スポンサーリンク

と言うかちしかん、普通の部下とかいないのか?

キャラ関連



No.1408583379
と言うかちしかん、普通の部下とかいないのか?
No.1408583674
ちしかんに憧れて志願したちょっとチャラい後輩くん出そう
NTRの導入にもってこいだ
No.1408583788
ちょっと最前線に出て腹に大穴開けられたり超高度から落下することもある簡単なお仕事です
No.1408584107
ちしかんの仕事なんてラプチャーに足折られたり腕折られたり雪崩に巻き込まれたりどでっ腹に大穴開けられたりマザーホエールから落ちたりする程度だ
なんで生きてるんですかね
No.1408585710
これからは後輩君に最前線に出てもらう!
No.1408584019
先輩!結構痛いっす!
No.1408584846
痛いで済むの有望だな
No.1408593573
ちしかん→アークの種馬
チャラい後輩タカシ→指揮官になればニケとヤれると聞いて士官学校を首席で卒業
メキシコカルテルのボス→アウターリムのニケフィリアクラブでニケフォビアに命を狙われるがちしかんに助けられ以降ちしかんのファンに
No.1408605090
メキシコカルテルどっから生えてきたのよ
No.1408605268
知らないけど多分ジンだよ
No.1408606341
アンダーワールドクイーンではないんだな…
No.1408586330
ゲーム上仕方ないとはいえ大半のネームド部隊がちしかん一人の指示下に入ってるのは確かに異常なんだよな…
No.1408586709
ゲーム的にはそうだけどメインの感じ見る限り前哨基地にいてもちしかんの指揮に入ってる部隊ってそんなに居ない気がする
No.1408586890
アブソリュートの同行も協同作戦だからって感じだったしイージス部隊も一時的みたいな扱いだったしなぁ
No.1408586998
直下の指揮権がないだけで各社CEOに一言言えば貸してもらえる感じなんだろう
No.1408587268
かーしーて!
No.1408587391
クロウ「来た」
リヴァリン「来た」
No.1408587582
No.1408587369
マスタングさーん
ちょっとアニスとミントとプリカ貸して貰えませんかね
そうそう昔のアイドル衣装で
No.1408587697
スマイルボックスの再現イベントで全員の心を抉りにいくのか…

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

部下ができても死ぬか裏切るかの未来が見える…

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!

人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!

created by Rinker
¥33 (2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 同性に尊敬はされても慕われないタイプだな

  2. ニケでいいから書類仕事や前哨基地の管理丸投げ出来る人員は欲しいよな
    既にいた上であの仕事量なのかもしれんが

    • というか書類は最初からラピにほぼ投げとる(真面目にやっても添削されてる)

      • まだ初期の頃に書類を整理してた時のラピは知的なイメージだったな
        今ではもう武闘派のイメージの方が強い…

    • 前哨基地の施設管理はマイティツールが定期的にやって来てるかもしれん

  3. >マスタングさーん
    >ちょっとアニスとミントとプリカ貸して貰えませんかね
    >そうそう昔のアイドル衣装で

    マスタング社長の渾身の右ストレートがちしかんの顔面を襲う!

  4. 一般指揮官が部下だったらすぐ死にそうだけど
    メシア8号君みたいなのが来たら、いろんな使い道ありそう

  5. カウンターズの地上任務に同行するのは普通の人間には無理だよ
    前哨基地で書類仕事に専念させるなら良いしそういう部下は欲しいけど

  6. 地上任務で付いて来れるのがヨハンとラプチリオンくらいしかいないからね

  7. 公然猥褻カットでchin語を自在に操る屈強な後輩でどうだろう

  8. そもそもニケを道具扱いしてるような奴は指揮官絡みたがらないしな
    軍はニケフォビア多いんだっけか?設定どうだったっけ?

    • 分からん
      他の指揮官といえば量産型ニケに童貞奪われそうなショタっぽい指揮官しか出てないからな

  9. エロ同人のあとがきかよって誰かツッコんでるかって思ったのに…

  10. 自分はこの世界の指揮官ってラプチャーと戦う個人事業主の軍人みたいなもんだと思ってる。最低限の指揮官としての教育と装備(ニケ)を与えた後は放置で各人の努力次第。アークが生活の面倒を見てくれるわけではなく、戦果を挙げなければ報酬すらもらえない。この辺はSRラピのストーリーにそれっぽい描写があった。ちしかんは特殊だから別だけど。
    同じ組織に所属して任務をこなすって感じじゃないから指揮官同士に上下関係もないし、信用できるかも分からない人間の部下を使うぐらいなら命令を順守するニケを使えばいいのではと思う、機密の保持的な意味でも。

  11. そもそも指揮官って入れ替わりが激しくて基本殆ど死ぬから地上任務が圧倒的に多いちしかんに付いてくるの無理だろ。名もなき指揮官たちって基本弱いラプチャーと交戦するか資材の回収ぐらいしかやってないようだし

    • アークでは指揮官には士官学校を卒業しないとなれないし士官学校は人気で高倍率なんで
      新人指揮官の死亡率は高いけど、指揮官として入ってくるのは年1回で人数もそこまで多くないんじゃねえかな
      ざっくり日本の防衛大学の卒業生が毎年400人ぐらい
      アークの人口は日本の10分の1だから士官学校の卒業生(=新人指揮官)は毎年40人ぐらい?

  12. いっそ指揮官をAIにすりゃ上手くいきそう

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました