スポンサーリンク

この軽装スノホワ好きなんだけど出番はもうなさそうだ

キャラ関連



No.1411870868
今のスノホワかっこいいとセクシーが中途半端な状態だからいっそ可愛い格好にしないか?
あとついでにナユタには友達はいない
No.1411871944
エ□カッコいい装備も好きだがどっちかに振り切ってほしい気持ちもあるな
No.1411872692
カッコいいのはもうあるし可愛いのがほしいのは確かに
No.1411873036
だから後ろのはなんなんだよ
No.1411873287
T.A.V:Aとしか言いようがないけどそれ以外はなんもわからん…
No.1411873496
(呼ばれた気がする…)
No.1411873813
お前はラプチャー!!!
No.1411873609
この軽装スノホワ好きなんだけど乗ってるワンコもろとも出番はもうなさそうだ
No.1411873971
多分戦争が終わってラプチャーと共存している未来なんだろう
No.1411874195
重装をパージすると軽装になるんだ
No.1411874392
パージした装備がくっついて支援メカになるんですねえ
No.1411874908
飛行タイプとタンクタイプと潜水タイプに組み換え可能なんですね!
No.1411876864
ワンコが分離変形してスノホワと合体して重装化する訳でして?
No.1411877215
ワ…ワンコと…が…合体ですってぇ…はあ…はあ…
No.1411876635
男の子はヘビーウェポンとかフルアーマーが大好きだから
No.1411877181
使い切った武装や攻撃を受けて破損したアーマーをパージするのも男の子だよな
No.1411877595
でも肉体に直接接続するのはちょっと…
No.1411877891
えー…神経接続ってカッコよくね?
No.1411878063
命を削るやつだ…カッコいいけどグロいやつだ…
No.1411876751
スノホワは男のロマンみたいな戦い方するから健全
No.1411877089
>赤ラピは男のロマンみたいな戦い方するから健全

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

超火力砲は浪漫

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 結局スノホワが乗ってたモロはなんだったんだ

    • だまれ小僧!

    • やっぱりコスチュームの掘り下げはしてほしいよな
      チャイムが作ってくれた~みたいなこと言ってたけどさ

    • スノーホワイトが…モロですってぇ!?

  2. あの感じでお姉ちゃんって言うのが良いんだろうが

  3. コスで出してくんねーかな軽装スノホワ

  4. スノホワHAはゴテゴテとした武装を外したら白のビキニだからな
    つまり何が言いたいかというと
    ボディを直して紅蓮HAとかラプHAとかノアHAとして復活したときに
    おまえどう見てもそのかっこ水着やろみたいな見た目でも、そしてそれが水着イベントで実装されたとしても、まったく問題ないということだ
    ・・・たぶんね

  5. ぼっち認定つらいですねぇ…

    • ナユタにそんな繊細さがあるはずがない。
      何者だ。

  6. 無毛ホワイトのSSRもう一回出して欲しい
    今でもなかなか強いけど

    • ラプンツェル「パイパン…ですってぇ!」

  7. 音声認識でヘビホワの武装が変形して機械獣になるんだよね

    • 機械獣が変形して合体バンクからの重ホワ
      の方がイメージ的にしっくりくる

  8. あのジャケットのサブタイ?好きなんだよね「彼女は純白、永遠に純白であれ」

  9. 「軽すぎて落ち着かないな 弾薬積めるだけ積んでくれ」

    他ならぬ本人が軽装を望みませんからね(ちょっと拗ね気味の美人科学者

  10. ドロシーも着たんだしさ…(無言のアイドル衣装提示)

  11. ジェットスノホワ!パワースノホワ!

  12. ゴツイ機体から装甲パージされてベース機体が出てくるのはロマンよ

  13. マージで同一人物の外見は共通使用OKにして欲しいんだよなぁ
    スノホワはこの鎧しか着せたくない
    他が余りにも襤褸切れ過ぎる

  14. 新スノホワの人気投票順位を上げる為には、
    ちしかんとチンチェインドするしかないと思うが
    スパダリ指揮官が唯一、口説き落とせそうにないニケ

    • 食い物で釣るんだ

  15. スノホワとロリホワの出来が良かっただけにヘビホワはちょっと微妙に感じたな…
    露出してるのになんかセクシーに見えないから、これならクール方向に振って欲しかった

  16. 日が悪かったのォ ワシはこないだのホワイトナイト復刻を買い逃してメチャクチャ機嫌が悪いんや

  17. ワイ「俺がナユタの友達になる!」
    ナユタ「いや…大丈夫です。すみません」

  18. 黒い巻きスカートみたいなデザインは残して欲しかったなあ 十分セクシーだったし
    ヘビホワも嫌いじゃないけどたまにボトムス周りの包帯のようななにかがなんかトイレットペーパーみたいにも見えたりするし某ブランのコスガチャなんかよりよっぽど履き忘れに見える時あって、、中途半端感ある

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました