スポンサーリンク

こっちも巨大ロボ使わせろ

キャラ関連



No.1411399392
なんでニケはヘレティック化するとモビルアーマーに乗るのにアーク側のニケはモビルアーマー使わないのだ
こっちも巨大ロボ使わせろずるいぞ
No.1411400077
メカシフティが出ると全てが終わってしまうので
No.1411400450
この謎ロボで行こう!!
No.1411400824
AZXとアドマイヤーと勝利の翼号が合体変形して超巨大ロボに
No.1411402173
ライオンが足りない…あの新種ラプチャー捕まえてくるか
No.1411402914
ティミがおるやん
No.1411403220
ミッシ「じゃあティミをロボ化しますね」
ちしかん「うわあああああああああああティミイイイイイ!」
No.1411405288
結局グッズ販売会社作ろうとしてただけだったんだよね?
No.1411408342
メッシはプレバンだったな…
No.1411411797
しがみつき腰ヘコしたい
No.1411408614
来年もメカミシフティーに会いたい
No.1411409147
シュエン「なんで私がこんな得体の知れない鉄くず2体の整備を…」
ちしかん「頼む!頭下げるから!なんとかしないと自爆するって脅されているんだ」
No.1411410490
ミッシの流れかな?
No.1411410757
ミッシ嫌いメッシ出せ
No.1411411017
オリジナルシフティー好き
No.1411412040
何がオリジナルなのかもう分からないけど好き
No.1411411986
シフティーって結構巨 乳だよな
No.1411412060
脚も長いしな
No.1411411770
ミッシはまぁドス◯ベなんだがメッシが再登場した時「これだよこれ!」ってなってしまって悔しい
No.1411414637
来年はミッシスレンダーモデルを出してくれ

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

最終兵器シフティーシリーズ

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. ニケの部隊が3人編成だからゲッター系に乗せよう!

  2. しかしね、君……ガンダムみたいなロボットは現実的に考えると可動部が多いから、故障しやすくて被弾時に壊れやすい場所が多いという致命的な弱点(他にも重さなどの問題)があるのだから……

    ぶっちゃけ、キロやFalloutに出るパワーアーマーを作る方がいいのでは?

    • 人形じゃないと思考転換起こすから…

    • そもそもタロスみたいな自律行動可能なAIがあるなら人が乗る必要ないんですよね

      • 動かすのにニケのコア要るんじゃ無かったっけ?

        うろ覚え

    • パワーアーマーよりリバティプライムをだな…

  3. キャタピラの良さがわからないから人間は愚かなのです

  4. 人間サイズのニケで超巨大ロボサイズのマザホやモダニアを倒せるだけの火力の武器を撃てるのだから
    わざわざデカくなる必要はないのでは?

    • となると、ラプチャーだけを狂わせるジャミング兵器とか支援用長距離砲など、サポート系を充実させるべきか?

      • ラプチャーだけを邪魔するというふれこみで
        エブラ粒子とかいうのを散布した大戦犯がいるらしいw

  5. 覚醒ニューモダニア巨大化(複座型)で指揮官も乗るしかない
    モダニアのヒロイン復権にも繋がって一石二鳥!

    • 追加装備にAZX、勝利の翼号、アドマイヤー号を装備させるね〜

      • モダニア復活するも
        コア消失により、完全復活には至らず・・・。
        足りない部分は勇気で補う・・・
        ではなくて、
        アークから追加装備:AZX、勝利の翼号、アドマイヤー号
        エデンから追加武装:携行型エデンの槍
        を装備して、
        フルアーマーモダニアの完成に至る。

        • 地味にありそうで困る。燃える勝利の翼号の格納庫から腕組みしながら競り上がってくるフルアーマーモダニアとかやりそう(デンドンした音楽付き)

          • 炎となったモダニアは無敵だ

          • それなんだっけ?

            バスターマシン?

            • そうだよ
              てかこの流れだとちしかんが(CV.若本)になってしまうな

          • 奇跡は起きます!起こして見せます!

  6. ヒーローのラプラスのテーマが「Wings of victory」=勝利の翼だからラプラスバスターと勝利の翼号が合体して超巨大砲になるんだよね俺しってるよ

  7. 指揮官にはベターマンみたいな変身系で活躍をしてほしい

  8. 合体ロボはアークレンジャーが揃うまで待っててくれ
    私は6人目のアークレンジャーとしてロボの強化パーツになる勝利の翼号を探してくる

  9. ワキを見せびらかしやがって!舐めるぞ

  10. 実を言うと、アークは もうだめです。
    突然こんなこと言って ごめんね。
    でも本当です。

    • 2、3カ月後にものすごく大規模なクレカ会社の攻撃があります。
      それが、終わりの合図です。
      程なく大きめのエロナーフが来るので気をつけて。
      それがやんだら少しだけ間をおいて、終わりがきます。

  11. シフティーがニケ化したらミッシになったりして
    ほら、理想の姿……

  12. いかにもな巨大ロボ作らなくたって超巨大なニケを作ってケツで全てを押し潰せばいいと思う
    そう、これはもう
    ケツ=兵器ってこと
    空から降る一億トンのケツ
    もぅマヂ無理。。。
    圧死しょ。。。。

    • 馬鹿言ってないでさっさろ寝ろ

  13. 自認巨大ロボの女の子がいたらニケになる時に勝手に巨大ロボになるのだろうか
    ユニークは理想の姿になるってことは企業がデザインしてる訳ではないってことだし

    • ヘレティックが巨大化するときの体のリソースどこからもってきてるか分かれば
      いけそう
      もしくはビムラーとかゲッター線があれば

  14. 現状ですらスパロボ参戦出来そうなのに、巨大ロボカウンターズや、勝利のアドマイアーAT-Xウイング号に乗れると、参戦確定フラグだよ

    • 仮面ライダーが出たしシンデレラとかも普通にいけそうよね

      • また荒れるけどな…

  15. いきなりメカミシフティー貼られると金玉が増殖するから次からは事前に言ってほしい

  16. グレンラガンめっちゃ好きみたいだし最終辺りで普通に出してきそう。
    もちろんパイロットは赤青黄と司令官の4人体制で。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました