No.1434880037
良いイベントだった前回とは毛色違うけどちゃんとキャラの掘り下げしっかりやれて面白かったしマスタングの味わいも良いアクセントすぎる
No.1434881151
何度か言われてたけど思ったより全体的にギスギスパートが最低限でよかった
No.1434881273
でももっとチュパチュパパートが欲しかったな
No.1411287864
指揮官とプリカは恋愛関係にならなくて安心した
No.1411288107
No.1411288776
まだhardエピローグでぶっ込んでくる可能性が残ってるからよ
No.1411290326
エピローグはマスタングでオチつけて終わりさ
No.1434881421
プリカ匂わせだーいすき
No.1434880387
バレなきゃいいでオフに会いに行くミントと匂わせが大好きなプリカ
良いコンビだなマスタング
No.1434879168
ミューズはある人をイメージして作ってみたんだどう?社長
No.1434883609
(What!?このsongはcommanderをイメージしたものDESU…!)
No.1434883663
ノイズの時に気づけや!
No.1434884052
別にノイズがちしかんとちん◯んしようがハンソンには関係ないしなぁ
No.1434884138
これの積み重ねが今回のミントとプリカだぞハンソ~ン
No.1434882759
まさか前回のハンソンの気持ちをこっちが味わわされる羽目になるとはね…

No.1434880403
なんで目を離したらケンカックスしてんだよ
No.1434880507
ケンカした後のセッ◯スほど気持ちいい
No.1411276772
No.1411301209
なんでアクアスターなの?
No.1411302360
俺も雰囲気で納得したけどよくわかんない…なんでアクアスターなの?
どっか読み飛ばしたかな
No.1411303805
調べたらアクアって青緑色らしい
二人のテーマカラーが混じってアクアになったって感じかね

管理人
唐突な事後に驚いた


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)








コメント
百合の間に挟まる男みたいになっちまってら…
2人の色が混ざったってそういう⋯
フリューゲル・コノカオスキー(1919〜4545年)
プリカの突発でルマニが出て来たけどルマニも怒りマークの表情あって笑った
ハードエンドは、記録上の睡眠時間は長くなったのに何故か寝不足久気味のプリカと、何故かネイルをやめて爪を短く切り揃えたミントがケンカつって一緒にシャワールーム入って終わるよ。
アニスが地上部隊に行って60年ものあいだ
ずっと2人で過ごしてきた間柄だ
百合構え(つら構えみたいなもん)が違う
なお個別シナリオの方でちしかん作詞のラブソングとそのアンサーソングで2つ作ってるから匂わせソングはミューズ含めて既に3曲ある
ミントみたいに表立ってないけど堕ちてるじゃんこれ…
おいおい瞬殺だよ
最後のミントとプリカが尊すぎるぜ!
あら^〜(ラプチャーが現れる前の古代語)
実質ミントイベでもあった
ちしかんのミントがちしかんのプリカに寝取られた!
助けてアークの星!
ハードエピソードはハードらしくスマイルボックス耐久チャレンジ
俺はプリカのケツを引っ叩きたい
スマボは直接手を出すのは御法度や
プリケツをどうにかしたいならケツに何かが入った水風船を投げて
「おしりにかけてくれてありがとうございます」って言ってもらおう
ミントとプリカがガチ喧嘩した時正直ミントのフォローもしっかりしてやってくれって思ってしまった
ハンソンがミント編でキレてた本当の理由は俺も混ぜてよ〜wをしてくる事を危惧してた可能性が…?
面談で指揮官室のシャワーを使うよう促すちしかんと承諾するプリカを見てエンターテイメントになった
そんな事が…
コンビになって初めて出すアルバムにちしかんイメージの曲入れてるのミントよりエグい
地味に初見でこれちしかんのイメージソングねって見抜くアニスもやべえ
ミントもちゃんと了承してると思いたい
……了承取ってるよな?
でもまあプリカからしたら会心の出来やったんやろなぁとは察せる
しかも歌うのはプリカなんだ…
顔見知り程度から毎日会って好感度稼いで、お悩み相談イベ起こして解決して大円団って言う王道攻略で大変満足いたしましたわ
毎回こうしろとは言わないが、新キャラが既に親しい関係であるような雑な導入のイベントが多いからなぁ…
まーじで何故指揮官が姉の弟なのかを知りたい
あれはあれで好きだったんだよな。指揮官は指揮官で、俺たちの知らないところで活動してニケたちと顔見知りになってたんだなって裏が想像できて。
アルカナやフローラみたいな最初から好感度マックス系が温度差感じて少し苦手だったから今回みたいなのもっと増やしてほしいわ
イサベルとかレーベルみたいな異常者なら好感度マックスでも個人的には大丈夫なんだが
毛色って水着ヘルムの事かと思った
アルバムで匂わせしてるの、デートするなんかよりもよっぽどマズいことしてますよ
良い話だった
ミントも恋愛脳全開の前回イベントより今回の方が魅力的だわ
恋愛描くなら「イケメンだから、アークの英雄だから惚れました」と言うワンパターンをどうにかしてほしいわ
あんまなくない?
諸々発覚するまではなんか腹に一物抱えたエンターテイメント変態だった筈のマスタングがすっかり(TTスターにとっての)パパタング扱いに
流石のちしかんも挟まると殺られかねないからね
手出しできないね