スポンサーリンク

ラプラスはヒーローにはまともなの笑う

未分類



No.1441514473
ラプラスはヒーローにはまともなの笑う
対シンデレラとの差がひどい
No.1441514848
いやむしろ伝説のヒーローだからシンデレラには先輩面できないから…
No.1441515897
ラプラスはたまに年齢相応のところが見えてほっこりする
かっこいい先輩として見られたくてカッコつけてるの可愛い
No.1441391657
ラプラスに後輩ヒーローにはかっこいい先輩だと思われたい気持ちがあったのに驚きだよ
No.1441353563
誰に対してもいつも通りなラプラスでも可愛い後輩が現れるとちょっと態度変わるんだな
No.1441353882
純粋な尊敬を後輩ヒーローにぶつけられるとかっこいい先輩ヒーローの姿を見せたくなるの良いね………
つまり普段の姿はかっこいいヒーローではないという自覚が…?
No.1441566940
ブラック相手にはカッコつけてクールに去るラプラスかわいいよね
No.1441566998

☝️
No.1441567235
(ヒーローラプラスはクールに去るのだ…)
No.1415995325
どうした!ラプラス!様子が変だぞ!
No.1415995517
メメス実装イベにも繋げられるいい布石ができたな
No.1416102585
ラプラスくんさぁ
後輩ができた時の頭の回転をいつもしてくれないかな、
No.1416103029
自分達だけならふざけ倒しても責任は自分達が被るからいいけど後輩の大活躍シーンでふざけて後輩に迷惑かけるわけにはいけないんだ
No.1441649221
かいとうだんvsアークレンジャー!?
No.1441649739
アークレンジャー虐めんな
ブラックはなんか適合しそうだけど
No.1441650027
ブラックはぶっちゃけ普段のラプラスに会っても困惑しなさそうだからな…
No.1441650557
むしろラプラスが常に普段と違う挙動をし続ける可能性の方が大きめかと思ったりする
No.1441650923
はた迷惑な救助とかしてたあたりブラックは割とラプラスと同系統な所があった
No.1441651268
反省して改善出来る人だから…
暇な時に応急処置学んだり真面目でもあるから…
No.1441650752
王子様
今後ラプラスを連れてくるときは必ずアークレンジャーブラックと一緒にお願いね
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,180 (2026/06/22 00:40:18時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

お互い尊敬しあってるのがいいよね…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 今噂のカウンターズ、アーク最強舞台のメティスとの共同作戦としてゲスト参加してるの
    劇場版として撮影してるから大成功よな

  2. ヒーロー真面目モード!

  3. アークバスター!顔が2つとは生意気だぞ!

  4. 先輩ラプラスは窓ガラス割らないんだろうなぁ…

  5. 新衣装微妙なんだよな、変顔もタコみたいだし
    グレンラガンから一度離れて欲しかった

    • なにより通常立ち絵があのポーズなのやめてほしいわ
      常時キメポーズとかただのアホでしかない

      • ラプラスはアホだろ何言ってるんだ

        • アホなビジュアルと
          アホな言動は天と地の差があるんだよ
          旧ラプラスは美少女がアホな言動やってたけど
          新ラプラスは色物芸人がアホムーブしてんの
          ぜーーーーーーーーーーーんぜん違うの

          • 知らんわ、そんなのお前の感想でしかないだろ

          • 要は新ラプラスが気に食わないってだけやろ
            俺は別にそこまで気にならんし個人の見方でしかない

          • 妄想するのは勝手だけどコメントは控えた方がいいよ…
            見るに堪えない

      • ラプラスがアホじゃない時の方が珍しいし怖いだろ

      • 決めポーズは要所要所で使ってほしいって気持ちは分かる
        たしか通常立ち絵もあったよな新ラプラス

    • 旧ラプラスは少女体形に筋肉付けたようなバランスだったのに
      新ラプラスはただただロリコンが喜ぶようなガリガリにされて悲しいわ
      サングラス外して変なポーズ止めて髪の毛を下ろせよ
      まだキャラデザチェンジにワンちゃんあるから我慢してるけど
      あのまま実装されたら嫌すぎてフェードアウト引退するかもしれんわ

      • ラプラスみてぇにうるさくてロリコンみてぇに拘りが強えな

      • こういうのが引退してくれると浄化されるから本当うれしい。
        辞めても粘着せずに二度と書き込まないでね(^^)

  6. 新メティス実装時、3人バースト再突入フルバーストでメティスバスターやってほしいなぁ…

  7. ヴィランも後輩ヴィランが出てきたら大人しくなる可能性

    • 全力でヴィラン辞めさせそうw

    • 後輩ヴィランならグレグレとジズがいるだろう?

      • グレイブ「私はヴィラン連合に入ってないし入った覚えもない」

      • ヴィラン連合も3人…大きくなったな!グレグレ!

  8. でもラプラスはメインのトラウマ克服の時は最高にかっこよかったし最高に勝利の女神してた
    それまでなんとなくプレイしてた俺がNIKKEにのめり込むきっかけになった

    • あれは最高のシーン
      ラプラスが一番ヒーローしてたぜ

  9. 先輩のデレラ相手には全力で後輩ムーブだけど自分が先輩なら全力で格好つけるの新解釈が面白かった
    シュエンとの関係含めてまだラプラスってキャラの内面って掘り下げる余地あったんだな

    • よくよく考えるとラプラスってまだニケとしての歴浅いんだった

  10. 新ラプラスはあのまま実装されるのかな
    マクスウェルとヴィランは凄くいいと思うけど、正直ラプラスだけいまいちじゃない

  11. 実装イベントで散々言われてたラプラスがなんだかんだで愛されるキャラになって俺は嬉しいよ……

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました