No.1411607533
Commander!

No.1411607747
絶対これわざとだ
No.1411607892
なんかTTスターってなし崩し的に竿姉妹になる気満々じゃね?
No.1411608230
メンタルケアだから…
No.1411608376
メンタルケアもボディケアもちしかんのお仕事
No.1411609803
プリカはスキャンダルにならないようにこうして匂わせでとどめるデキる女
No.1411608518
アニスもミントもプリカもアビスタもミセスミスもマスタングも全員落とせばええんやろ
No.1411609241
ちしかんとエ◯チするのはプリカだけどうんちで笑ってくれるからちしかんにお似合いなのはミントだと思う
No.1411613756
下ネタやれて身体も最高なアニスがいるから
No.1411614564
アニスの恵まれたボディ…

No.1411610031
うんちで笑ってくれる女は大事にしろ
No.1411611394
もううんちで笑えなくなってしまった
これが大人になるってことなのか
No.1411666893
ドロシーもうんちで笑ったんだよね
No.1411667686
やっぱりドロシー様にもアイドルの才能が…
No.1411610632
指揮官の部屋で同棲して夫婦プレイで演技の練習してたってスキャンダルになる?
教えてマスタング
No.1411611381
前哨基地に入って来れるメディアが居ないからなあ
No.1411612764
スキャンダルになっても人気のアイドルと人類の希望の英雄ってどういうスキャンダルになるのかちょっと気になる
No.1411615976
アニスだけなら当然の成り行きみたいに見られるかもしれない
それ以前にプリマドンナのマネージャーまでやってるって段階であいつ何者?みたいに見られるかも
No.1411616535
アイドル話に毎回付きまとうスキャンダル云々だけどこれだとその相手が強者過ぎるな
No.1411616955
ミントも軽率に有名人マウントバトルけしかけて来たせいで沼に落ちてったしちょっと功績と肩書きが強い
No.1411618234
ちしかんはちょっと女(ニケ)関係が酷いだけでアークの危機を何度も救い一部とはいえ地上奪還を実現したアーク随一の男だからな

管理人
ちしかんのニケ好きっぷりは世間にバレてるんだろうか…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
ま、まああの指揮官が望むのであれば、、、
って感じじゃね?
ニケ相手なら結婚とか無理だしな(無慈悲)
ニケと人間は結婚できるって公式回答があるぞ
大体幸せな結末にはならないとも回答されてたが
まあニケとのチンチェインドまで含めてメンタルケアだからなw
そう言う雰囲気になって指揮官がチンチェインドしないとニケが自分に魅力がないからと誤解してまたメンタルがボロボロになる可能性有るし…
格や実績としては英雄ちしかんの方がずっと上だしどんなニケ相手でも世論は問題なさそう
むしろネットでは英雄にお似合いの推しニケ論争ありそう
ちしアニ派ちしミン派ちしプリ派が終わりのない不毛な戦いしてる横でミンプリ派とプリミン派が言い争ってる訳か
大体その通りだな
ちしかんの功績がデカすぎて多少のスキャンダル程度跳ね除けるレベルでしょ
アーク民のちしかんの認知って時系列的には
人気インフルエンサーのルピーの彼氏
↓
彼氏役って言い張ってるけど・・・まあええか
↓
テレビCMで流れてる地上奪還した人
↓
クリスタルテロを防いだアニスの指揮官(地上奪還したカウンターズっていうのか)
↓
大停電あったときのものすげえテロをドロシーと防いだカウンターズの指揮官
副司令官やゴッデスとも面識あるのってすごくね?
こんな感じ?
指揮官はアーク随一どころか作中の人類史に名を残して消えないレベルの功績残してるからね
凋落前のナポレオンとかハンニバルとかそういうレベルの英雄
功績の盛りすぎチャレンジや
難しく考えるな股間に身を任せよ
プリカ「ふーん。」
↑
かわいい
ミント「ぷーん。」
↑
うんちw
っクソっっ!!!
こんなので!!www
スキャンダルについては前哨基地の指揮官室やDとKが管理してるホテルでチンチェインドすればアーク市民にバレないし無問題w
地上に連れ出して自然の中でエンカウンターするという手もあるぞ
水着でニケ引き連れて街を闊歩するようなヤツだから「またアイツか」で済む
1000万人都市なんですけどねぇ!
ニケは妊娠機能ないから、英雄として子孫残せよってなった時の方が修羅場になりそう
なんか…ファンコミュニティがここまでプレイヤーキャラへの個人崇拝一色になるゲームも珍しいな
まさかこの流れが本編ストーリーとリンクした罠だったりしませんよね?シフタップさん
指揮官を自分と同一視してる人が多いよね
それはまぁ、ゲーム側が感情移入するように促している側面もあるので…
(主人公の顔をはっきり描かない、選択肢以外でほぼ発言しない等)
というかオタク向けでそういう作りにしてないソシャゲの方が昨今珍しいまであるので…
それなんかデータでもあるんですか?
ひろゆきもニケやるんや…
指揮官を褒める体で自分が気持ち良くなりたいだけだからね
正に自慰行為
まぁ皆うっすら近々指揮官の地位失墜イベがあるのを感じ取ってるからこそじゃないかな。メインストーリーでも文字通り有頂天状態だし。第三次奪還戦始まるし。
第三次奪還戦が大惨事奪還戦にならないか今からヒヤヒヤしてる
ゲーム内で英雄だなんだ言われてるから皆それ前提で話をしてるのを個人崇拝て
的はずれにもほどがある
アークの人間ってニケには欲情しないみたいだからアークの英雄は変態趣味程度ですんでるのかもな
まあせいぜい夜遊びが派手なのと扱い変わらんだろうな
そもそも60越えのアイドルが男と居たところでスキャンダルになるのか?
今のTTstarって日本で例えたらピンクレディーが再結成して活動してるようなもんだろ
アニメの魔法使いサリーを現代作画でリメイクして
サリーちゃんに彼氏ができたっていうオリジナルシナリオを追加したようなもん(荒れそうw)
サリーちゃん見たことないから元から彼氏いたかもしれんけど
アニメのチョイスとか括弧の使い方とか単芝とかが絶妙におじさん
アニメは60年ぐらい前を検索して聞いたことあるの書いただけやで
問題になるのはちしかんがアークの英雄で人間の女を選び放題なのに、ニケフォビアで、しかも多くのニケに手を出してることだよ
ちしかんがアークの英雄だってアーク民に広く認知されたのって
ドロシーvsドバンのあたりからでしょ
それ以前は人があんま見ない時間帯にTVCMが流れてる程度
まあドロシー収監のあとのアークでの休暇(待機時間)は、ミントに追いかけられたりプリカの家に入り浸ったりとニケフォビアと言われても言い訳できないムーブだったわけだけどw
バニーエードが出たコインラッシュ2では有名過ぎるから変装しろと言われてるから奪還地01出てきた26章後からもう有名人になってるはず
まあコインラッシュではいろんなお店のゲームで1位になってブランのご褒美もらってたりするからなw
今知ったけどコインラッシュ2ってストーリーラインでは26章の後なんだな
テレビCMが流れ出した34章と35章のあいだだと思ってたわ
実装時期もそのあたりだし
それだとわざわざTVCMをやる必要がないというか
視聴者の少ない時間帯だが徐々に知名度を上げていくとか言ってるアンダーソンたちの言い分と矛盾してしまうな
どうしたもんかな
コインラッシュ見てきたけど
ちしかんが変装するのは、ストーリー1のラストでベルベットがちしかんの写真を会場の巨大ディスプレイに表示して懸賞金をかけたから。
ちしかんを追いかける客は「地上奪還した指揮官」とも「テレビCMの指揮官」とも言ってなかった(チョ~イケメンだから連絡先を聞いちゃおとは言ってた)
ちなみに変装する前は、ターゲットの男は最初は素顔のちしかんを見ても誰か分からなかった
カフェスイーティーのミルクと一緒にいるのを見て「中央政府で要注意人物としてマークされてる指揮官」だと思い出した
あの時点では有名人にはなってなかったよ
ミントがちしかんと恋仲になることよりも、ちしかんが複数の女性と肉体関係にある方が問題視されそう
アークッパリな差別発言をこれからするけど
ちしかんは複数のニケと肉体関係にあるだけで、女性とはたぶん肉体関係になってないからな
アイドルやvtuberに疑似恋愛しているやばいオタクは嫉妬で気が狂うだろうな。
それでも出来ることは精々snsで叩くくらいだけど