スポンサーリンク

なにパパ?今更来て

キャラ関連



No.1436091964
ニケの説明する時に女の子たちほぼロボットって説明したりされるたびに悲しい気持ちになる
せめて今後の技術次第で子供産めるとかの展開にならんかな
No.1436093159
メイン進めて貰ったら希望はあるかも…
No.1436092785
私は産みましたよ指揮官。
No.1436093448
産んだのは実質直前まで浸かってた4B……
No.1436093136
真面目に指揮官の精子組み込まれた見た目幼ラピで娘そのまんまだからなぁ
No.1436093738
ラピは教育に悪いからな…
No.1436093847
指揮官がことあるごとにワンちゃんを娘って言いかけてたし認知自体はしてるのかな
No.1436095099
ラピは教育に悪いと言うかラピ自体が教育受けてないから…
No.1436095406
ニケ化に際して常識データブッ込まれただけだからな
No.1436096299
幸いにして頭からっぽだったから詰め込み放題だぜ!
ところでブレーキが同梱されてなかったみたいですが
No.1436096655
まさかブレーキまでもが未実装だなんて思わないじゃ無いですか
No.1436097197
普通は自前のがあるはずなんですよ
No.1436094136
忘れたけどそういや第二形態あったなって
No.1436094516
次に在った時にこうなってたら一番カワイイ時期に一緒に居れなかったとちょっと悲しいやつ
No.1436095132
やだやだ!もっとヨハンや4Bと子供イチャイチャしてて欲しいぃ!!!
No.1436095320
なにパパ?今更来て
私はヨハンおじさんがいるんだけど
No.1436095485
(ゾクゾク)
No.1436095579
私の先輩だぞ!!!!!!!!!!
No.1436095837
パイセンの取り合いになるじゃん…
No.1436096340
ヨハン…娘をよろしく頼む
出来れば孫の名前は私に付けさせて欲しい
No.1436096024
ワンチャンから見たヨハンが叔父さんなら実質ヨハンは指揮官の親族と言ってもいいだろう
No.1436097491
叔父さん→ワンちゃん←パパ
調和のとれた完璧な世界
created by Rinker
グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)
¥7,900 (2026/06/24 01:25:11時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

反抗期いいね…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!

アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!

created by Rinker
¥99 (2026/06/23 20:32:12時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. エデンに行ったら先輩にくどくど説教されるちしかんとラピ

    • うーん、一回マジで説教された方がいい気もするのは何でだろう…

  2. 中学生くらいなのが一番いいな

  3. ダークマター「私が産みました」

  4. ワンちゃんが反抗期でバイク乗りまわして事故に遭うんやろ
    そしてフェアリーモデル第一世代に適合してレッドフードになるんやろうな(錯乱

  5. ワンチャンニケじゃない可能性があるから子供が産める可能性があるワンちゃん

  6. 家出する度にヨハンおじさんのところに転がり込んでそう
    親子で

    • 前線基地が破壊されて家族で来る

      • ラピへ

        実家に帰ります

        指揮官&ワン

        • 私ヨハンおじさんと結婚しようかな〜♡♡♡されてマジで嫌そうな顔をするヨハンおじさんでご飯食べたい

  7. 第二形態ラピすごくかわいいと思うんだけど
    こんなかわいい子に縋られたのを無視して放り出した医者の気が知れない

    • ロリコンだったんだろう

    • 第一次地上奪還戦後で社会状況が最悪だったりしたから、まあ…
      小さい頃から見てるし、病弱で弱っている頃を知ってるなら、庇護欲か煙たがるかの感情で二つにひとつよ
      確かラピの新薬の治験で金が入って心が変わった、って描写もあったしね

    • 第二形態って言い方されると戦闘力100万以上は確実な気がするからやめてくれ

  8. 確かに今更父親面なんて間違ってるよな…
    オンリーワンをよろしく頼みます先輩
    (これでラピとの意味不明な既成事実を回避できたか…)

    • 流石…ちしかん‼

  9. ヨハンをパパと呼んでる所に遭遇するラピを早くみたい

  10. セシルはママと呼ばないのかな

    • ワンちゃん「おばぁ(ボゴォ!」

      • ヨハン「小さい子を殴るな…!(迫真)」

        • セシルは見た目子供でもオワンなら殴りそうだしヨハンは見た目子供に手を出したらキレそうなの解釈一致でウケる

  11. 大きくなったワンちゃんに「ノコノコ父親面して来てんじゃあねェーッ!」って叱られるちしかん見てみてェ〜

    • 前世からの反抗期か!?

  12. ヨハンの事をお父さんと呼んで復活したマリアンをお母さんと呼ぶようになってるんだよね

    • ラピの唯一の強みがマリアンに取られるのはちょっと見たい。

    • マリアンがママになったらちしかんは認知しそう
      そしてラピは思考転換かセブンスドワーフゼロで暴走する

  13. そもそも…ちしかんは認知していない件w

    • 認知して♡
      指揮官の可愛い子どもを育てたいんです
      嫌って言ってもするんですよ!認知を!

  14. 母親以外の女に手を出しまくってる父親では娘に冷たい目で見られても仕方ないね

    • 母親というより分身に近いんだけどね

  15. ワンちゃん「だーりん」
    ちしラピ「!?」
    ヨハン「……」

    • ヨハン「…お義父さん」
      ちしかん「!?」

    • 正直な話、ヨハンなら超優良物件だろw

      • 歳の差ががが…

  16. 俺ならこんな叡智で可愛い子が娘のはずないやろと手を出してしまいますね(仕方ないよね?

  17. 破瓜の痛みも産んだ痛みも知らないくせに母親面するんじゃねぇ!ついでに寝てないくせに彼氏面するんじゃねえ!

  18. 不器用だけど優しいパパ(ヨハン)
    落ち着いてるけどお茶目なママ(セシル)
    優しいお姉ちゃんたち(4B、ノア)

    ちしかんとラピ必要か…?

  19. 昏睡から目覚めたマリアンはワンちゃんが指揮官とラピの子供がいるなんて知ったら思考転換するんじゃないか…
    ワンちゃんが超絶いい子なのが救いだけど

  20. そもそもオンリーワンの外見に
    ちしかん要素全くないからな…本当に
    ちしかん汁が使用されたのか不明だし
    ダークマターに無効化されたかもしれんw
    新星に懐くのも単純にイケメン好きってだけやろ

  21. レヴィ「そんなこと言うように育てた覚えはありません!」プンスコ

  22. 妊娠、出産できるようにするなら、ちゃんと老いていく機能もつけなきゃダメ。
    アークには倫理観が欠如したクズばかりなんだから、ただ妊娠させて産ませるだけの機械になる。
    あとは妊娠だけさせて捨てるとかな。
    絶対に必要ない。

  23. オンリーワンを知ったら、ヘルムさんやアンダーワールドクイーン達やDはどれだけ暴れる(ベッドの上で)のでしょうね
    そんな中マストさんやベルベットはいつも通りちしかんと楽しくセックスし、エードはちし棒をゆっくりとスローセックスを楽しむのだった
    え、全部セックスじゃないかって……たしかにそうだな、ちしかんはどうせ死なないし

    • サクラ、モラン、D、エードはヤッてないぞ
      Dは公式ASMRでグレーだが…
      独占欲も何もかも強いロザンナとした事はちしかんの失敗だと思う
      ロザンナ以上のDは危険しかないだろ
      ちしかんがカウンターズやピルグリム他に手を出していない理由を考えてくれ

      • サクラは水着イベントのときにちしかんと全身にキスしあってるのを遠くからバイパーが見て悔しがってるみたいなシーンなかったっけ?
        全身にキスしまくってるだけでセックスしてないとかいうのなら、まあセックスしてないかもしれんけど

  24. ワンちゃん「ヨハンが言ってたの、バアさんは用済み」

  25. オンリーワン「ヨハンおじさん!」
    ちしかん(娘が先輩を叔父さんだって?なら私は)「お義兄さん!」
    ヨハン(この後輩はどうすべきなんだ…)

  26. いっぽうそのころ
    現役アイドルとイチャコラするパパ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました