スポンサーリンク

そろそろ初期ピルグリムにも宝物欲しいけど

キャラ性能



No.1435498258
宝もの情報早く…
No.1435498612
リヴァイって個別でも宝物でもシュガーと縁があるけどあんま親しくない感じなのちょっと面白いね
No.1435498929
人類最強の兵士だからな…
No.1435499756
ツバイの事だと思うけど個別時点だとユルハのところに来てたへんなやつでしかないからな
No.1435500653
兵長がユルハのところに…?
No.1435501157
捕えたジークを引き渡しに来たんだろう
No.1435500946
俺の知らない間に進撃コラボ始まってたのか
No.1435501359
進撃はコラボビッチだからな…
No.1435500061
宝ものは現状使えないニケに半端に上方来られても困るしリターとかちゃんと使えるニケに来て欲しい
No.1435500985
リターおばあちゃんはなんならCT短縮量ちょっと上がるだけでも強いからな
No.1435501634
しかしだね
宝ものは現状注目されてないニケのテコ入れの貴重な機会でもあるのだから…
No.1435502342
だからこそ無駄遣いしないでほしい
ミルクとかポリとかどうすんだよあれ
No.1435502782
ミルクは別衣装版来たでしょ
No.1435503090
じゃあポリにも別衣装来ればいいってことだろ!?
No.1435504096
どうせすぐに別衣装SSRにも宝もの来るわよ
No.1435501475
そろそろ初期ピルグリムにも宝物欲しいけどそれだと銀米でスペアボディ交換できるようになっちまうから難しいんやろなぁ
No.1435502704
ノアとか最初から交換できたんだし今更やろ…
No.1435503035
ノアはOPアニメにも登場する主要キャラだからな…
No.1435504480
そろそろメイドプリも宝もの付けてくれんかな…
No.1435505527
制服アルカナのおかげで火力上がって実用ラインに戻ったし更にテコ入れされることはないでしょ
水ドロと噛み合わせ悪いバニーソーダならまだしも
No.1435505796
TUウンファに宝物欲しいよ俺は

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

毎シーズンの1枠をピルグリムにしても良い気がするが…難しいのかな

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. ノアとイサベルは今でもアリーナとソロレイドで一線級なのにハラン様は最初期の一瞬しか出番無かったんだから救って欲しい

    • ハランって実は貫通と持続持ちなので
      伸びしろはありそうな気がしてる。
      持続バフがあるならブレッディと組めるのにな。

    • グレハラ強かったね
      なつかしい

  2. ハランはバグの頃に戻したら丁度いいかも

  3. ソリンも宝物で協同の味方にダメージ入るようにしてくれ

    • 放置プレイしてる人をキルするスキルでいいですねぇ

  4. ノアはまだ新素体が来る
    イサベルは電撃ソロレイドで活躍してる
    ハランは出番ない
    モダニアはまだ新素体が来るかもしれない

  5. イサベルはイサベルちゃん係のアルカナが必要になるから……

  6. 進撃コラボしたらまた声がラピに似てる人が増えるな…

    • 「俺はお前だ」(GreatEscape)

  7. 進撃とコラボしてどうすんだよ
    エレンもリヴァイも封じられたら、もうミカサぐらいしかいないしよ

    • 俺達には居るだろ、芋女(CVベヒモス)

    • アニがセイレーンと声優同じだからワンチャン

  8. バルグリムで宝物が来るとしたら先ずはドロシーかな
    新しいアイドル衣装に、課金特典のキャラ入手選択肢に含まれるているのを見てそう思っている(てか、きてくれ)

  9. ピルグリム宝もの問題は、
    銀マイレージ問題もあるけど、
    親愛度上限問題があるからな。

  10. リターはすべてのバフが10秒になって短縮がはじめから8.2秒になるだけでいいからね

    • これだけで、1軍に返り咲けそう

  11. 一番最初の宝ものピルグリムはドロシー様だろうと思う
    だいぶ環境においていかれてる状態だし、下手したら恒常のメンツより中途半端すぎて使い道がないまであるし

    多分宝ものは9割がたペンダントで、心がえぐられる展開しか見えんけど

    • ドロシーは今のところすべてが中途半端だから新キャラレベルに魔改造になるし、それなら素直に新キャラでいい
      ガチャも売れるだろうし
      それにピルグリムの宝物なんて荒れるのが目に見えてるし

  12. ピルはメインで◯したいから宝物でキャラ格差作れないのかも?

  13. 生きているけどシンデルマン

  14. エピネル辺りモランヘルムして「エピネル持ってないとかマジ?」って世界になってほしいけどな〜

    • エピネルをヘルムするのはマジでやばいやつだ

  15. ヘルムさんが致す隠語に扱いなのよく考えるとひどいな
    まぁヤッてること考えると残当だけど

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました