スポンサーリンク

タトゥーなんて書いてあるんだコレ

キャラ関連



No.1414827235
今更だけど水着ナガのケツすごい事になってないか?
No.1414828179
タトゥーなんて書いてあるんだコレ
No.1414829712
AIさんに聞きました
Screenshot
No.1414833854
Googleレンズに聞いたらEssaim Elohimって言われたぜ
No.1414831528
これだと思ってた
No.1414832641
多分SummerVacation
筆記体とか久しぶりだわ
No.1414832995
ぜんぜん違うようだぜ・・・
No.1414838559
Essaim Elohim
デフォ制服で見えるわね
No.1414839497
ヘブライ語の解釈:エロイム(Eloim): ヘブライ語で「神」を意味します。
エッサイム(Essaim): 「悪魔」や「群れ」を指すと解釈されます。

エ□衣装我は求め訴えたり
No.1414835542
ティアも見えないとこにスミ入れてんのかな
No.1414835862
タトゥー入れてる娘はちょっと…
No.1414836650
エレグはタトゥーシール使ってたしマジでモンモン入れてるニケは少ないんじゃね
No.1414837123
サクラ「今何て?」
No.1414837714
キャピキャピしてるけどこいつヤクザなんだぜ
No.1414837961
反社組はみんな紋紋背負ってるしDやデルタも気軽にお絵描きしてるからその辺のハードル低い世界なのかも
No.1414838699
反社は当たり前として軍人も墨入れてるイメージ有るからそれほど不自然でもないかな
No.1414838489
ニケってだけで社会的地位低いんだから刺青とかもう関係ないよ
No.1414838627
ニケフォビアのレス
No.1414839204
電車の運転手も入れてるしね
No.1414839444
そもそもニケボディだからどういう技術で描いてるのか分からんわね
No.1414839869
入れ墨だピアスの穴開けてるニケってボディとっかえる度にやり直してんのかな
No.1414840425
運営の人
そこまで考えてないと思うよ

引用元: 【https://www.2chan.net/】




管理人
管理人

換装して消せそうだし気軽に入れれるんじゃないかな

AIニック
AIニック

【AIニックからのお買い得情報】

指揮官の皆さん、なんとKindleであの『地元最高!』が1〜3巻が108円、4〜6巻が275円という破格セール中です!

Netflixでアニメ化決定!アウターリムばりに治安が…

created by Rinker
¥108 (2026/06/21 22:59:23時点 Amazon調べ-詳細)

コメント

  1. 人間時の理想の姿で構築されるわけだから墨も一緒に構築されてるのでは?

  2. 入れ墨ごとき気にしてるやつ

    • 普通に出自や交友関係を示唆してるからしっかりしてる人間ほど避けるで
      交通事故と同じや
      交通事故は「交通事故を起こす層」と「交通事故を起こす層がいる事を知らない層」で起きてるんよ
      まあどうしようもない貰い事故もあるんやけどなブヘヘ

    • ゲームで、っていうならそう

  3. 韓国ではタトゥー入れる若者は結構多いらしい(グーグル調べ

    • アジアの国々は普通に入ってる人多いよ
      韓国は徴兵あるから特に

      • 戦死した時に誰か分からなくなっててもタトゥー残ってれば分かるって理屈らしいね…

  4. 話を本題に戻すけど水着ナガのケツすごい事になってるね

    • 食い込み激しいから上に思い切り引っ張りたいよね

    • 普段使わないしソロレもあまりやらないから見る機会無いのに欲しくなる

  5. 私は刺青のことをモンモンと呼ぶことを初めて知ったナユタ

    • 今時の人でモンモンと言う人なかなか見ないですねぇ!!

      • ぐぐったら関西圏ではモンモンって言うらしいですねぇ!!
        本当ですかねぇ

        • 悶々しますねぇ!

  6. モランにも入ってるんだっけ?

    • 運営のQ&Aで明言されてる。牡丹の柄の刺青がある
      今回の衣装の背中はクリアだが、ボディペイントで消しているのだろう
      子供向け番組(建前)の登場人物だから

  7. うちのナガずっと浴衣着てたけど水着とどっち着せるか悩むな
    浴衣もスッケスケでドスケベなんだよな

    • 同じく悩んでる
      ランダム衣装チェンジ機能ほしいよね

  8. ティアは別ver来そうだけど、ナガはいつかなー
    あと2年以内には来るかな…

  9. 製造番号の刻印くらいありそうだし、刺青くらいいいんじゃね

  10. 嫁Dなんざ乳にバーコード入ってんじゃん、細けーこと気にすんなよ
    あ、タトゥーでへそピと舌ピの女の子が好みですよろしくお願いします

    • 別ゲーで舌ピ爆乳でバズったキャラいたな

    • 舌にバーコード入ってる奴もいるぞ

  11. エロイムエッサイム エロイムエッサイム
    デカいケツが僕らの魔法だぜ

    • デカいケツ…そんな貴方にはブレッディとエレグ、ティア、ノワール、エマあたりをあげるよ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました