スポンサーリンク

奪還地とアークを結ぶ輸送任務とか出来たのかなリヴァリン達

キャラ関連



No.1406489480
ありえない未来見せられると悲しくなるよね
No.1406489909
フラジャイルの長乳が消えてしまったのは世界の損失
No.1406496307
きっとフラジャイルも頑張ってお金貯めて服プレゼントしたよなぁ…
No.1406496475
フラジャイルは最初にプレゼントされた服をずっと着たままってことは…
No.1406496576
一緒に選んだ服だからお互いの服を贈りあったんだと思う
No.1406496635
きっともうその服ゴミ箱行きにされてるだろうなぁ…良くて雑巾
No.1406498503
リヴァリンの登場当初は宅配のついでにエ□いサービスでもさせられてんのかなって思ったけど全然同情出来ないやつでガッカリだったよ
No.1406496335
もう少し遅ければ奪還地とアークを結ぶ輸送任務とか出来たのかなリヴァリン達
No.1406496663
仕事があってもより楽に大金稼ぐ手段あればそっちを選ぶのがリヴァリンって判明しちゃったので
No.1406496710
でも結局最後までやり直す機会を選ばなかったのはリヴァリンなのでこの話は終わりなのだ
No.1406496758
EHの説得で改心してたら今頃更生館でロジー交えて宴会できてたと思う
No.1406497490
ハンマリングの頭持ち出した時点で無理じゃねえかな
一線越えちゃってるよ
No.1406496967
空中輸送出来るジズというライバル
No.1406497211
ジズはエデン勤務だからへーきへーき
No.1406503728
まだ空輸はストームブリンガーいて無理なんだっけ
No.1406504027
場所によっては使えるみたいだけどストームブリンガーのせいでかなりルートは制限されてるみたいだな
No.1406504303
ストームブリンガーよりやばいやつ
No.1406504714
改めて見ると昔のRPGのラスボスみたいなビジュしてるジズ
No.1406504894
逆に考えるとジズを量産すれば制空権取れそう
レヴィと子作りしろジズ
No.1406505149
ジズ「え!私が産むの!」
No.1406505790
なにか好き勝手言われてる気がする
created by Rinker
小学館
¥770 (2026/06/24 00:35:57時点 Amazon調べ-詳細)

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

あったかもしれない未来…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『聖痕のクイサー』が各巻99円、全巻で2,376円という破格セール中です!

元素を操る能力者「クェイサー」たちの戦いを、独特な設定と過激な描写で描く学園バトルアクション漫画!

コメント

  1. リヴァリンが自分の意思で丁寧に丁寧に徹底的に潰してしまった未来

    • 一瞬新宝島かと思った

  2. でも死んだのはシナリオの都合という感じがしてならない

    • まぁあそこまで露骨にヘイト集めなキャラが出ちゃうと、シナリオの都合っていうメタい部分が見えて「うーんこれは…」でちゃうよね…

    • ホントはもっと60の話やるつもりだったのかなって気はしないでもない
      最新話で配下のロジーとか活躍もなんもしてないし

      • そういやそんなのいたな
        シナリオライターも忘れてるだろ

        • 最後ロジーに少し触れてたぞ

      • ユーザーの反応見て対応できてて偉い

      • 6oは終わったけどロジーが残ってるし箱リヴァとフラジャイルの生死不明でまだ何かしらやりそう

    • 惨めな最後を迎えるために用意され、予定道理そうなったんだろうなって。
      あとから見返すとストーリー的にシックスオーを裏切れるタイミングはいくらでもあったとは思う。

    • 自分も最初は再起の芽を残したシナリオから全体脚本の都合で処理された感じに思ったけどシュガーとモランのイベストでのリヴァリンとシュガーの対比であの結末は意図されたものなんじゃないかと思いなおした

    • 只のクズキャラにしゃちゃ、描写が多過ぎるんよね…大ボスの6Oより個人シーンあったんじゃない?

      それに比べ、ドバン君のこれから死ぬから俺の半生を聞け!シーンはあまりの勢いに笑ってしまったw

      別に聞きたくないうえに、「こういう奴で、今こう考えてるからこうなったわけ!!」って必死に説明されてる様だった。

      • まあクロウみたいに内面がよくわからないまま退場されても困るからな

  3. 男!?男だよねえ!?の時は絶対チンチェインドすると思ってたからあの日から今日(こんにち)に至るまで泣き続けている

  4. アークが浮上すると各地に繋げてたエレベーターが使えなくなるから輸送部隊の需要は高まりそうだよな

  5. 出来た所でドローンやロボットに仕事奪われるよ

  6. もうちょっと謙虚にやれてれば、いい汁吸えてたかもしれないのにね。

  7. 地上コンテンツが無くならなければあるいは…

    • なるほど、そういう考えもあるか

  8. しゃーないからジズと子作りするか

  9. この絵は髪を下ろしたニューリヴァリンとフラジャイルが実装される・・・のか?

  10. 最初からありえない未来なら悲しくはならないんだよね
    どこかで何かが違ったらあったかもしれない、そうあってほしかった
    でももはや失われた、もうありえない未来だから悲しくなるんだよね

  11. 二人とも若干汚れてるのがポイントだよな…
    リヴァリンが豊かさではなく友達を選んだIFを幻視させられる

    • 幸せってなんだろうね

  12. ロジーって今どうなってんだっけ?

    • EHあたりが気遣って保護してんじゃない?

    • リヴァリンとフラジャイルの名前呟きながら糸切れた操り人形みたいにボーッとしてるって言われてるから一応拘束してはいるんじゃない

      • ロジーは糸が切れた人形みたいって言われてたけどロジーも脅されてたんかな
        E.H.もリヴァリンがシックスオーと切れなかったのはまさか、って呟いてたし
        もちろん金に目がくらんでいるのもあるんだろうけど、一応運営からの少ないフォローに見える

        • ロジー絡みでシックスオーを切れなかったのは確かだろうけどじゃあなんでリヴァリンにロジーの事言わなかったんだ?っていう疑問が残るよな

          • 訂正、フラジャイルに言わなかった

          • ロジーがフラジャイルの妹なんじゃないかと思ったり
            前から汚いことを極力させないよう庇う様子もあったし、明らかな負い目がある感じでもあった
            フラジャイルにそのこと言わなかったのは、殺したい矛先が変わって危険なのではないか、という最後の良心という可能性はある
            リヴァリンなら、それで逆ギレしたシックスオーに何されるか分からないから、なんて自己保身の理由かもしれないが

  13. E.Hさんや指揮官がいるという事がどれだけ自分が強運だったのかを理解できなかったばっかりに…

    • ラピやアニスにとってのレッドフードやプリティーに等しい出会いや繋がりを得てもなお沈んでいったリヴァリンよ…

      • ラピ、アニスを含む多くのキャラを通して描かれた作品テーマの「偶然の出会いでの変化」がことリヴァリンでは明確に否定されてるの面白い
        「変わらない奴もいる」というアンチテーゼなんだと思う

        • 変わらないことで救われたドロシーお嬢様もいるしそこがまた面白い

      • 脚本書いてる人、バディ物絶対好きだよな

  14. でも、そうはならなかった。ならなかったんだよ、だからこの話はここでお終いなんだ

  15. 子供いくらでも量産していいから、とりあえずジズ実装しよ?

  16. 気になったのがフラジャイルは
    リヴァリンBOXのこと
    指揮官とかEHとかに報告して、自殺したんだよな?
    じゃないと都合のいい火種が残ってることになるんだが

    • 誰も知らない場所で、誰にも声は届かずって描写だったから報告してないんじゃないかな。

      ただ、E2クリスタルは吸うエネルギー無くなったら自壊するから、すぐに箱が開けられない限りは広がらないだろう。

      • どちらにしろ事後調査で発見されると思うぞ
        あんな事があって尚リヴァリンとフラジャイルの事を放置するわけがないし

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました