スポンサーリンク

人知れず予告状を渡す技術をもつミントは怪盗向いてるよ

イベント



No.1408266192
マスタング滅茶苦茶キレてるけどさ…
今回のイベント珍しくちしかん一切悪く無くね?!
No.1408266392
と言うか何ならお前のところのコンプラ教育の落ち度だぞとちしかんがキレていいレベル
No.1408266556
不用意にムキムキの半身晒したあげくボディタッチ許したのはギルティだと思いますラピ
No.1408266571
My Precious IdolにTouchする時点でGuiltyなのDESU!くらいのことは言ってくれる
No.1408266336
エイプリルフールも怪盗も割とただ巻き込まれるだけの犠牲者よ?!
No.1407800879
ミントのイベントが怪盗団系と思ってなかったからいい意味で期待裏切られてよかったわ 
意外とこういうキャラNIKKEにいなかったな
No.1429933099
シュッ(投げ込まれる封筒)
No.1429933216
これかいとうだんかと思って身構えた
No.1429933406
怪盗アイドルか…
No.1429933502
やめろーッ!!!
No.1429935380
人知れず予告状を渡す技術をもつミントは怪盗向いてるよ
No.1429918830
アイドルが怪盗団なんてやってる暇ないだろ!と思ったが監察官がなんかアイドルのマネージャーできてるからまあなんとかなるか…
No.1429918890
ミランダでも務まるからな
怪盗団も監察官も
No.1408320908
最近影が薄くてつらい
No.1408321659
ブラックネットがきれいなブラックネットになったから話があるかもって来月はドラーの可能性もあるわけか
No.1408322798
来るか…怪盗ドラー…
No.1408326841
多分ガチ過ぎて怪盗団引くと思う
No.1408324738
ドラーはアークの闇部分を担ってる一人なのでそのうちシュガーとかに狙われんじゃねえかなと…
No.1408328707
ドラーはタレント部隊のブレインだし
起業家で電子機器やIT事業もやってるし
前哨基地のショッピングモールの支配人だし
美人だし

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

怪盗団適正◯っと…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. ラピ「確かに泥棒猫には怪盗がお似合いね」

  2. クエンシーとキャラが被るからダメだぁ

  3. ちしかん「なんでこのドアは勝手に開くだけでなく隙間まであるんだ…」

  4. ミントは峰不二子担当か?

    • 無駄な自信と勘違いでやらかすポンコツ系統ヒロインだな
      丁度いいのが浮かばないけど

  5. クイーンが、私について来れるアニスさえ時間切れに持ち込めばあとは指揮官とアイドル風情だと油断してる所に螺旋丸ってわけよ

  6. 突発でデルタに鍛えられてたし来るか…!ミントの怪盗団入り

  7. 善良なニケを隙あらばかいとうの道に引き込もうとするの本当に良くないと思う

  8. かいとうだんの条件
    バカである
    一芸がある

    • 面がいい
      身体もいい

    • ちしかんと肉体関係があっても後腐れがない

      • ミランダと肉体関係になったら面倒臭い性格ではないけど後日の処理が面倒臭いことになるの確定だからなぁ

  9. ドラーの顔と名前マジで久しぶりに見た…

    • ドラーはショップで会うけどシミュレーションルームとか面倒でスキップしてるとインクはマジで会わない

  10. プリキュアでもアイドルで怪盗で敵幹部のプリキュアが居たからな

  11. なってもいいけどクラストの後な

    • クラストchangはディーふらぐの船堀みたいなポジションになりそうだな…

  12. ドラーは貴重なB2のCT短縮だから新バージョンより宝物が欲しい

  13. デルタとの突発、窓からチケットを投げ入れる能力は完全に怪盗団に入れるつもりでしょ
    クラストと同時実装でよろしくね…

  14. ごめんドラー、正直6oだと思ってた

  15. ドラーがやるとGTAとかPayDayみたいになるから…

  16. 毎度音楽はとても良いから楽しみにしてる

  17. かいとうイベの見所は指揮官が嫌そうに最後まで付き合わされて苦労するところなのでそういう人員が欲しいですね

  18. そういえば、ドラーのブラの色は60だったな・・・
    まさかね・・・

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました