スポンサーリンク

9/24 小ネタまとめ(新しい広告/俺ッドフード/似た顔)

小ネタ

新しい広告

No.1235520046
また見たことがない広告が
No.1235522486
ルピー姉さんアシリパさんだったのかよ
No.1235523529
もしかしてこれかい?
これはむしろクソじゃなくて普通の広告だぞ
No.1235524680
すげえや、まるでゲームの広告みたいだ!
No.1235524526
また屋上で殺し合いする広告流して欲しい
No.1235525129
ダブルノックダウンして屋上の看板にBOOMが映るのいいよね
No.1235524935
このゲームで武器推しして宣伝になるのか…?

俺ッドフード

No.1235735792
俺ッドフードだぜ!
No.1235735903
割と似合う
No.1235735985
(見たこと無いキレ方をするパイオニアのニケ)
No.1235735939
ジェネリックレッドフード

似た顔

No.1257697811
この世にぁ自分と似た顔の人物が2~3人いるらしいぜ
No.1257698194
マ〇リン船〇長か…
No.1257699925
マンコリン船上性欲処理長の事だな!
俺は詳しいんだ!
No.1257700208
?「メイドプリバディです」
No.1257698597
うんまあソシャゲキャラでなんか見た事あるな系キャラはよくあるので…
No.1257700755
マリアンの後のディーゼルで混乱したのは俺だけじゃないはず
No.1257701053
今見ると確実に区別が付くんだけど始めたばかりだとね...
No.1257702514
マリアンとディーゼルは外見特徴を抜き出して言語で説明すると8割くらい同じ
ねんどろいど 勝利の女神 NIKKE ラピ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

引用元: 【https://www.2chan.net/】

コメント

  1. ネームドニケたちが独自の武器持ってるの、正直このゲームの魅力になっているのだろうか?

    • 割と好きなので何かしらのコンテンツでもう少し押し出してほしいところではある

      現状ニケで思いつく有名な固有武器は「セブンスドワーフ」と「花無十日紅」かな
      片方は銃ですらないというね

    • youtubeとかで銃解説の動画出てたり、そのコメント欄見る限りだとこういうのが好きな層もちゃんといる
      武器だけ押し出すのは流石に違和感だが
      でもこれも、もっと根本的な所にあるニケの広告の構造的な欠陥のせいかもしれない
      立ち絵でも撃つ所でも、ゲーム画面をまともにアピールすると規制だらけでまともな広告にならないという悲しみ
      今回のアインも公称通り「背中」で魅せるので精一杯
      だからこそ例のクソ広告も苦肉の策なのかもしれな……いや、結局はIP毀損するだけだからさっさと辞めるに越したことないが

  2. >No.1235735792

    これは似非リスター

  3. たまに武器の名前だけ見てもキャラの深堀できるのあっていいよ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました