スポンサーリンク

うおおダイエット成功!!

キャラ関連



No.1405598379
スターアニスは身体改善頑張りすぎ
もっと食べて
No.1405598545
引退したからもう維持しなくていいしな…
No.1405602457
仕方ありませんNE…
アニスとブレッディとエレグとシンデレラのボディを足してそのままにしたbodyを用意しましたYO!
これならCommanderも大満足でshou!
No.1405602682
バチバチに仕上げたアニスは普通に美少女で困る
No.1405603217
このアニスも美少女すぎて引く予定なかったのに迷ってしまう
No.1405603310
コスガチャは復刻無いからね…
No.1405606613
おじいちゃんヴィランレーサー復刻したばかりでしょ
No.1405618104
うおおダイエット成功!!
No.1405618260
やっぱりプリティの身体だろこれ
No.1405619339
普通にダイエットしたって突発で言ってたぞ
No.1405619764
それはスターアニスの方じゃないのか?
スターアニスもちゃんとスリムになってるしスターライトはスターアニスから更に痩せてる
No.1405620094
ふつうのアニスがダイエットして胸をそのままにお腹とか腰が痩せたのがスターアニス
そのスターアニスがスターライトモードになってプリティみたいなスリムになったのがスターライトアニスだと思ってる
スターライトアニスだけ目に見えて痩せてるし
No.1405619628
お乳も減ってない...?
No.1405619961
ダイエットしたら乳が減るのは常識だぞ
No.1405619843
そもそもなんでおにぎり好きと炭酸水好きとシェイク好きが集まって炭酸水のやつが1番太いんだ
No.1405620135
それしか摂ってないってことないだろうし…
No.1405620309
アニスは凄い甘党だぞ
No.1405620362
アニスさんはムショに入ったドロシーのお見舞いとか見る限り他にも食ってる
No.1405620581
ムショで甘いもの食ってるアニス
紅茶中心のドロシー
飯ばっかり食ってるわんぱくラピ
人に食べさせてばかりのネオン
No.1405620462
酒飲みはそれに伴うつまみでぷくぷくしていくのだ
アニスはどのタイミングで炭酸飲料好きからハイネケン好きになったのだ?
No.1405620069
ニケのボディって凄いよね…ダイエットとか自主的に出来るんだもの

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

比較すると全然違うなと…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!

アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!

created by Rinker
¥99 (2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 後ろにポニテが付くのも可愛いよね

    • ポニテだからコス買ったまである

  2. 水着アニスの身体つきはお風呂屋さんで恐る恐る爆乳を指名したら大当たりだった感あってほんま抜ける

  3. 星アニスは服着てるからぱっと見比較できんだけで脱いだら普通に痩せてんじゃね?

    • 通常衣装とttstar衣装でも腹回り痩せてるからな
      肩らへん露出してるからスターライトはわかりやすいだけかと思われます

    • 月パスで水着スターアニス出すしかねえな。

  4. これからは地上行きのボディに調整しないとな、ムチッ♡

  5. トーカティブ、スマホ、ヨヨ。
    本気でブチギレたアニスは理性を失いながらも自分最大の武器は「重み」であるとしっかり理解した攻撃をしていたね。
    というわけで太れアニス。

    • 体重の乗ったパンチや踏みつけは強いからな……

  6. だらしない身体のほうがエロいんですよ

  7. ちなみにロビートークによると、
    スターライト衣装は「服じゃない」らしいよ。

    • ピロートーク!?
      アニスが!

      • その話し、詳しく聞かせてもらえるかしら?(ラピィ…)

  8. ネオンは田舎のおばあちゃんかよ

  9. エネルギー(脂肪)を貯めて変身するから…

  10. 夏に水着コス、アニス・リバウンド・スターかな…

  11. このコスガチャほんま迷っとるわ
    毎日悩んどる
    天井8000円やし二着やし、やるしかないんやろうけど、元のが一番好きなんよなあ

    • 迷うなら買っちゃったら良いんじゃないか
      後々協同でこれ着たアニスを見かけて、やっぱり欲しいなーってなってもその頃には買えないんだぜ

    • >元のが一番好き
      なら買わなくていいんじゃね…? どーせ着せないだろうし

      やるしかないってのはストーリー上重要だから?それとも2着分でお得だから?

    • 元が好きなら別にスルーしてもいいんちゃう?
      ただニケの場合他ゲーみたいに1年後に復刻とかないから後々欲しくなったときにだいぶ困るけどね

    • 元が好きならスルーで良いと思う、自分は元が相撲部過ぎて無理だったかはガチャ回した。
      問題はスターアニスと切り替えが面倒臭い事、どっちも良い場合はこれが悩みの種

    • コスは持ってたら元が好きでも戻せばいいだけ
      持ってなかったら元が好きでも気晴らしに見た目変えれない
      買っちゃいな

  12. アイドルっつーか女優さんみたいで綺麗

  13. こんなのアニスじゃないって俺の中の何かが叫んでる

  14. 指揮官目線で言うと、華やかなアイドル衣装着て戦ってるのを後ろから眺めながら「この子いまエグいTバックはいてるんだよな…」って考えると水着のときとはまた違った興奮が得られるよね
    俺は肉肉しい水着アニスも引き締まったスターライトアニスもどちらも好きだよ

    • >エグいTバック
      T.T.STARってそういう意味だったんですね

    • プリティのお下がりだぞ

  15. イラストレーターの本来の絵がこっちだからなー
    運営からの注文が多かった結果が初期アニスで、絵師のスタイルに任せて注文が少なかったのがミントとプリカ
    結果並ぶと違和感マシマシ

  16. 部分痩せなんてないからな

  17. 現実のアイドルだってライブとか写真集の時は身体絞るやん
    オフの身体とアイドル仕様の身体両方楽しめますよって事よ

  18. ボクは高校時代のアニスが一番好きだなあ(ニケフォビア感)

  19. 一時的に超高温になった際に脂肪燃焼したんでしょ(適当)

  20. だからこそハードのエピローグ面白かった
    太りはしてなかったけど

  21. 理屈付けるならプリティーの要素が強く出て痩せたってことになるのかな

  22. 九世代以降のボディではこうはいかない

  23. あの武装なら光学なんちゃらでごまかし放題よ

  24. もう一つの衣装のバースト演出が変わるのなら買ったんだけどな〜

  25. ほぼ無課金だったのに人生初のコスガチャ完遂なのーだ!
    悔いはないのーだ!

    • そうだ、それでいい

  26. スターライトアニスも好きなんだけど
    身体つきで言うなら水着アニスが一番だな

  27. 正直微妙な気がする衣装
    華やかではあるけど清潔感が漂っててアニスの「臭そうさ」が失われてしまった

    • まぁ星になるって言ってるのに「臭そう」はまずいでしょ
      アークを沸かせるアイドルだしプリティーの武装だし時と場合は選ばないと

    • 臭そうはヨヨが受け継いだんで
      というかあれは臭そうじゃなくて臭いだったわ

  28. まあ今回のアニスは射撃時のケツが良い

  29. あの水着着るなら、あのボディラインが正解なんだよなぁ…

    只、今考えると元とは言え、アイドルが着て良い水着じゃねぇw
    万が一写真が流出したら、大炎上するか一部のファンは涙を流して喜ぶだろう。

  30. 今回課金してる奴多そうやな
    俺もコスガチャ童貞卒業したわ

    • よし!ちしかん それでいいっ!それがBEST!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました