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算出方法を変えることでメインの難易度を緩和するとは思わなかった…

ゲームシステム
No.1196232267
戦力が上がってることに気付いたんだけど算出方法を変えることでメインの難易度を緩和するとは思わなかった…すごいな
No.1196232704
レンタルお○んこで16章さえクリアしちゃえば後はコツコツ装備を鍛えればその内メインをクリアできるってわけよ
No.1196232863
これまでは160の壁に到達した後先に進めるかはほぼ運次第だっただが…これからは違う!
No.1196233347
突然戦力爆上がりしたおかげでハード攻略が一気に20章まで進んだわ
もうちょいオバロ詰めたらもっといけると思う
No.1196233832
戦力爆上がりしたおかげでH19とH20がほぼオートで駆け抜けられた
No.1196234036
戦闘力底上げがすごいことになってるのはいいんだけどオバロの数値をがっつり参照してるからとりあえずでオバロしておいたのを下手にいじくるとゴリっと下がるという諸刃の剣になってる
オバロ画面で変更前と変更後の戦闘力推移出してくれないと怖くてうかつにいじれん
No.1196234160
これ早急に実装して欲しいわ
No.1196234270
オバロ値が何段階なのか表記してくれるといいかも
No.1196234454
オバロ値の合計ランクとか欲しいよね
No.1196234509
11段階目と14段階目と15段階目なら分かるから…
No.1196234796
青や黒枠を消したり3枠を2位以下にでもしない限りはそこまで下がらないよ
No.1196234967
怖くてオバロの固定使ってなかったけど戦力上げるならやらないとダメか
No.1196235900
あんまり期待せずに底上げ目当てでオバロしたら偉い伸びるってケースがあるの良いよね
装弾アップ1部位も引かずにドロシー様がゴリゴリに強くなってとても嬉しい
No.1196236324
スキル上げもそこそこなヒーローがオバロ数値適用で一挙にトップ4ぐらいに躍り出たのに俺は…ビックリした
ハード編成に組み込めるか…?
No.1196237125
無宝物のヒーローは無理無理
No.1196237763
戦力とは別にキャラのスキルの強さの差があるから…
No.1196238020
宝物ヒーローは最後の弾丸での追加ダメがフルチャに条件変わるのもトータルダメージかなり影響するよねあれ
No.1196238313
アリーナ的にも一気に上の方まで駆け上がる分割組とエミリアに次ぐバースト効率になるから
No.1196237706
10秒持続絶倫ヒーロー早く使いたい
今のヒーローは5秒しかもたない早漏
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引用元: 【https://www.2chan.net/】

管理人
管理人

水着アニスがまさかのTOPに躍り出て驚いた

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コメント

  1. ちしかんぬいぐるみ装備、無強化でも5000くらい上がるのもデカいわ
    まぁ全然数がないんだけど

  2. でも俺だったら5秒も出し続けれないな…
    それを10秒も出し続けるなんて、さすがヒーローだよ

  3. これ数字が正確に表示されるようになっただけじゃなくてガチで戦力上がってたんか

    • 推奨戦力と赤字を比べてその割合でデバフ喰らうから見た目の戦力が上がればデバフが小さくなるんでキャンペーンが進めやすくなるってだけ

  4. シフトアップのことだしそこまで意図した仕様じゃないよこれ
    たぶんオバロの戦力追加値を間違えて1桁増やしちゃったとかそんなんだと思う

    • このアプデの3日くらい前に「オバロを戦力反映します」ってお知らせを急に出してたよ
      今まではオプションはそもそも戦力に換算されていなかった

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