雑談

海外の反応

【海外の反応】NIKKEのレーティングについて

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
52
海外の反応

【海外の反応】NIKKEの絵柄について正直に言うとさ…

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
56
海外の反応

【海外の反応】NIKKEはゲームというよりビジュアルノベル?

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
35
キャラ関連

ユーザーの大半はストーリーとか読む為にプレイしてるので多少性的な要素が増減しても影響はない

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
26
雑談

戦隊ってやっぱ黒が一番人気なのかな

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
53
雑談

パ◯ツ見えるニケもっと増えて

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
30
雑談

今年は春先からずっとうんち要素が混じってた気がするそんなゲーム

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
20
キャラ関連

トロニーが食べてたラーメン届いたけどパッケージが日本向けなのかイメチェンしてたクソァ!

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
20
雑談

スターアニス(馬)がオークスに出馬!結果は…

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
22
雑談

スマホ渡す時、ホーム画面をベイのバーストスチルから変えるの忘れたぜHAHAHA

(。☌ᴗ☌。)クリックで記事を読めますよウサギさん
33
スポンサーリンク