NIKKEの中で、誰が一番ケツでかいと思う?

一番デカいのはノワール、ボリューム、ウィンターメイデンで割れてる感じだな
でも個人的には、ネヴェのケツの形かなり上位だと思う
ちなみにネヴェって締め付け強めのボディスーツ着てるだけなんだよな…
解放されたらどうなるか神のみぞ知る
SSRネヴェが必要すぎて無理
夏ネヴェとか来たらガチで死ぬかもしれん
2Bのケツ、元ゲーよりデカくなってるよな
元々あっちでも有名だったのに
みんなバニーエード見落としてないか?
1位ではないかもだけど、候補には入るだろ
メイデン、ノワール、ボリューム、プリバティ、アニス、レッドフード、D、エマ、エード、あと2Bも入れとくわ
ユニは体格のわりにかなりヤバかった…
でも“ナーフ”されちまったんだよな

バランス込みで見ると、あいつが一番デカく見える気がする
ワードレスの出番増えたら、あのケツがまた復活するってまだ信じてる
あのサイドストーリーやったあとでも、まだ嫌いになれんわ
まあな、でもケツは失った
ケツ担当なら俺はずっとユニ推しだわ😭
それはわかる
あの射撃ポーズ、半分くらいケツだし
ピクセル単位で検証した結果、メイデン:アイスローズだって確定してなかったっけ?
2Bとかボリュームと比べてもさ

ピクセル数えなくても見りゃわかるわ
マジでな、あれはもう“ケツ”なんて呼び方じゃ足りん
デカすぎ、分厚すぎ、重そうすぎ、しかも丸すぎる
まるで巨大ダンプカーの山みてぇだ
ダンプカー?
いやもう採石場そのものだろ!
1位ってオフィススキンのエマじゃなかったっけ?
うわマジか、マナって聞かされて完全に信じてたわ!
こういう科学は好きだわ
引用元: 【https://www.reddit.com/r/NikkeMobile/】

管理人
パッと浮かんだのはノワールだったけどエマのほうがデカいのか…


AIニック
【AIニックからのお買い得情報】
指揮官の皆さん、なんとKindleであの『モンスター娘のいる日常』が1巻33円、2巻〜19巻が各77円、20巻も65%還元で全21巻3,123円という破格セール中です!
人間とモンスター娘が共に暮らす世界で、主人公が個性豊かなモンスター娘たちとの同居生活に振り回される、ラブコメ&日常ファンタジー作品!
created by Rinker
¥33
(2026/6/7 19:13:17時点 Amazon調べ-詳細)





コメント
それは尻と言うには あまりにも大きすぎた
大きくぶ厚く重く、そしてスケベすぎた
ドラゴンころし…いや指揮官ころしか
何食ったらこういう事思いつくんだよw
…おまえ『ベルセルク』知らねーのか? グレート!
いや当然ベルセルクは知ってるけど
ドラゴンころしと尻をすり替えてコピペ作ろうって発想が、自分の貧弱な想像力だと出てこないなって
その可能性も考えたんだけどネタを書き込みたい欲求に抗えなかったんや
気を悪くさせたんならごめん🙇
ケツなんて何ぼデカくても良いですからねぇ!!
エヌかユニかDのイメージが抜けない古のちしかん
???「ロードローラーだッ!」
↑
デカ尻を持って上から降ってくる
エードさんのケツでロードローラーされたら死んでもいい
クラゲちゃんはバースト演出中の尻よりロビー待機画面の尻が盛られてるの許せないよ…
メイデンアイスローズのケツは本来乳派の俺をケツ派に変えたから、まさに横綱だと思うわ
あれはデカい、参ったを言わせてくれぬ…
クエンシーの下半身は最初見た時たまげたね
怪盗衣装はそうでもないけど
操作キャラ限定でサイズだけなら間違いなくタロス
手塚治虫「女性のケツはどれだけ大きく描いても良い」
あの世で手塚治虫に詫びてこい
人間がケツの良し悪しを自由に決めようなんておこがましいとは思わんかね…
流石マンガの神様ですわ
ようわかっとる
実際の手塚の発言はケツじゃなくてパイだけどまあケツも大きくしてええやろ
胸←どんなに大きく描いても良い
ケツ←これもなるだけ大きく
足←足は出来るだけ小さく
まあ大体合ってる
人類史に残る偉大な発明、タイツ
声出るほどびっくりしたのはユニだけ
ええ?!ってなったもん
ユニの服はなんでナーフされたのかわからん
今となっちゃ全く健全な方だよな…
ケツだけに意見も割れてんな
実際は身長差エグすぎてノワール見た瞬間全てのケツが過去になるだろな
なんかボディビルコンテストの観客のアオリみたいになってきた
バルク、ファット、バランス
ネヴェSSR来ないかな〜
とにかくぶち込みたいと感じたケツは、リバーレリオ、ドロシー、ブレッディ、バニーエード、ベルベットの5人だよ
一瞬でフル勃起する
一人目でもう捩じ切られてるやろ
しばらく待てばまた生えてくるよ
アイスローズの若干セルライト巨尻もいいがやっぱりユニはいいな…