スポンサーリンク

にけにち!~のんのん前哨基地~第4話侵食

未分類



No.1408394521
にけにち!~のんのん前哨基地~
第1話 初めての前哨基地!
第2話 みんなの日常!
第3話 大好きな時間!
第4話 侵食
第5話 幻想
第6話 葛藤
第7話 回帰
第8話 継承
第9話 新生
第10話 覚醒
第11話 終焉
最終話 にけにち!
No.1408394846
途中から本編とすり替えられてるのか
No.1408395345
まあ日常と言えばそうだが…
No.1408396794
おわりよければすべてヨシ!
No.1408396939
4話から11話までの話は夢オチのパターン
No.1408398927
>第3話 大好きな時間!
>第4話 侵食
No.1408395087
地下ぐらし!じゃないんだ
No.1408398477
ネオンのマグカップ…
ピカティニーレールとキャリングハンドルがついてるのか…いいな…
No.1408399450
似たようなのなら実際にあるみたいですねえ
No.1408400208
あるのか…
No.1408399740
タクおばも愛用してそう
No.1408399759
私はセイレーンのマグカップを職場で使いますねぇ!
No.1408400520
あぅリップが残っちゃった…
ごめんね王子様…
No.1408401123
No.1408396515
オワンちゃん主役のエデン日常アニメが見たい
No.1408396725
新星「今日のおやつはグラブジャムンだ」
No.1408397230
レ「こんな甘いの食べさせたら虫歯になるじゃない!」
No.1408397618
虫歯は甘いのが問題じゃない
ちゃんと歯磨きをするんだ
No.1429797106
ワンちゃんは今頃ヨハン先輩の手作りオムライスとか食べさせてもらってるんだろうな…いいな
No.1429797459
ずるいぞ!!!
No.1429797702
許されないぞ…こんなこと…!!

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

実際ありえなくないのが怖い…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. ヤマノススメの鬼スラコピペじゃねえか!

    • ニケになった女

  2. 最終回_ここです

    • 11話でここですして最終話が補充ガチャの方が美しくないか?

      • 2期制作決定!

  3. 教育ママになっちゃったレヴィだけど
    実際ボディと外見があのラピだからピットブルの子犬(なお世界最強)みたいなもんで
    ちゃんと躾けないと人類滅亡待ったなしなんだよなあ
    黒の章を見せても大丈夫なレベルにしておかないと水仙みたいになるぞ

  4. 窓割れてね?

    • あのアニメもう11年前なのにミームとして生き続けてるのすごい

  5. マリアンは侵食された後のわけなんだから5話からが日常回になるのか

  6. あれ?鬱展開は6話からじゃ?…

  7. 色々やってからの終焉の絶望感エグいな

  8. 容態急変【FULL】

    • 悪性変異
      侵食汚染

  9. 微妙にネオン、アニスあたりに作画崩壊の兆し

    • 作品の顔になる一枚絵のアートワークの時点で不安定感があるのはかなり危ういな

  10. 流石…NIKKE運営
    儲かってますねぇ‼

  11. これそもそも何分アニメなんや?

  12. ほのぼのと見せかけて鬱展開どーん!ってさんざん擦られすぎてとっくに飽きられてるよね

  13. シリアスな展開は本編でお腹いっぱいだから突発みたいな小話を毎話やってくれるだけでいいんやで

  14. ホヨバ位のクオリティで良いからクイーンvsオンリーワン戦のアニメ観たい

  15. これ以前シフタップが言ってたアニメ企画のやつなのか
    シリアス路線は絶対コケるから日常路線で良かったね

  16. マジかよもう4話までやってんのか見逃したわ

  17. 最終話でクイーンにコア抜かれたマリアンが今際の際に見た昔の思い出なのが発覚してバラバラのパイオニアが床に散らばって終了だぞ

  18. レヴィママの育児日記

  19. モダニアがメンタルお子ちゃま状態の日常だよね
    4Bが如何にちゃんと子育て出来ているか改めて思う
    …カウンターズは三馬鹿より子育て下手なんじゃないかな…

    • 賢いバハムートがいるかいないかの差だな!

  20. 色ボケになる前のラピ見たら温度差すごそう

    • 有能な副官だったのにどうして…

  21. 全部マリアンの記憶で、最終話でヘリ墜落マリアンとの出会いからここですをやってNIKKE本編アニメ化決定バーン!の流れでしょ…

  22. 短編アニメを単発で出す感じなのかね
    昔はアニメスタッフオタクだったけど、もう今のスタッフとか知らない人だらけだろうな…

    • NIKKEのアニメ関係ってだいたい
      A-1 Picturesがやってる事が多いけど、
      今は実質半分(高円寺スタジオ)が
      クローバーワークスに分社化してるしな。

  23. エピネル昼メシの流儀

    • フォルクヴァンがしょっちゅう店内のエアコン弄りに行ってウザそう

  24. 6月のイベントがアニメと連動してのんのん前哨基地の可能性もあるのか

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました