スポンサーリンク

新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板

イベント

管理人
管理人

新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板です。石割ネタバレは🆖となります

ただし難易度HARDの石割ネタバレは🆗とします。

created by Rinker
小学館
¥770 (2026/06/25 00:36:03時点 Amazon調べ-詳細)

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. やっぱりアニスに関しても持ってかれたことに思うところあったマスタング

  2. プリカがアークの種馬にやられてしまう。。

  3. せめて…、せめてプリカだけは…!

    • フラグ乙

    • あれそのための丁寧な前振りじゃないですかね(笑)

  4. 次のイベントの展開が読めたなw

  5. キロ「次のイベントがマスタング社長激怒から始まる確率は?」
    タロス「当然、100%です」

  6. フラグですよお義父さん

  7. あとでミントと会うからいいか、じゃねーよ!

  8. この種馬、まるで悪びれないのである

  9. 手塩にかけて育てたアイドル全員が一人の男に食い散らかされるこの状況、あの世でカスタングがエンターテイメントって叫びながら絶頂射精してそうやな

    • ハンソンも大概堕ちてるんだけどね…シェイドのベルベット預けるとかよっぽど信頼してなきゃせんし

      • ある意味信頼してるちしかん相手だからこの対応で済んでる所あるよな

        • 相手がちしかん以外の男だったら、それこそシェイド動かして抹殺してた可能性も…?

      • ベルベットも早々に指揮官堕ちしてるし…
        他のシェイドも早く出て仲直りしてくれると良いですねぇ!

  10. スマボ勢がまた発狂しそう

  11. MintをVeryVeryVery Long Time見てきましTAというセリフに重みがありすぎる
    グラサン外してマスタングからハンソンに戻ったスチルがあったイベントの後にやる話がこれなのあまりにも面白すぎる

    • まあ60年以上だしなあTTスターとマスタングの付き合い

      • 結婚した夫婦でもそこまでいくのなかなかないからすごいよw

  12. 次のちしかんのターゲットはプリカに決まったようだな

    • ちしかん「そろそろ狩るか…♠️」

      • ちしかん「プリカ、95点…!!」

  13. 最後の砦プリカがどう堕ちるか楽しみすぎる
    マスタング憤死しそうだけど

  14. マスタングめっちゃフラグ立ててくれるやんw
    これはもうプリカ完堕ち確定

  15. アニスに続いてミントにまで手出すなんて、
    みたいなセリフに対して、
    ミントは誤解だって……
    そんな、アニスは誤解じゃないみたいな

    • 地獄の地上であちこち連れ回してること考えると手を出すよりアレなことしてるし実際(物理的に)傷物にしてるし…

    • 引退してカウンターズの完全な一員になったし…

    • アニスは一応アイドル休止してる間にメンタルケアしてくれた相手だからまだね……w

  16. プリカは絶対ダメとか言ったから1番メロメロになりそうな気がする

    • いいよね、3人の中では身長高めボーイッシュ寄りな娘が
      同じ男にはメロメロになるの……

  17. これはアニスとミントに続いてプリカまでMeから奪うのDesuか!?ルートフラグたったな

  18. 似ているところがあるから共感する部分も多いって
    付き合い始めどころかゴールしたきっかけの答えのような気がするぞ指揮官

  19. まるで溺愛してる愛娘を、信頼してる部下の男に取られたような反応

  20. ハンソンはTTstarの事になるとポンコツになるんですね…

  21. マスタング「推すなよ!絶対に推すなよ!」

  22. 夜のちしかん専用TTSTARライブ始まるか

  23. プリカ堕ちろ!…堕ちたな(確信)
    イケメン女子がメスになるの良いよね…

  24. マスタングともエンカウンターすればいい

  25. まさかエピローグがマスタングのお説教だけで終わるとはw

  26. マスタング「プリカだけは……プリカだけは……」
    ちしかん「プリカなら俺の隣で寝てるぞ」
    マスタング「NOooooooo…」(装飾品が割れて泡吹いて倒れる)
    カスタング「人の不幸は蜜の味、最っっ高のエンターテイメントだ!!!」(墓石から飛び出す)

    こうですか?

  27. マスタングのライフはゼロよ!

    • 1回死んで復活したのに…

  28. パパタング「いいぞ、もっとやれ」

  29. ハフバの後にこれもってくるの天才過ぎるだろ草
    ハンソンキレ散らかりすぎて笑った

  30. アニスに続いてミントまで奪うのはあまりにもひどい仕打ちだと思いませんか・・?
    じゃあ残りの一人も頂きますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました