スポンサーリンク

そろそろ本気出しますかって今朝ソロレやろうとしたのが俺なんだよね

ソロレイド



No.1427536454
ソロレイドの調子はいかがかしら?
No.1427536584
もう終わったよ…
No.1427540276
ソロレ2.54%だった
無理して再走しなければこれ弾かれてたな
No.1427541881
No.1427542339
190億くらいかな…?
今回のレイドはキツかったよ実際
No.1427544373
BE MY STARのここの振り好き
No.1427544799
チンコーチンコシャチニンスター
No.1427542535
結局今回ボーダーいくらだったんです?
No.1427542953
> 第36回ソロレイドエゴビスタの最終3%ボーダーは「199.26億」でした
No.1427544218
俺は130億で7.5%くらいで無事に10%以内にはいれた
そろそろ5%以内を目標にしてもいいかもしれない
No.1427544459
ソロレ0.97%でギリギリ滑り込めた
No.1427546639
前日5%台で今確認したら9%台だった
スロースターター多すぎじゃない?
No.1427546971
育成素材全部ぶっこむ的にも最終日が激アツだからね…
No.1427547801
残れるとは最初から思ってなかったけど2.5%で終わらせて3.4%になるんだから追い上げヤバいわ
No.1427562402
そろそろ本気出しますかって今朝ソロレやろうとしたのが俺なんだよね
No.1427562609
流石に1回位は走った後なんでしょ?
No.1427562702
No.1427562572
そろそろ狩るか…♠しようとして遅刻するヒソカ
No.1427563032
ソロレ最終日まで引っ張って風邪引いたら怖くない?
No.1427563210
コロナ3日目でやったが…
まあ4日目から絶対できないくらい苦しんだ
No.1427506876
連休中は疲れちゃってェ…ソロレ出来なくてェ…

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

ちょうどボーダーでした…

ギリギリセーフ(だよね?)

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『邪神ちゃんドロップキック』が20巻まで各巻99円という破格セール中です!

アパートで暮らす女子大生と、彼女に召喚された魔界の悪魔・邪神ちゃんによる、ちょっとバイオレンスでコミカルな同居生活を描く人気漫画!

created by Rinker
¥99 (2026/6/22 20:32:09時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. いつも3%ボーダー付近だから今回もヒヤヒヤしてたけど0.7%台出てビビった
    何が起きたんや…

    • 編成から外れ気味だったのが活躍したり
      ネオンがチャ速盛りにしたほうが良さげなのが分かって
      いつもの攻撃OPで厳選してた人が再厳選やったり
      ボスが動くから手動でエイムしないと弾が実は当たってなかったり、色々?

  2. 今回は壁殴りじゃないから何回か走ったほうが流れがわかってスコア伸びそうだったな

  3. 5部隊分殴るの面倒で毎回7クリアでやめちゃう

    • 自分も15分かかるのダルくなって最近は1周やって終わる事増えた

      • 実装当初から面倒で5部隊フルオートで1回しかやらないです…。

    • クイーン討伐の証はどうしても欲しくて頑張ったわ
      そのほかはとりあえず3%入れたら満足

    • 適当に終わらせようと思っても、なんだかんだリトライして40分とかかかるのよ

  4. 素材配分ミスってネオンのオバロが中途半端になったのが心残り、4.63%
    今回はダメダメだったわ..

  5. ネオネオン120個以上カモス使ってまさかの有利コード付かないって状況だったからやる気一気に失って参加賞だけ貰った
    1箇所も付かないってなんだよマジで

  6. よし本気出すか…って思ったら日付変わってたわ
    チャレンジ未挑戦で

    • 最近だるいですわ

  7. チャレンジ未挑戦でも石貰えたっけ?

  8. で、このまとめを見た俺がソロレ開催してたのを思い出すってワケ☆

  9. いつも1~2時間で3%取れてたから最終日までサボってたら予想外にダメダメで震えた
    結局3%圏内になるまでやってたら午前4時になって寝不足

  10. アニスネオンに12ヵ所ずつ最高効率で厳選して、数値10段階以上にするだけでもカスモが数百個以上、青字黒字目指したりアルカナイサベル育成したりだと今回のソロレだけで1000個単位で不足してるんだが
    イカ狩りの報酬配布量1桁間違ってるのでは

  11. 協同作戦とか言うゴミコンテンツを真剣にやらないと素材差つくようになってからはソロレイドも真剣にやらなくなったなー

    • 出来ない理由が欲しいだけ定期

    • 真剣っておんた、ユニオンかスレで募集すれば一発やろ

  12. まだ集計期間だから管理人下手するとOUTやな

    • 😱😱😱

  13. 最終日に本気出すタイプの人は保険として適当な日にフルオートで挑戦しとくのおすすめだぜ
    万が一忘れても参加賞くらいは貰えるからね

    • そのフルオートすらやりたくないから最終日まで引っ張ってるんやで

  14. 一軍が50億だしたから今回行けるか!?と思ったら二軍から酷いことになった
    4.8%が自分の実力だ!!

  15. ハードBOSSエゴビスタ簡単攻略
    スターアニス.ネオネオン.宝ものモラン.シンデレラ.クラウン 並び順ママ。
    完全フルオート(ただし赤丸破壊時は操作必要)
    試してみてね😊

    • 戦力高いからオートで行けてるだけや

    • ハードは結局どんだけ戦力デバフ喰らってるかって話なんで
      戦闘力差がでかいと青い針でワンパンだし全体攻撃でもワンパンだし赤丸破壊に時間かかるしバーストしてないと破壊できないし、ハイドしても遮蔽なくなるから2回目で死ぬし、すべてノイズステップでHPと遮蔽を温存できてもタイムアップで倒しきれないという
      キャンペーンが更新されたときの戦闘力差がじわじわ縮まってるからだんだん簡単に感じるだけのような気がするわ

    • 試してから文句言えや😠
      試した人だけ感想聞かせてね☺️

  16. なんか今回のエゴビスタってキャンペーンハードよりも難しくなかったか?
    ハードの時は高速弾ハイドしてたら殆ど死ぬ要素なかったんだけどな、今回のメッチャ謎に死ぬわ

    • ハードは戦力差によって難易度変わるから
      ソロレより難しいって人もいるし簡単って人もいるのでなんとも

  17. スマホよりPCのほうがダメあがる?
    なんで皆そんなにダメでんの?

    • スマホのスペック低いと火力伸びないとか最初のうちは言われてたけど今どうなんですかね?

    • 補正のお陰で多少マシになったが
      まだPCの方が連射武器でダメージ出る

      とは言っても今回電撃はロケラン等の単発武器主体だからほぼ差はない
      つまり編成か育成か腕の差が原因です

    • 290億いってるスマホ勢知ってるから
      言いにくいけどヘタニケかな…

  18. バニイベから始めてずっと3%以内入ってたけど、クジラ2回目のときにヴィラン素材大量配布イベとかチャンアリ実装でそっち系のキャラ育成しすぎたせいで、3%以内に全然入れなくなってからはもう一気にソロレのチャレンジやらなくなっちゃったな

  19. 3分×5回ってのがよくないんだよな
    30秒5編成にして

  20. 面倒臭過ぎてたまにやり忘れたまま終わるから時短させてくれ

    • 順位気にしないならすぐ戦闘終了すればいいんじゃないか
      それすら面倒くさいならもうやめればとしか言いようがない

      • 「もうやめれば」って乱暴な事押し付けてしまうのはどうなの?
        それは君の一方的で傲慢なそして極めて暴力的な個人の意見すぎない

        • ブーメラン🪃ブーメラン🪃

        • 正論でしかないだろ
          めんどくさくてやり忘れる程度なんだし

        • 文を誇張しすぎる癖があるので注意しましょう

    • チャレンジで時短ていうとスキップ?
      5編成のうち詰めたスコアだけスキップできるとかなら便利だとは思う
      1編成だけスコア更新したい時とか時短になるね

  21. 終了日の夜やって11億で6パーだったからえっかと思って朝起きたら10.37パーやった…なんやねんその微妙なはみ出し!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました