No.1412102605
そろそろ狩るか…♠︎
No.1412103308
まだ早い♣︎
No.1412103288
私は最終日に殴りに行くナユタ
No.1412105636
いつも最終日にしかやらないけど今回は一度通してみて自分のスコア感を確かめておいた方が良さそうな気がしてきたナユタ
No.1412106041
私は解禁初日と最終日の2度やるナユタ
No.1412114870
そろそろ狩るか……♠
No.1412115555
今回のも早めに練習始めたほうが良いわよ
高速エイムと弾切れ防ぐ立ち回り結構大変
No.1412127501
307億で仮提出
最後っ屁の衝撃波で王編成以外気絶したからまだ伸びるはずだが…
水ドロとヘビホワ以外の今更どんぐり割きたくない水冷アタッカーの有利の盛り方が足りねぇ…
No.1412129536
ファントムとくえんしーが育ってて助かるシーンが多いので損はないと思うなぁ
とくに企業タワー
No.1412130037
クエンシーはともかく怪盗は生きる場面本当に少なくて困る
敵が複数体出てきてそれを回し打ちするような相手なんておらんのよ
No.1412134903
🐼はクエンシー使ってないけど変に自分でアレンジせずそのままやった方が無難かね
雰囲気でニケやってるから分からん
No.1412135388
人によると思う
俺はルドミラの有利が全然盛れてないけどクエンシーはそこそこ盛れてたので入れ替えてみたら数億伸びた

No.1412137019
何度もやる気力ないけど模擬で試すしかないか…
No.1412138399
俺も何度もやるの面倒だから2回くらいバースト回した時に一時停止して他の固定メンバーと与えたダメージ差を見て決めてる
No.1412141367
クエンシーとブレッディの強さの違いがいまいちわかっとらんのです
No.1412142027
ブレッディはマスアンと組ませてどんな敵にもつよい
クエンシーはコアがある敵ならどんな編成でもつよい
みたいな感じかな
No.1412142588
クエンシーは自分で自分に強バフして雑に強い
ブレッディはメイドマストアンカーと相性バッチリでリバーレリオのチャ速バフが加わるとめちゃ強くなる
No.1412142973
ぶたまんお前そんな強かったのか…
No.1412143926
ブレッディさん持続のが強いからまだ本気出せてないという
No.1412144460
ブレッディは持続か分配バフの相方が必須っていう点さえクリアすればめちゃつよだからな…
No.1412145550
相方は持続バフも分配バフもこなせるのに何で使われないんだろうなー
No.1412146717
分配と持続を切り替えられるメリットがブレッディしか活かせないし単純なバフ量はちょっと物足りないからな
あとバフ発動に手動操作必須

管理人
今回怪盗クエンシーは使いました


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
有利属性のアタッカーは余程のポンコツ性能で実装されなきゃ息長いよね
B1と2は席少ないからすぐ追い出される
みんな何言ってんのかわかんねぇ…
俺は雰囲気でNIKKEをやっている
今朝見たら3.13%だった
もう諦めます
上位の真似してマストさんアンカーさんクラゲちゃんセイレーンにブラッティって編成してみたけど、ブラッティまったく育ててないからセイレーンとクラゲちゃんしかダメージ稼げてなかった
パンダさんの編成パクって350億👍️
毎度のことだが彼には頭が上がらないよ……
えっクラストちゃん要らない???
①同一の敵相手に持続と分配を使い分ける必要がないので
持続は持続、分配は分配で別々に編成組んだほうが強い。
②分配はマストアンカーが他バフも含めて強すぎる。
③持続はブレッディ自体は分配よりダメージが出るが
クラストの手動操作が必要で、ブレッディ以外の持続アタッカーが強くないので編成としては分配編成に劣る。
以上3点から、該当のニケがいない場合の代替として
やむを得ずクラストなら役目になるかな、という話。
ブレッディはテトラタワーでも強いぞ
クラスト必須だけどただの起動役だから育成は最低限の戦力値確保分でいいし
テトラタワーだと2人セット運用で相当つよいけど、自分は手動操作が面倒で2人とも外すことの方が多いな
手動操作が必要なぐらいギリギリまで登ったら、また話が変わってくると思う
クラスト、バニーミルク、アリスを手動でやれるなら
ブレッディ置物で異常な強さ発揮する
ブレッディとクラストのコンビのおかげでテトラタワーだけバレーボールが全く苦にならないのよね
ブレッディも強いけど、マスアンレリオ星アニス編成だからネオネオンの方がダメージ出るんよね
ブレッディよりネオンのほうがダメージ出るのは育成が足りてないんじゃないか流石に
気分でクラストちゃんと組ませてたけど
そうか、ブレッディはお水メイドと組ませた方が良かったんか…
「最初の手動操作が面倒でない」「B2をクラスト1人に絞りたい」という場面だったらクラストが最適解になるんだろうけど、そういう場面が具体的に思いつかないな
個人的にはクラストが出番あるのテトラタワーぐらいだなあ
ちなみに、水着ロザンナを入れると
テトラタワーでB2をひとりにして
ブレッディを持続でオート起動できる。
他の実用性は計算してないからわからない。
ブレッディとクエンシーはエロい
ブレッディに寝そべって仰向けでフェラしてほしい
その後は下の口にも食べさせてあげる
何度だって!
ブレッディは精子を飲まさせろと、ひたすらちしぼう舐めるかもしれないけれど
下品な上にクソつまんねぇボケとか最悪だわ失せろ
下品なゲームになにをキレてるんだ……?
下品で面白いニケと下品で面白くもないボケを同列に扱うとな!?
ブレッディは置きで持続ダメバフできるキャラ来たらもっと輝く