No.1241226727
俺のSGパだと第1段階の部位破壊が間に合わぬ…
No.1241227380
レオナ入りのほう?
白黒入りのほう?
No.1241227805
レオナ入りのほう
No.1241231246
バニス 6-7-4
ドパティ8-7-8
レオナ 4-7-4
バニソ 6-8-7
トーブ 9-9-9
全員T10、(生き恥+3x4、バニソ頭だけ+3)キューブはリロ速11で部位破壊と完走できたよ
参考までに…
No.1241229266
SGパってレオナいなくても作れるの?
No.1241229492
トーブさえいれば割と自由だよ
できればバニーソーダも必須にしたいところだけど
No.1241229835
そこらへんスキルどれくらい育てたらいい?
No.1241230307
トーブのスキル1を9は必須後は余裕に合わせて
No.1241230719
ずっと8でやってたわ…
No.1241231195
一応装弾数盛れば大丈夫だったはずだけど9のほうがオバロ強化枠とれるからな
No.1241229469
トーブとソーダが居ればそれがSGパだ
No.1241229741
トーブとバニーソーダが核で他は割と入れ替わる感じがするSG編成
No.1241229636
今回はレオナ居た方が射程伸びて良い気がする気のせいかもしれない
No.1241233385
レオナえっちだから鍛えたい
No.1241233597
俺はレオナにおちんちん鍛えてもらいたい
No.1241233673
レオナのスキンしかない
No.1241234048 周年で選択ボックスガチャが来るかもしれない 備えよう
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管理人
そういえばレオナ射程アップ持ちだったね
コメント
①命中バフはSGにはありがたい。
②不遇なクリバフだが、コアヒットを狙いにくいSGにとっては相対的にクリティカルの価値がやや高い。(コアダメとクリダメは同じ枠の加算関係にあるため)
③適正距離延長も限定的だが刺さる敵にはそれなりの伸びになる。
④メイドプリとペレット増加の相性◯
という感じなのでSGに必須というレベルではないけど、レオナ入れると思ったよりダメージ伸びたりはする。
今回やたら上位勢でレオナ採用率高かったのまさしく③の適正距離延長が刺さったからみたいやね
イメージ的にはSMGの適正距離が5、SGが4で、レオナいれるとSGも5になるって感じで
SMGであるクエンシーを最大限活かせるボスであるランドイーターは距離5で止まるため、レオナによって適正距離化したSGはそれだけで火力3割増し
調べても出ないし仕様がよく分からないけどひっそりと近距離100%ボーナスもあったし、これ以上ない活躍の機会だったようだ
違うか
あの100%とかの数字はその距離に有効な敵の出現割合か
最後のは忘れて
適正射程のシステムみんな忘れてるからなw
実際、SGは適正射程が伸びたところで
集弾率が悪かったら意味がないので
命中バフは厚めに盛ったほうがいい。
メイドプリは自前で命中バフするし。
命中バフが生きるかどうかは敵によるから難しいところだね
攻撃バフは通常攻撃もスキルもダメージ増えるけど命中は通常攻撃しか効果がない
そもそも攻撃があたりやすい敵にはダメージの影響が少ない
100%近くまで盛れるとコアヒットでダメージ増やせるけど敵にコア無いと意味がない
有利攻撃付いたときのオマケで付いてればラッキーくらいな感じする
○○パって△がいなくても作れるの?って質問してるやつは大体日本語すらまともに扱えていないバカ
大概周りの人はとても優しい、そんな馬鹿の気持ちを汲んであげて答えてあげている
そのバカはその優しさに気づけない、バカだからだ