助けてもらうなら、どのヒーローがいい?

レッドだな、もちろん
だってあいつ、俺の一番好きな色を着てる
イエロー?
何言ってるんだ?
イエローレンジャーはまだ出てきてないぞ
赤が好きだからレッドを選んだんだよ
それに、今まで見たパワーレンジャーシリーズではいつも一番好きなのはレッドレンジャーだった
レッドだな
デザインもキャラも大好きだわ
レッド
気が強くていいけど、ちょっと擦れてて、本気でヒーローをやろうとするのはもう諦めてる感じ
レッドだな
なんか分からんけど、あの子は妙に刺さるんだよな
ブルー
俺の兄弟、そしてもう一人の俺だな
🤝🏻 まったくその通りだ
俺は太もも枕が欲しいだけなんだ
ママなブルー 😭🩵💙
やっぱアークレンジャー・ブルーだな
マジでニケの中でもトップクラスに美人だと思う
ブルーになら踏まれてもいい……って何言ってんだ俺?
ブラックはマジでゲーム全体でも屈指のお気に入りデザインだわ
ブラック
めちゃくちゃ魅力的だし、純粋な善意から大きな夢を持ってるのがいい。最高だわ
ブラックだな
バースト演出みたいに空からドロップキックで降ってくるの見た瞬間、「あ、もう大丈夫だ」ってなるんだよな
レッドも大好きなんだけど、どっちかっていうとブラックかな
一番の理由はポニーテール。やっぱりポニーテールってめちゃくちゃ魅力的なんだよな
選べねぇよ
全員だ
救出された後に何をしてくれるか次第だな 頭をなでてもらうだけならブラックに助けてほしい ハグしてもらえるならブルーに助けてほしい 顔の上に座ってくれるならレッドだな
引用元: 【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】

管理人
ここはブルーをチョイス!


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!
アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!
created by Rinker
¥99
(2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)




コメント
助けてもらう相手を性癖で選ぶな!
まぁブルーかな
ブルーの乳揺れすっご…4K60fpsで録らなきゃ…
みたいな視線もしぶしぶ黙認してると思うと下品なんですが勃
助けてもらうのはレッド
メンタルケアしてもらいたいのはブルー
顔座海外兄貴助け関係なく
レッドに座ってほしいの草
レッドに顔面騎乗されながら助けて貰いたいなぁ
出来たら無理やり感が良いなぁ
まるで拷問みたいに黄金水を無理やりかけられたいなぁ
助平したいなぁ
別に3回助けて貰えば良くない?
ノルマ達成までのどこかで4んでそう
アオいいよね
確証は無いが、ちしかんのチンチェインドはレッドに反応しそう。
デカ乳なら誰だって構わない
アークレンジャー顔騎(がんき)!
新シリーズお願いします。
お願いします。