スポンサーリンク 新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板 イベント X LINE コピー コメント 2026.05.14 管理人 新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板です。石割ネタバレは🆖となります ただし難易度HARDの石割ネタバレは🆗とします。 勝利の女神:NIKKE すいーとえんかうんと (5) created by Rinker 小学館 ¥770 (2026/06/25 00:36:03時点 Amazon調べ-詳細) Amazon 楽天市場 AIニック 【AIニックからのお買い得情報】 指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクェイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です! 元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画! 関連
コメント
ふふ…指揮官…おもしれぇ男…展開は笑える
5話まで読んだけど、すげーな
自分の顔大好き自信たっぷり自分を嫌いな相手など居るはずがない である意味高飛車ムーブなのに
全然不快感が無い
思ってた性格と結構違ったけどむしろ面白い やれるところまでやってみてくれって感じだ
不快感ないのは某アニメの照橋さんみたいなキャラだからかもな。このイベントやってて凄い照橋さんっぽいなって思った
スマボで散々過去を掘り下げた後だからな
指揮官のミントに対する印象が妹の友達ぐらいになってる。
年下キャラならこのまま関係が進めばその内ちしかんもふとした時やスケベハプニングが起きてムラっときてくるタイミングがあるだろう
エッチな本で読んだんだ俺は詳しいぞ
めっちゃ顔に自信あるキャラなのは元々だったけど、
最近こういうヒロイン見かけなかったから面白いわミント普通に好きになった
チョロインやな
ウ〇チで笑う女の子は信用できる。
嫌いなもの:つまらないギャグ、とはなんだったのか…
(ゲラでちょろいのミント基準で)つまらない、ってことでは
指揮官の方がモブに認知度高くて気持ち良くさせてくれるわw
普通に考えて人類史に残る偉業達成してるから当然と言えば当然なんだけど
あんまりこういう展開ないから新鮮
明確なヒール役は除いて男キャラの株がひたすら上がり続ける稀有なゲームだよ
アークの存亡をかけた第三次地上奪還作戦の中核を担うと言っても過言ではないのに、スイーツのために行列に並ぶ男
もしもし先輩?アニスのスイーツ買うのとミントに腕筋触らせるので忙しくてちょっとエデン行くの遅れます
かしこ
開幕ぶち切れマスタングだったけど、そういや普通にシュエンの携帯端末素手でへし折れる男だったな…
それってどこの話だっけ?
バイパー爆弾のあとぐらい
アークテロの話でシュエンが会議中エキゾチックの首輪を起爆させようとした所だったはず
正確にはチャプター23の2話目
もう既におもろい
流石は俺たちのちしかん
アイス食っちまったなぁとか思ってたら選択肢出してくるのやめてくださいよ選ぶじゃないですかこんなの
うんちできゃははっ!って笑うのはもうアラレちゃんなんすよ
ツンツンしたのはウンチくんじゃなくてちしかんの筋肉だからセーフ
クソ野郎!って事か…
性格変わったって言ってる人多いけど、絶対スマイルボックスかその後のことで色々思考が変わったんでしょ。指揮官も1人でいるのが好きなのはどうたら分析してたし。
どんな話かはうんちで全部忘れちゃったけど。
ミントお前怪盗団にこないか?
お前はこっち側だよ
分身するミント…
ミントは繁殖力強いから…
コンサートのチケットを指揮官室の窓からシュッと投げ入れる才能があるから素質はあるね…
アイドル怪盗て…
アニキの為にケーキ屋に連日通う指揮官スパダリか?
アニス「誰よその男!」
あっち系が趣味の人だから……(風評被害)
アークに男性アイドルがいることに驚き
ぜひ頑張っていただきたい
売れなかったらモブ指揮官(消耗品)にされそう
指揮官を見たらキャッキャしてくれそう
人が食ってるアイスを排泄物扱いするちしかんと
それを喜ぶ食ってた本人
いつもはうんこみたいなんて発言しないのに指揮官は唐突に何だと思った
ミントが下ネタ好きだから繋げるためなんだろうけど脚本もうちょい自然な感じで書いてくれ
悲報、ミントはワンピース読者ではない模様
性格が変わったんじゃなくて調子に乗ってる状態の方がプリカの言ってるプリンセスシンドローム状態で
ちしかんに対してテンパっておもしれーこと言ってる方が素のミントってだけじゃない?
何の憂いもなくアイドル出来てるミントってこれが初登場だから、そもそもミントの本来の性格なんて誰も知らなかったんだよね
アビスタの効果対象が増えなかったからこの娘はグループではなくアニス単推しなのね
流石にプリカはちし堕ちしないよね?
開幕マスタングがキレてる今回の冒頭と同じ展開をしそう
アルカナと絡んでみてほしい
なんか違うってちょいちょい見るけど、元々顔がいいから練習で手抜きます、初ステージはちゃんと踊るよりもファンサして客に媚び売りますってやってたんだからこういう性格でしょ
俺はそれが好き
どん底時代も鳴かず飛ばずの時期でも、顔だけは良いとか顔以外に取り得がないとか言われてたよね
見た目がダメ的な方向で叩かれるシーンは一度も無かったから、個人的には違和感はなかったな
イベ開始前「ごめアニ」してくんねぇかな…w
からのイベ開始初手からごめアニしてセリフにもごめアニあるのは流石に笑うしかないでしょw
後半でプリカに「ごめミン」されて掻っ攫われるの期待してる
指揮官が娘の好きなアイスを買うために並ぶ父なんよ
今回のイベントでも指揮官キモいって言われてて流石に可哀想だろって思った
ぐいぐい来てるのはミントなのにちしかん悪くないもんなぁ…
そういう人ら見かけたけど(もう向いてないよ)って思った
嬉々としたワンピネタ…こいつクソッスね…って感じかもしれない
またアンタはバッドドリームばかり見て仕方ないヤツね!
俺は見たことないから情報の仕入れ先変えたら?
トリナから始まる爆乳フルコースに笑った
普段はトリナ推しも少ないから彼女は影薄く感じるが、いい乳なんすよ
ミント、君は十分でかい。
比較対象が悪いだけなんだ。
ティアよ、そなたが次のレベルになるには××ポイントの経験が必要じゃ
ナガよ、そなたが次のレベルになるには◯◯ポイントの経験が必要じゃ
ミントよ、そなたはもう十分にでかい
アニス達とチームを組み始めた最初の挨拶の時のミントみたいになっててなんかもう懐かしさを覚えた。
ちしかんにモーレツにアタックし始めるだろうから確実に今のアニス達だけが知ってるミントになるんだろうな。
アークリアンホールでやってるように見えるけどミニライブって規模か!?
アークリアンホールはアリアが1年間貸し切ってるから…