スポンサーリンク

新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板

イベント

管理人
管理人

新イベント”B-SIDE IDOL”用掲示板です。石割ネタバレは🆖となります

ただし難易度HARDの石割ネタバレは🆗とします。

created by Rinker
小学館
¥770 (2026/06/25 00:36:03時点 Amazon調べ-詳細)

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. 長い間信じて信じて信じ続けて送り出したアイドルたちが一匹の種馬の虜になって帰ってくるなんて

  2. あとでミントと会う予定だから問題ないか
    怒られながらこれ出てくるの最高に頭ちしかん

  3. ミントもプリカも抱けぇ!という気持ちもアニスが可哀想だろ!という気持ちもあります
    私はクソ野郎です

  4. ちしかんはプリカだけ抱いて二人は焦らして欲しい

  5. フ・ラ・グ・立て……
    見事な……

    • 烈っつぁん!?

  6. CommanderのPotentialを魅せて頂戴Yoー!

  7. 奪うなと言われたが、ミントが自分からちしかん沼に落ちてきたんであって、ちしかんは別になんもしてないんだよな

  8. 「また…遅すぎた」

  9. マスタングもうプリカイベの時に英語交じりにしゃべらないでマジに話してみてほしいわw

  10. このミントより復刻のコラボキャラの方が明らかに見た目偏差値が高くて笑ってしまった

    • イヴは射撃姿勢を見て手に入れたしお顔も好み
      レイヴンはソロレとかの性能…そんなに力入れてないしやらない事も多いんだけど…

  11. 次にマスタングに合う時はBGMがTRUEになってそう

  12. ミントは誤解って事はゲーム内で描写はしてないけど実はラピアニスネオンとも関係は持っているのかもしれん

    • それはないな
      描写がなければ匂わせすらないんだぞ
      ちしかんのセンサーにカウンターズとピルグリム、人間は引っかからないからだ
      今までずっと引っかからない安定のプリバティは2×2で対象になってしまったがね
      小屋に閉じ込められた時に水着アニスとそうなりかけたが、アニスかちしかんか忘れたが脱出の手がかりを見つけた瞬間2人ともそのモード解いてる時点で…

      • マスタングをはじめとした神の視点を持たない周りの人間から見るとアニスはヤラレてると思われても仕方がないんじゃない

        • 柱主はそう言う事を言っているんじゃないでしょう

    • というかその辺は受け取り手が自分の都合の良いように解釈すべきだと思うんだけど
      なんか最近はやたら確定させたがる人が多いというか、グレーは全部シロみたいな意見が多い気がする

  13. ちしかん「マスタング…本当に済まないと思っている」

  14. 少なくとも大衆からは「人間の英雄」として見られてる指揮官と「ニケの人気アイドル」のミントが仲良くしてるなんて、プリティーの目標の一つだったニケの地位向上に間違いなくプラスになる交友関係なのに
    それに対する反応がNO~私の大切なidol達が~なのは老いたなハンソンって感じ

    • ハンソンは未だに未婚なのか。

      • もう死んでるからね

      • まさか童t…、エンターテイメントー‼︎

    • ハンソンは老いたっていうか、父親になったんだと思うよ
      ちしかんは人間的にも社会的にもニケにとってプラスになる人間だとは頭では理解しつつも、それはそれとして愛娘は絶対渡したくないって心境なんだと思う
      ハンソンのこういう人間味のあるところ好き

    • アイドルとして今後のミントのことを考えれば相手がどうこうじゃなく、ダメだろ

      • スキャンダル起こしたわけでもなく、公園で話してる所を見られたところで気持ち悪い処女厨みたいなファンでもいなきゃそいつら以外騒がない
        なんも問題ないじゃん

        • そこまでなら問題なかったんじゃない?
          今回のイベントではどうだった?

          • マスタングが文句言ってるだけでスキャンダルも起きなきゃ問題にもなってなかったじゃん
            ここによくいる、まともに読まずに妄想であーだこーだ言ってるタイプかこりゃ
            話通じそうにないな

            • 何も起きなかったんだからいいじゃんってのは無神経で頭悪い人の言い分ですぞ

          • 男をほいほい家に連れ込むプロ意識皆無なアイドルとおいおい流石にまずいって〜wと言いながらほいほい上がり込む無神経な男がいたね

    • それはちしかんにとってだけ都合がいい解釈だな

  15. アニスに続いてミントまでというマスタングの言葉の後でちしかんはミントとのことは否定したけど、アニスとのことは否定してないんだよな

    • 二人ともアニスの件前提で話してて吹いたわ

    • アニスには手を出していません本当です信じてください

  16. ミントの頭おまんこ過ぎて嫌いになったわ

    • はいはいw

    • 頭最高にピンクなコメだな

    • アインとの突発とか見てみ
      プロやぞ、それも杓子定規でなく融通の効く

    • 何だろう…人間関係構築するのに不自由してそう
      可哀想な人だと思う
      物事の捉え方が平面的で一方的と言うか

  17. ミントは痴死官のビジュアルばっか言うから
    アンダーソンに一目惚れしたようなもんだよな

  18. ミントの個別どう?
    エンカウンターするなら引くわ!

  19. まとめると厄介オタクはきもいから〇んでよし!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました