No.1405735617
明日から仕事
行きたくないニケスレ見ていたい
No.1405735677
どうして連休にしなかったんですか?
No.1405736260
暦通りに休みを入れてくれる企業は大企業
No.1405736666
つまりトヨタは非国民
No.1405737022
つ 自動車カレンダー
No.1405735891
まぁ夜更かしすればいいかぁ!よろしくなぁ!
No.1405736958
トヨタカレンダーならGW結構埋まってない?
No.1405737330
私は1日から明日まですべて仕事のナユタ
私の仕事はおいしい料理を皆にふるまうのが仕事
No.1405737739
クラストちゃん!?パ◯ツ見せて!
No.1405737746
外食産業は長期休暇期間が稼ぎ時だからね・・・お疲れ様です
No.1405737856
おいしい料理を作ってくれてサンキューナユタ
No.1405737542
私は年間休日68日のナユタ
No.1405737815
それで給料良かったらまぁねぇ…
良くなかったらやめればいいのに🤖
No.1405737955
私は12連休のナユタ
No.1405738168
No.1405740659
私はGW明けが明日だったか明後日だったか思い出せないナユタ
No.1405741018
カレンダーを確認しないと明朝鬼のような着信履歴が残りますねぇ
No.1405804992
私はせっかくの大型連休だったのに最終日まで何もしなかったナユタ
No.1405805512
逆に贅沢ですねぇ
No.1405805295
私は模様替えと要らない物を売却してガチャ代稼いだナユタ
No.1405805430
桃と葡萄の畑弄ってたナユタ
No.1427052676
初日に熱だしてやっと回復したよドロシー様
元気に仕事行けそうだよ…

管理人
2日行けばまた休みだから…


AIニック






コメント
引きこもってダラダラナユタ
こんな感じであの戦いに参加せずに生き残っているナユタいそうだよね
接客業ナユタ、やっとピーク終わって一安心
ポケモン対戦やったりラブホ行ったりした
なんで一人でラブホ行くのん?
奇声上げながらシコりたい時だってあるじゃないですか
連休中に夏が近づいてるのが実感出来るほど暑かった
私はGWに向けて買い溜めしたゲームを一切触らず寝て過ごしたナユタ
バニーガーデン2とかいうふしだらなゲームをクリアしたらアビスタの声がした
「いいですか旦那、ヨハン。全ての人間が大型連休に休めると思っていたら痛い目を見ますよ」
そう語るのは接客業に従事するナユタであった
ナユタ3000人もいたらいろんな業種にチャレンジしてそうだな
私は無職のナユタ
明日からハロワに通う生活が始まる
それだと、陰険根暗で友達の居ない隠し事の多い無職になってまう
あれ、本物のナユタも似たようなものでは…?
私は職業訓練校に通うナユタ
あと2ヶ月もすれば失業保険金が無くなる事に震える
すやすやナユタ可愛いですねぇ
ひたすらアニメ見て飯食ってスパ銭行ってを繰り返してた
明日は休みだからお出掛けの予定
バイオのレクイエムしてたらネオン並に健康な奴いて草。シリアスそうなグラサンで火力よりふざけるの反則…♡
私はGW働いた代わりに週末から連休が始まるナユタ
私はさっきやっとソロレを終わらせたナユタ
6時起きだから寝ないとまずいですねぇ
私は来年で7300連休目のナユタ
高校卒業した私もいつの間にかアラフォーですねぇ…
こんなとこ見てる場合か
実家が太かったらそれはそれでええんちゃうかな…
じゃなかったら来世に期待した方がええかもしれないけど…
私は今年の時点で9500連休中のナユタ
なんとか生きていけるものですねぇ
社畜の人生に比べたら人生の三分の一を働かずに暮らせる時点で
かなりの勝ち組なのかもしれないですねぇ…
私は今から仕事に行くナユタ
働きたくありませんねぇ!
私はト◯タで働くナユタ。
今年のGW7日しかなかったし2直終わり1直スタートだから実質6日だった。
私はGW初日に食中毒で倒れて何もできなかったナユタ
私は家でプラモ作ってたナユタ
やはりタミヤのプラモは合いが良くて安心ですねぇ!
今日から2日仕事して、土日に続きを組みますねぇ!
私は来週の水曜日まで休みのナユタ
…出勤していく人たちを眺めるのは楽しいですねぇ!!
大型連休とか関係ないナユタ
普通に仕事だったですねぇ
ついでに大晦日は職場で初日の出を拝んでますねぇ
交機隊のナユタ
GWはいつもブアアアアアアンホワイトタイフーンが火を吹きまくりますねぇブアアアアーーーーーン
どこかに行きたい気持ちはあるけどどこも混んでるよな…と思って結局どこにもいかない
不労所得とか実家が太いとかなら勝ち組ナユタ
そうではなく未来の自分に問題を押し付けてるだけならグッバイナユタ
ミス
9500連休中ナユタへ
いざとなれば河原に住みつきリアルナユタすればいいですねえ
後者ですねえ
でもこれ以外の人生歩める選択肢無かったんですねえ
人類80億人も居ればそんな状況に陥る人が居ても仕方無いですねぇ
気を落とさないでくださいねぇ
私は今日で15連勤目のナユタ
まだ5勤残ってますねぇ
ナユタ達が健やかに過ごせるよう、地上奪還の決意を新たにするんですねぇ