スポンサーリンク

20日に来そうな水着ニケもうお分かりですね?

雑談
No.1197257880
20日に来そうな水着ニケもうお分かりですね?大人気のあの巨乳です
No.1197258287
(誰のことだ…?)
No.1197262850
ラピッ
No.1197258277
冬におまうさが衣装貰ったし夏はJKだろう
No.1197259015
エッピネル!エッピネル!エッチな!!エッピネル!
No.1197258596
なんかこのゲーム服脱いだら突然みんな巨乳化しない?
No.1197258751
そんなことねぇよなあルドミラ?
No.1197258789
普段着てるのは戦闘服だからな
No.1197259143
デカパイリターの可能性もあると思うと夢があるね
No.1197259097
Dは絶対それ元からじゃないだろ……
No.1197260326
20日に水着来ると思うと夏になるの早くない?
No.1197260784
最近の気温を考えると今すぐ水着になってもよい
No.1197261322
夏になるの早くない?去年より遅いぞ
No.1197261651
去年は6/15から水着なんで…
No.1197261297
流石に1回通常イベ挟むじゃろ
学園きたら覚悟決意(キ)める
「勝利の女神 NIKKE 紅蓮 1/7スケール プラスチック製 塗装済み完成品フィギュア」
created by Rinker

引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

あー、あのニケだねうんうん(誰じゃ)

コメント

  1. 昨今の動向から察するに
    エクシア:マイクロビキニ
    ノベル:スリングショット
    だな

    あと配布で
    ラピ:ロリータビキニ
    も出るかも知らない

    • 絶対着ないようなのを着せる
      なかなかの通だな!

  2. 合間にお漏らしでてたクレイが入るんだろ
    尺的にも短くて問題なさそうだし

  3. MMR付属高校主催のどきどきビーチバレー大会だな
    アインツヴァイ実装(マストの時みたいに同時に水着コス実装)
    ティアナガ水着コスガチャ
    マルちゃん水着イベントパス
    ライスクール水着月パス
    エーテル水着配布

  4. SSR水着アンカーだったらアホほど回しますぞ

    • 個別エピソードで泣かされてからSSRアンカーずっと待ってる。
       今回のバニーも我慢して200連貯めました。

  5. キロを守るために無傷だったタロスの胸がこの世界で一番美しいんだ。
    だから水中戦仕様のタロスが来るんだ。ついでにキロも水着になるんだ。

    • ズゴック「そうして生まれたのが俺ってわけ」

  6. 裸モードから水着のクラウンはどうよ?

  7. ラピ「いるでしょう…ここに…!!」(ラピピ

  8. 水着実装(イベ)と共にクラーケン復活が恒例行事になったりして

    • 毎年ならそのうちクラーケンとも仲良くなれそうだな

  9. MMR附属高校の海洋民間合宿で護衛にアブソルートが付き添う

    これで全員水着だな!
    エマは赤のほぼ紐水着
    ベスティは赤いスクール水着
    ウンファはマイクロビキニ

    • ウンファ来たら嬉しいな

    • わかる
      ウンファにはマイクロビキニ着てキレながら赤面して欲しい

  10. 去年は直前のイベントから続いてマストが出てたから今年も直前のイベントから続投の可能性があるかも

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました