No.1377748378
ちしかんが死んでも代わりはいるもの
No.1377748501
こいつなかなか死なねえな…
No.1377748881
初っ端心停止してたんですけどね…
No.1377749321
今回こそは死んだと思ったと言うか…
なんかあって助かるだろと思ったらそのまま死んでなんか復活するという斜め上に来た
No.1377748456
完成したいたのね量産型指揮官…!
No.1377748812
各部隊1指揮官の時代が来るー!
あれこれ普通だな
No.1377749143
それこそ理想としてはニケ一機に対して一体人造人間のちしかん付けるとかなのかな
No.1377750104
やっぱ今のちしかんって分断すると増えるの?
No.1377750271
増えるのかそれとも核になる部分がある方から再生するのか見てみたいよね
No.1377750451
一番多く残った破片から再生が始まるやつかもしれん
No.1377751247
少なくとも欠損が生えるのか見てみたい
生えるならちしチ◯ポ何本も採取可能なので新しいビジネスになる
No.1377751541
松茸じゃねえんだぞ
No.1377751757
むぅちし茸…
No.1377751649
許されないぞ…こんなこと……!
No.1377751904
ぬいぐるみに切り取ったペ◯ス仕込むか…
No.1377752058
ねえマクスウェルこれ何事?
No.1377752195
ベビーが無でるんだよ
No.1377752176
なあなんでこんなん磨かなきゃならないんだ?
No.1377752833
ぬいぐるみペ◯スショック!
No.1377751918
ちしかんのち◯ぽは切り落とすたびにデカくなる
その噂を聞きつけたニケ――
No.1377752875
10年後チ◯ポの採れる黒い泉で有名になった白アーク

管理人
分裂出来るなら量産できるな…


AIニック





コメント
すっげえ雑に毒ガス吸って死んでるのもうギャグだよ
なんか本人もメンタルが人類を逸脱し始めてるよなそこ…
過去の記憶がない分人間としての執着も薄いのでは
プラナリアみたいに増えたりは出来ないんじゃないかな
核が無いと分裂しない的な…。そこんとこ教えてエロい人!
勝手にラプチャーコアみたいなコアがあるもんだと思ってる
健康ネオンが一吸いで気絶するレベルの毒ガスを知覚できる量吸って吐血で済むのおかしくない?
分断した肉塊から培養されたのがトーカティブとか
バラバラにして分けて放置すると7号(1)とか増えていきそう
7号_完成版
7号_最終完成版
7号_完成版(1)
クソエクセルがよぉ
私達はエクセルに頼り過ぎたんだ…
ラピにはビュティ役を担ってもらう
ちゃんとツッコむんだぞ
ドラクエにもザオリクが効く死と効かない死があるように、これもあんまりやりすぎると流石に限界があるのではないか
クイーンの元にウーバーで届けられる唐揚げ
唐揚げの到着を見計らってウッドチッパーに飛び込むちしかん
アゴビスタに真っ二つにされて「指揮官ーッ!!」ってなるも、「「大丈夫だ!」」って二人になってみんなでドン引きする回
ある程度細胞が残ってれば大丈夫とか言い出しそうではある
ちしかん痛みや苦しみは感じるみたいだから監禁されて常軌を逸した地獄の拷問を受けそうだよね。
ケツの穴から口まで貫通させて串刺しのまま野晒しにしてたら何年で狂うかな?
アークでテロ起こした方が早くね?(鳥頭)
人体切断マジックしまーす
ザク
勝利の女神NIKKE 完
いや死ぬんかいww
切断面に無機物をねじ込まれて再生できず動くこともできないので考えるのをやめたエンドで頼む
どうせ8号が作られるだけだしな(白目)
旦那は2000等分されて2000人になれるんですねえ(ひらめいた
ここのコメント欄の内容を作中描写したらNIKKEのレーディングが一気にR-18Gになっちゃうだろ!!
MMRの地下には水槽の中にたくさんのちしかんが泳いでいるんですね。わかります
漂うとか浮くって表現しないと無駄に綺麗なファームのクロールとかバタフライしてるちしかん想像しちゃうだろ
いや、ヒレ生えててエラ呼吸してるのかもしれん…
オー◯ェンに居たなそんなの…
もうすでに総司令官から分裂したのがちしかんとアンダーソンかも知れん
ひょっとして粉掛けてるニケ全員で仲良くちしかんを分け合って
自分だけのちしかんを全員で持てばニケ同士のヒロインレースは完結するのでは
死亡カウントされた時点で残ってる一番大きな塊が新たな指揮官として生えてるくるんだよ
指揮官が腕を切断して遠方へ輸送する
そのあと身体のほうを粉々にして死亡させれば、指揮官は遠方にワープしつつ再生できるってわけだな
今回のStory2で、ちしかんはVTC製の7号だと思うが時系列的には
ネオネオンより後に作られてそうだし色々、改良されてそう…
毒ガス吸ってダメージ残っているネオンと比べて、しちかんは
一度死んで蘇生後は完全回復してたからなw
ちしかんはたぶんブウタイプ
分断されたちしかんが拉致されてクイーン陣営にに逆◯子作り同人誌はよ
バッカーノみたいに血肉が蠢いてモゾモゾ近寄って再生するんだと思ってる
お前等ちしかんをなんだと思ってるんだ…
…なんなんだコイツ…?
化け物呼ばわりされてるちしかんだかこれでも因子に呼応するクイーンがいなければちょっと強い人間程度なんです!
可及的速やかなマリアンの復帰が強く望まれる
何を持って7号で成功なんだろうな?
他の1から6号は何がダメだったんだろう
元々ヘレティック達もコアから再生した奴らは厳密には同一人物じゃないって示唆されてるし
ちしかんも二等分されてクローン誕生とかやっても驚かないよ
いずれアンダーソンもちしかん同様になる恐怖…
不死身の指揮官様にはやっぱり死神級の生命力のニケがお似合いラピねぇ
死なないと奢って、死にまくってラプチャーみたいな人外になる展開は見たい。
…あの既に人外なのでは
ラプチャーみたいに見た目が化け物みたいになるとか?仮面ライダーみたいに。