スポンサーリンク

ソロレイド”アニヒリオ”は7月3日に再開!フレームは補填中止!

未分類



No.1416867466
ソロレイドは7月3日に再開
No.1442847033
えっ中止じゃないのか
No.1416869590
なんかすごい丁寧な文章だな…とは思いつつ補填で何をもらえるのかしか頭に入ってこなかったぜ
No.1442850812
中断って書いてあったし再開するだろうとは思ってたけどフレーム配るのやめちゃうのか
No.1416874429
X見てきたら対応には高評価多くなってた
フレーム配布取りやめを喜んでる人が多い
No.1416875907
まぁふざけんな!って言ってた内容が対応されたんなら満足度は高いだろう
No.1416875085
フレームⅢなんて価値ないしね
No.1442848480
>また、この修正によってダメージ量に影響を受ける紅蓮:ブラックシャドウおよびエレグについては、その影響を考慮し、バランスを小規模に上方調整する予定です

え…?
No.1442848860
かッー!私が強くなってしまいますな~指揮官殿!!
No.1442849064
お前の強みは即バーストだけなんだよ!
No.1442849686
一応電撃オバクロ∞で使った覚えがある
強制出現のピーカブーが意外と辛くてな…
No.1416872710
稼ぎ頭の一人なんだし素エレグはもっと強化していいのよ
No.1416871763
エレグの上方修正で分配80%バフくらいにしてくれ
No.1416874093
エレグ氏は体系がね・・
No.1416874469
最高だよね…
No.1442851594
完全になかったことにしてフレームまで配ろうとしたってどんだけバグの修正が困難なんだろうね…
No.1442852322
7/3再開と銘打ったけど目途だけで修正できてねぇぞ恐らく
たまんねぇなこのライブ感!
No.1442851760
ソロレ真面目にやってない勢だけど補填でフレーム配るのはなんか違うだろって思ってたから代わりのフレーム配ることにしたのはいいと思う
No.1442852345
補填フレームはなんか謝ってる感じが出てるデザインだといいですね
No.1442852486
Nフレーム
No.1442852529
ここでクリスマスエヌみたいなデザインお出し出来たら逆にすげえよ
No.1416875428
センチの宝物アプデ見直しといいプレイヤーの反応にはかなり気を遣ってるな

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

詫びフレーム楽しみだね

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!

アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!

created by Rinker
¥99 (2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. アークレンジャーに使ったドングリ約40が無駄にならずに済みそうだ

  2. アークだけでなくシフトアップにも深刻なダメージを与えるとは恐ろしい弾丸だ

  3. これにはルークくんもニッコリ😄
    ホープくんは…もういないじゃない😭

  4. そして強化された黒紅蓮がまた新たなバグを…
    なんてあるある展開はやめてくれよ

  5. りんごがパッカーンしてるフレームだったらサ終まで付き合うぞ

  6. 今回の件は極めて重大な問題と捉えており皆様の信頼を~なんて書いてるけどこれ前振りじゃないよな?
    これで次回またバグってたら流石に笑う

  7. なんかしょっちゅうソロレ絡みのバグ起きてる気がするが、まあプレイヤーを尊重しようという気概があるのは良いことだ

  8. これ再開ソロレイドが終わったらすぐ次のソロレイドがスタートする感じやろ
    育成素材の配分に気を付けないとなw

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました