スポンサーリンク

【海外の反応】アークレンジャー・ブラック、揺れがほとんどないじゃん😔

キャラ関連



アークレンジャー・ブラック、揺れがほとんどないじゃん😔

地面がどれだけ揺れようと、アークレンジャーは微動だにしない
それこそが真のヒーローの証だ
今すぐヴィランに転向させるべきだな
尻まで完全に仕事モードに入ってるレベルのヒーローを連れてこい
フィクションのヒーローなんて無敵の化け物みたいな存在にもできるんだから、プルプル揺れててもいいじゃないか
むしろ髪の方が気になったわ
完全に硬直してて全然動かない
まるで金属のワイヤーみたいだった
モランも同じだよな
二人とも髪をポーズに合わせて瞬間接着剤で固めたみたいだ…ほとんど揺れないし。
それでも学生アルカナよりは揺れてる
ケツ自体は最高なんだけどさ、もうちょいボリュームとかプリバティくらいの揺れを追加してくれないか
胸もほとんど揺れてないし…なんだかなあ
そのうちアークレンジャーのガチャスキンで対応してくれるだろ
ガチャスキンって半分くらいは逆に揺れが悪くなってる気がする
リバーレリオもそうだし、マリアンもそうだし、クラウンもそうだし、黒紅蓮もそう
ガチャスキンは立ち絵に力入れすぎて、射撃モーションの方は劣化してることが多いんだよな
揺れはもうしばらく前からかなりナーフされてると思う
いや、そうは思わないな
アイドル組はかなりしっかり揺れてるぞ
こういうのは繋ぎ枠のニケの宿命だな……
フルボイスのイベントで、マップ付き、しかも新ヘレティック登場と勝利の翼号再登場まであるのに、どうやったらこれを繋ぎイベント扱いできるんだ?
引き締まった体型系のニケだから、まあ分からなくもない
引き締まった体型だろうが何だろうが誰も気にしてないだろ。そんなの苦しい言い訳だって
そこはもっとしっかり動いてくれないとな
そもそも大半の人がそういう魅力に惹かれてこのゲーム始めたんだからさ
これについてはもっとシフトアップに文句言わないとな
みんな「ストーリーだけでニケはやっていける」って思い込んでるんだよな
「魅力的な演出目当てで来て、ストーリーで残った」って決まり文句を繰り返して、ファンサービスなんてもう必要ない、減らすのは良いことだって考えてる
そこなんだよ
「ファンサービス目当てで来て、ストーリーで残った」ってのは確かにそうかもしれない
でも俺は最初にその魅力に惹かれて来たんだよ
もしそれを削りすぎるなら、俺は辞めると思う
結局のところ、それがこのゲームを始めた理由なんだから
正直、俺はスノーホワイト目当てで始めてストーリーで残ったな
そういう演出はすぐ慣れるし、だんだん新鮮味がなくなる
全員同じ見た目や表現じゃなきゃダメってのか?そんなのクソつまらないだろ
全部同じになったらゲームが画一的になるだけだ
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,180 (2026/06/22 00:40:18時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】




管理人
管理人

ブラックはピッチリ固め素材のスーツっぽいから揺れてなくても不自然ではないかな

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 海外二キは全部ボリューム級にしろってことなんじゃろか

    • 海外ニキは家の中でも外でも恋人や妻の尻を当たり前に揉むし触るみたいだからな
      バックの時とかもスパンキング大好きらしいから、そう言う感性なんだろうね

  2. 少なくとも俺がコスガチャ回すのはエロいからだよ

  3. ブルーは揺れそう

  4. 変身シーンの時あんなにプルプルしてるのに後ろがこれは、どうなんですかね

  5. 金属鎧装備してるのに揺れたり、たいした動きじゃないのに乳だけスーパーボールみたいに跳ねまわるような不自然な揺れでも大喜びするヤツって世の中には結構いるんだよな

  6. 尻がプ〇チンプリンかよぐらい露骨に揺れるよりは、このぐらいが好きよ

  7. アークレンジャー!黒いボディ!
    アークレンジャー!愛の戦士!
    アークレェェェンジャー・ブラァァァック……

  8. むしろブラックがボリュームみたいに揺れたら鍛えてて引き締まった体なのに?って解釈違い起こすからこのままが良いよ

  9. ボリュームの尻揺れは一周回って笑っちゃうからダメ🙅

    プリカとアニスの重さを感じるぐらいの揺れが丁度いい

  10. アメリカ人(?)はなんでそんなに尻揺れが好きなんだ
    引き締まったパツパツの尻の方が好き

  11. まあブラックは恒常キャラだしミントやプリカのようなセットニケでもないから、こんなモンでしょ…水着イベ前に苦労して引いたユーザの気持ちも分かるが仕方ないよね

  12. 硬尻需要を満たしてる

  13. ブラックは色んな意味で半端なキャラだったな
    半年後には誰も覚えてなそう

  14. ブラックの揺れに不満はない
    揺れ過ぎると逆に萎える
    ブレッディが揺れるのは分かるけどさ
    後、髪の揺れに関しては気にならない
    尻を隠さない、それだけが大事だと思う

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました