
No.1442027206
悪い人ではない

No.1442027388
精神性がヒーローすぎる
No.1442028073
もっと悪い事しろ
No.1442029193
(自分の中で思ってる)悪いことをするとなぜか善行になる
No.1442028677
急にまともなこといって梯子外してくる
No.1442028274
クロウくらい悪いやつなのかと思ってた
No.1442028936
このもにょり顔が俺を狂わせる
No.1442029616
ヴィランごっこに付き合って悪いこと言ったらなぜか引かれた
No.1442030478
なんでヴィランに拘ってるんだっけ…
No.1442034596
ヴィランっぽいヒーローに憧れてるだけなのである
No.1442036560
あとヒーローやってるとラプラスのヒーロー人気には勝てないのでヴィランやってる
No.1442034421
生前普通に育ちのいい子だったんだろうとわかるヴィラン
No.1442039647
ピザの無料クーポン自分からじゃ使えないぐらいの悪人
No.1442042474
繊細すぎる…
No.1442043632
どうやっても結果が善行になるだけでヴィラン活動は一応ヴィランのつもりでやってるっぽいんだよな…
No.1416289105
良い子のみんな
ヴィランとの約束だぞ

No.1416294655
新ヴィラン絵柄のせいかなんかエ◯チ
No.1442050060
そういうのは本当に好きな人とだけやれ!!
No.1415985864
ドレイクってヴィラン枠増やせって言うけど、クロウやリヴァリンが来たらお前絶対ドン引きするだろ
No.1442054642
この子が望むのはヴィランじゃなくてダークヒーローだよな
ヴィランってのはクロウみたいなやつのことを言うんだ
No.1442055213
ヴィランはかっこいいものだ
テロリストはかっこよくないだろう

管理人
むしろ悪い要素が無さすぎる…


AIニック





コメント
ドレイクにクロウのやったこと一部始終見せたら、どんなコメントするのか見てみたい
トラウマになって眠れなくなる
「人の命を何だと思ってるんだ!」的なマジ説教が出る
「広い意味では私たちもロボットだ」はワロタ。
思考転換起こすでしょ!
フハハハハハハハ!
ヴィランは身体の一部を機械パーツにしているものだからな!
理由?格好良いだろう!!
ロマンがあるだろう!!
待て、ラピ
何だそのドリルは!寄越せ!いや、横取りは駄目だ
1時間…いや、3分貸してくれるだけで良い!!
悪い事しそうだからとテロリストに混じってそれは危険だぞって注意して制圧してたの好き
本当にちょっとだけ悪いことを実行すると何故か善行になる謎の運命力の持ち主
ヴィラン連合を作ったら正義の怪盗団と同じ扱いになりそう
ヴィラン連合VS正義の怪盗団はいつかぜひ実現してほしい
わるいこと
配布で宝物持ちとして初心者を助けてくれるヒーロー
正直メティスで一番シコれる
お手本にしてるヴィランが放送のラストのほうで実は良い人でしたって展開あるんだっけ
オムライスの流れマジで意味わからなくて好き
ドレイクはとてもかわいい
好き
作中1,2を争う屈指の聖人だからな
小悪党レベル、悪戯レベルですらスン…となって諫めるからなあ
ラプラスとの漫才はお約束
思考は善寄りだし結果的に善行になるとはいえ食い逃げとか悪いこと自体はしてるのでセーフラインがまだよく分からない
ワンパンマンのガロウと同じで
何を主張して何をしても結果的に人の為になってしまうナチュラルボーンヒーロー