スポンサーリンク

メガネクロウとか実装されないかな、あいつメガネ似合うと思うんだ

キャラ関連



No.1435860341
エードさんバニーで実用レベルのキャラになったけどキャラとしてはメイドの方が好きだからバニーエード(メイドコス)にならないかな
No.1435861030
バニーエードさん好きだけど眼鏡かけたバージョンもコスチュームで欲しかった
No.1435861099
わかるよ…
メガネ外したのはちょっと残念に思っちゃった…
No.1435862745
マナとネオンとエードとバハムートとエーテルでなんかしたい
リアンは補欠ね
No.1435863119
アビスタアイリも入れろ
No.1435863568
すまんきっちり入れる…
NIKKEはメガネの天国だな
No.1435863544
メガネ布教イベント…
出会った全員にことごとくメガネをかけていく…
特にセシルにはメガネを絶対にかけてもらう
No.1435864515
メガネクロウとか実装されないかな
あいつメガネ似合うと思うんだ
No.1435864627
クロウが欲しいだけ
No.1435864915
テロ活動をサボってる不真面目なオフの時のクロウが欲しいの!
No.1435865019
不真面目の概念が俺とは違うようだな
No.1435865056
真面目にテロしてんじゃねえよクソ野郎
No.1435866894
クロウは真剣にやっているんだーっ!
No.1435867162
真剣さは問題じゃねえよ!!!
No.1435867707
飯の種にする為にビジネスでやるならまあいいけど思想犯だからなぁクロウ
No.1435868473
よくねえよ!
No.1435868468
というかクロウ多分ニケじゃない方が面倒くさかったからほぼ縛りプレイだよなアレ
どこまでシックスオーと組んでたんだか
No.1435868715
クロウを制限付きで出所させてシックスオー退治する流れをちょっと期待してました
敵の敵は味方みたいな
No.1435868895
そういやクロウブレインシェルターに保管されたままだっけ…
だいたい問題片付いちゃったからゆっくりクロウでいてもらうか
No.1435869790
思想でやってんのかなと思ったらただの個人粘着でつまんねーやつになってしまった…
No.1435870156
>もとは思想と効率だったと思う
自分の星を見つけちゃうとな…

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

眼鏡クロウ、ありやな―――

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 有識者の皆様に聞きたいのですが、クロウって今後出る可能性はあるんでしょうか?
    というのもニケってシナリオの関係で「死亡」に近い状態のキャラが多くて、未実装ほどじゃないけど「あのキャラはもう出ないの?」みたいなのが増えてきてて、気になって夜しか眠れないんです

    • ゆっくりおやすみ。

    • しっかり寝れてえらい

    • 久しぶりに会える皆が歓迎するキャラ…………
      💡

      • 歓迎(銃撃)

    • ないです。
      リヴァリンのように、
      昼も夜もぐっすりクリスタルのように
      お眠りになって下さい。

  2. リアル世界に転生して洋楽オタクを拗らせた一匹狼眼鏡クロウだったら毎日のように妄想してる。

    • 一属性加えるの忘れてた。一匹狼眼鏡JKクロウ。

      • 洋楽オタクの一匹狼眼鏡JKクロウかぁ
        高二病患って自分を「解ってる側」に居ると勘違いしてるキャラだな?

  3. 眼鏡クロウ良いな…組織を乗っ取る系テロリストって感じだ

    • 眼鏡なくてもエンターヘヴン乗っ取ってるがな

  4. 眼鏡クロウ「私が立案したテロに臨めることを光栄に事を光栄に思いなさい。寄せ集め各位、統率を欠かないように」
    こんな事言いそうな見た目だな

    • バハムート「賢い私にはわかる。君は予測変換に悪さをされたな。」

      • 俺のスマホは賢くない…
        というか、勝手に訳わからん予測変換するのなんなん?

  5. EHが言ってた当初なりを潜めていた頃のクロウなら眼鏡をかけていたかもしれないよね

  6. やばい、眼鏡属性に目覚めそう

  7. アビスタ、アイリを忘れないその精神、プロやなーーー

    • アンタ偉いわーーー
      管理人のフリちゃんと拾って上げてーーー

  8. 某、普段裸眼のキャラに眼鏡かけさせるの大好き侍と申すもの、眼鏡オプションは全キャラクターに用意すべきと提言させていただきたく候
    また某、普段裸眼のキャラに眼鏡かけさせるの大好き侍である故、普段眼鏡のキャラの眼鏡外すの大好き侍でもあり候、アビスタ殿の眼鏡は回s――――

  9. こいつも見た目だけはめちゃくちゃ良いんだよな

  10. 海外ニキに本気で嫌われてるんだったかな

    • 海外は虚構と現実の区別をつけられない人が非常に多いのです

      • てっきり日本人の方が多いのかと思ってた
        このまとめも過激なキャラ叩きのコメントがたまに目立つし

        • アメリカだと映画の俳優とかで悪役を務めた人とかは、街中で唾を吐き付けられることがある
          「あんな悪事を働いてよく平気な顔して街を歩けるな」みたいな感じで
          ちなみに日本人に現実と虚構の区別がつかない人が多いって感じるのは、それは君が日本人しか知らんから

          • その海外の情報もチェリーピッキングだったりしない?
            アメリカに住んでる人に直接聞いたら「なにそれ知らんこわっ」ってならん?

          • ハリーポッターのマルフォイの人の話とか有名だよね

            • むしろマルフォイは日本では人気キャラ扱いだから日本が大好きらしいしな 他の国では嫌われてるらしい

            • トム空港降り立って速攻で死の呪文唱えられたの可哀想w

          • 普通に説明してくれれば良いのに人にマウント取らないと会話できないの?

            • 知らなかったことへの劣等感をマウント取った扱いされてもな

              • それは君が日本人しか知らんから←余計なひとこと言うからやで

                • だって事実だし
                  まぁ好きに思ってたらいい

                • お、おう…
                  なんていうか寂しい奴やな

                • まぁ最近のキッズは優しくしてもらわないとすぐ発狂するからな
                  マウントがどうとかピーピー言ってるのがその証拠や
                  でもキッズの感覚もわかるで
                  俺も昔はいじめは陰湿な日本人しかやらなくて海外では起きないって思ってたからな

                • 若者はこういう風に自分が性格が悪いオッサンである事に誇りを持ってアピールしていくような陰湿で恥ずかしいおじさんにはならないようにしような

                • キッズ顔真っ赤で草

      • キャラの好みってそういう問題なんかな

    • 韓国はどうだか知らんけどアメリカや他の地域だと
      テロで親族や友達を殺された人ってわりといそう

  11. 👓:師匠、メガニケって「メガネのニケ」の略って知ってました?

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました