キャラ関連

【海外の反応】助けてもらうなら、どのヒーローがいい?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
42
ゲームシステム

他にレリックビガーキューブと相性が良いニケって誰になるんだ?←ビガー?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
34
イベント

タロスは運用コスト幾らか知らんけどあの性能なら多分破格だと思うんだ

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
36
未分類

ソロレイド”アニヒリオ”は7月3日に再開!フレームは補填中止!

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
29
キャラ関連

なんなんこの格好

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
34
キャラ関連

ちしぬい邪魔って意見をちょくちょく見て泣いた

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
97
未分類

わかりました、補填品は無しにしてアニヒリオをニケとして無料配布します

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
34
未分類

アドミちゃんの話しようか

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
34
設定・世界観

ひとりじゃ「部隊」にならないからね

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
27
キャラ関連

【海外の反応】指揮官って、好みのタイプみたいなのあるの?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
33
スポンサーリンク