No.1434717136
アブソリュートメティスに並ぶテトラの優秀部隊ってどこだっけ
No.1434717289
最高戦力はカフェスウィーティー
No.1434717483
えっ!?
No.1434717813
だってプリムの個別でそう言われてるし…
実際他に匹敵しそうなのUWQくらいしか居なさそうなんだよな
No.1434720391
プリムの個別は最高戦力っていうか最高の武力部隊って呼び方だな
いやニュアンス変わんねえけど強い呼び方だ
No.1434721025
プリムは1度で良いから超真面目に傭兵やってしっかり頼りになるシーンが欲しいな…
No.1434717826
だいぶ過去が辛いプリム
シックスオーとの確執もあってなかなか大変だったシュガー
カフェスウィーティーのミルクよ。
No.1434718142
総力戦のテトラ火力と言えばカフェスイーティーですよね
No.1434718165
カフェ組のパワーアップイベントとかあるのかな…
No.1434719162
カフェスィーティーと言うかシュガーが便利過ぎる
No.1434719310
ブラックタイフーン現状でも便利だからなあ
No.1434719973
シュガーはやろうと思えば頭使えるし凄まじく地道なのはメインで見た
No.1434720979
ミルクの個別で描写されてるんだよな
普段プリムとシュガーの方がずっと頭使って仕事してるのは
No.1434718242
カフェ一味よりアンダーワールドクイーン達の方が強そうに見える
No.1434718483
あいつらは表に出せないでしょ
No.1434718840
UWQは小回りとか効かないし個人と言うより組織のパワーだからね
No.1434719127
UWQは普通にアウターリム係だからな…
エキゾチックと役割被ってると言われるとちょっと困るが
No.1434719311
アウターリムに睨み効かせなきゃいけないわけだから大規模作戦で怪我したり死んだりするのはまずいんよねUWQ
No.1434719686
裏組織の長だから跡継ぎ問題とかでクソ揉めそうだしな…
No.1434719680 UWQの強さって裏にいてこそだから表に堂々と出すわけにはな… あっ写真撮るね

管理人
傭兵の頃のプリム実装して!


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
やっぱりメティスとアブソがパワーアップしたならカフェ組も欲しいです(強欲)
ミルクが別ver実装を既にしてしまってるのが痛いな…
スキンじゃ無い完全別verを2つ以上実装されてる三大企業ニケ居たっけ
アニスとネオンとか?
・原版がSR
・別バージョン①が期間限定。
・別バージョン②がオバスペ。
まあ例外的措置が強いな。
シュガーはたからものでちょっと強化すれば鉄甲SGパで活躍しそうだけどな
カフェの三人は別衣装やら宝ものやらバランス良く貰えてる印象
実用性は偏ってるのが残念だけど
雪山で遭難者の救助を行っているアンリミテッドがテトラの最高戦力じゃないっマジ?
って思ったけど企業複合部隊だった
あれは中央政府軍の部隊
ルドミラの個別だったかでアンダーソンからちしかんに話があったからアンダーソンの管轄かもしれない
ミルクはずっとバニーでいい
バニーカフェにしよう
元のミルクもバースト演出ですごい美少女っぷりを見られるのでお勧めする
あと、面談だったと思うが…ブラックタイフーンに乗るシュガーが羨ましいとか言うミルクに対して「私に乗ってみるか?」的な選択肢を選んだ時の反応もお勧め
ミルクが純粋ながら脳内ピンクなムッツリさんだなって
なんだそれ知らなかった
スケベだな!ミルクって女は!!
シェイドも相当なもんじゃないか、と思ったけど大規模戦闘とかは向いてなさそうだし、そもそも裏の部隊か
シージペリラス的な感じの
そもそも現代では解散してるから部隊には換算してなかっただけの可能性
カフェスウィーティーは「萬屋」だからな。
大抵の仕事は任せられるという即応性が1番の武器。
プリムの過去話ってどっかで観れんの?
確か水着ドロが出てくる方の夏イベ
宝ものの話の中でも傭兵していた過去語りしてる
最強は他企業からヘッドハントしまくってるメイド喫茶でしょ
三人の力を合わせたコーヒーを指揮官に飲ませるんだ
それ、健康的に心配だけど大丈夫?て思ったが人間やめてる指揮官は大丈夫か〜!
甘ったるいコーヒー牛乳になりそうな予感
ソリンが好きそうw
メティスやアブソと違って部隊としてのパワーアップ理由がないからな
地上奪還作戦がその理由付けになるならワンチャンくらい
プリム→風呂キャンくさそう
ミルク→汗くさそう
シュガー→タバコくさそう
ミルクがミルク出せるようになればパワーアップだよ
守るものができたって事か
バニーになって強化されたんだから全員バニーになれ
一応全員同じ会場にはいたのだけどね・・・
素手でちしかんに負けるミルクと6O関連で印象の悪いシュガーのせいで
明確に強そうなのがプリムくらいなんだよな