
No.1441306469
xでシンデレラはちしかんにデレてほしくないってpostがバズっててバランスって難しいね
No.1441306646
王子様って呼んでる時点でデレデレなのにおめめキリたんかよ
No.1441307117
ちしぬい邪魔って意見をちょくちょく見て泣いた
かわいいだろちしぬい!

No.1441307256
いや…
No.1441307214
それはうーん…
No.1441307507
ベビー?私の発明に何か意見があるの?
No.1441307676
性能上がるのはいいと思うけどもうちょいデザインこうなんとかならんかった?
まぁあくまで科学者であってデザイナーとかではないから無理か…
No.1441307363
かわいい…いやまあキモいとまで言うつもりはないが…
No.1441307496
汗流して運動してるちしぬいはちょっとキモいと思っている
どういう気持ちでちしかんはこれを磨いているんだ
No.1441307635
困惑しながらだろう
No.1441307641
(なんで自分のぬいぐるみ手入れしてるんだろう…)
No.1441307824
そもそもちしぬいの源流辿るとリトルキャノンが勝手にクラファンして作ったからどうしようもないんだよな…
No.1441308517
今やればニケからのお金だけで凄い額集まりそう
No.1441308736
そもそもクラファンで発売されたからニケからの金だけで成り立ってんじゃねえかな
アニスが金出したのは確定だし
No.1441307849
そもそもちしぬいの存在に対してちしかん本人が一番困惑してたのをプレイヤーは忘れがち
No.1441308038
もしかして「待ってくれシンデレラそんな大きな私のぬいぐるみどこから持ってきたの?」みたいな展開もあり得るってこと?
No.1441308853
本人が知らぬ所で勝手に商品化して売買するんじゃない
No.1441308959
なぜか勝手に作られてるグッズを本人が渡して本人がお手入れしてるの意味不明すぎる
No.1441309588
ちしかんは人権も売買されてそうだし…
No.1441309064
ちしぐるみはニケのオ◯ニーグッズという風潮
No.1441309813
かわいいの範疇がほとんどの中で性的にみてらっしゃる?な造型も混ざってるからびっくりするよねちしぐるみ

管理人
どんどん新商品がでてくるな…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)




コメント
おめめキリって煽りかわいいから好き
何とは言わないがプリバティの話題はNG
まあメインチャプターでシンデレラが指揮官にガチ惚れ
なのは疑いようのない事実だし、ただの現実逃避で草w
あとシンデレラのOLD TALES組は結構カウンターズと
距離が離れているから、ちしぬいに依存するのも割とリアル…
確かクラファンのエピソードでアニスとプリバティはガチで出資してたし目立ってないだけで他にも出資しているニケは結構居そう
絶対ルピーは出資してるし、何なら自分用のオーダーメイドブランドも用意してそう
一方その頃センチはちしかん利用し放題券でボロ儲けしていた
こういうデレてほしくない系って大体自認シンデレラみたいなイタい女が言ってるんだよね
まあちしぬいがキモいし邪魔だしいらないのはそうだけど
あーソシャゲによくいる主人公嫌いか
どこにでもいるんだなw
大体これ言ってるの女
あいつら一々注文多いんだよ
別にこれは全然邪魔じゃないな
ちしぬい自体はキモイ上に、初回からみがきスキップ出来ないせいで無駄にヘイトが溜まってる。俺の中で
X見てきた
発言者は百合好き(NIKKE百合で同人本出してる)の人だな
第二世代同士がキャッキャウフフしてる空気が好きだから男が間に入ってほしくないんだってさ
どうせ百合厨か主人公嫌いの女だろうと思ってたら案の定だったか
なんで百合とか女オタって自分が客層に入ってないコンテンツに入り込んできて思い通りにしようと喚き散らすんだろうな
百合好きってどこにでも現れては住み分けもできないし、自己中だから嫌い
ニケなんて男主人公のハーレムゲーなのにいつまで文句言いながら続けてるんだか
こんなキャラの大半がケツだけ星人みたいなゲームでもその手の女が沸いてくるのほんま…
もう慣れたけど実装されたときはたしかにちょっと気持ち悪かったなw
武器種によっていちいちポーズが違うし妙に生き生きとした動きのあるポーズだし
個人的には蛇足感あって強引すぎる実装時のシナリオで、マクスが市場に出回ったぬいぐるみを全部買い占めたとかさらっと言ってたのが結構好きw
シンデレラがちしかんを好きになっても良いじゃんね
他のソシャゲでも美少女から好かれる展開はユーザー受けが特に良い訳だし
キャラがちしぬい持ってるのは良いんだけど、育成でちしぬい単体で見せつけられて磨かされるのはキモいわ
意地でも磨かせようとする運営含めてキモイ
自分の思い描いたとおりじゃないと気にくわない
っていうのはストライクゾーンが狭すぎるというか
精神性が幼稚なんだよな
シンデレラからちしかんへの好意はあるだろうけどLikeであってLoveではないみたいな感覚はある
でもこのゲームはNIKKEなのでそのうちヤる仲になるんだろうという諦めもある
指揮官が結婚してるかどうかって話題で毎度反応見せるのもシンデレラだからなぁ
なんか3.5周年イベントからこういう意味分からん輩増えた気がする。人気が出た弊害というやつか?なら仕方ないが
ちなみに初出したリトルキャノンがクラファンで作ったちしぐるみは
裸Yシャツマリアンの前を隠すために持たされた。
実際のゲームスキンだと前ボタン閉じてるけどね。
にけにちでは猫パーカーになっていたが
さすがに裸Yシャツでは色々マズかったのか。
ち「シンデレラ、突然だがコレをプレゼントしよう」
シ「わぁ!王子様のお人形さんだ💖」
ち「毎日手入れをするので持ってきてほしい」
シ「大事にするね💖」(ギュッ)
人形「録画を停止しました」
シ「えっ…?」
ち「…」
シ「このお人形さん喋るんだ!可愛い💖」
ち「…」(ヒョイ)
シ「あっ…」
ち「…」(ポチッ)
人形「録画を削除しました」
ち「どうやら欠陥があったみたいだ新しいのをまた今度渡すよ」(ポイッ)
シ「う、うん…」
人形「…」(カタカタ)
投票の時からだが、そもそもキャラの性格やシチュエーションの好みが違うヤツがいたって当然だろうに、自分と意見が違う人間を「新規」や「女」やらレッテル張りして嫌がらせしようとしてる奴らが幼稚過ぎる
平和が一番絞り!