどうかなんて運営にしかわかんないことを気にしすぎやで
8文字しか読まずにレスするのやめえやw
10文字以上は長文判定なんやろ
ポケベルユーザーかな?
無課金かどうかなんて運営にしかわからないことで萎える課金者ってエスパーかなんかか?
だめだ、この人に伝わるよう数文字で説明できるほどの文章力がワイにはなかった。無念……
階層が少ないからみんな頭打ち
↓
階層を増やして課金と無課金で差を作って欲しい
ガチっぽいのやめてね?…え、ガチ?
文盲かわいそう…
なんか変なやつが発狂してるな
そういうの気にする人いるんですね
他の人とか気にしたことなかったわ
ランキングに拘ると言うか
実際にランキングのフレームが現状だと最終のだけ取れないから追加はよしろとは思っているね
マジでそんなの必要ない
1429階がキツイ、ハイドしてるのに開始直後に殺られる
自鯖の指揮官全滅してから進めてない
lv700超えてるけどまだ200階だ
消化放置だけで半日かかった記憶
というか160円パックってみんな買ってるんだ
なんかコスパ悪いとか聞いて今までスルーしてた
財布事情にもよるけど長くやってたら恒常チケだけなんて買わんよ
これ。微々たる石と恒常ガチャチケとか買う気ない。
7倍お得がコスパ悪いわけないじゃん
サ開組だけど今まで買ったことないわ
クリスタルアーマーが倒せずにキャンプしてるわ…
一撃でパーツ破壊しないと無敵になって本体カチカチになります
↑このギミック考えた人間は〇んでほしい おかげで企業T9腕装備だけ狙う気になれない
誰だ異常個体にミラーコンテナ配置したのは
ミラコンはもうガラスの靴を割らずに倒す方法があるんだ
それなりに準備は必要だけど、ギミック無視してひねり潰せるとスカッとする
ミラーコンテナは今はもうアニススターのおかげで
ギミックガン無視で靴を破壊せずに撃破できるようになってるで
実際ノーマル32章で戦闘力36万ぐらいまで上げて防御モード展開前にミラコンぶっ壊してやったーと思ったら次の章で木主の言ってるクリスタルアーマーが同じギミックを開幕から使ってきて発狂した
結局クリスタルアーマーはアニススターとネオネオンのコンビで防御の上から強引に叩き壊した
死ねか…
お前も殺される覚悟があるんだな
言ってることにはすごく同意できるが、つっこむべき敵が違うだろと
ソイツもLVでゴリ押し出来る奴ではあるな・・・
適正LVならちゃんと攻略すれば進めるな
のんびりやってるから930階ベヒモスで止まってる……
自分も最近お母様をシバいたところ でも風圧弱点じゃただの一般ボスですよ、お母様
スターアニス・ネオネオンが来て1300代前半から一気に進んだ感じですねぇ
タワーは強キャラ出たタイミングで登ると楽
PCでやってて、課金パックはGoogleで払いたいからクリアは後ででいいや・・・・・・
でレベル620超えてるのに200階も行ってないのが俺ってわけ
いやGooglePlayPCでやればいい話なんだが、アカウント紐づけミスったから面倒なんだよね
1450階か
このまま追加すると宇宙まで伸びていくな
貧乏ちしかんの自分は追加されたらすぐに石6000とクレジットの為に登頂してしまう・・
当然キャンペーンのEXなど残っていないからへそくりは皆無である
最近ニケの夢見たわ
トライブタワーが2350Fまで実装されてた