スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】Dさんこんなにデカかったっけ?

イベント
No.1191378206
Dさん
こんなにデカかったっけ?
No.1191378261
フードを取ると別人だな
No.1191378575
Dの胸はまだブラックボックス気味だったからどうとでもできる
ならデカパイでいい
No.1191379835
急に盛られるのは体だけAI作画説あったな
aiくんがそう判断したならニケには盛るべき意見が多いのだろう
No.1191380027
んな説聞いた事もねえ…
No.1191380120
エニック…これでいいんだな?
No.1191380313
エニック「人類の存続とアーク保全のため正しい判断だったと思っています」
No.1191383025
単に描く作家が違うってだけじゃないかな…
このゲーム元の立ち絵描いた絵師が他のイラストも担当することってあんまり無いし
No.1191379942
シュレディンガーのデカパイ
No.1191381749Dは
デカケツだけではなくデカパイのDでもあったとはこのリハク
No.1191384136
隙あらば結婚しているなコイツら
No.1191385557
よく考えたらあのケツで人妻じゃないとか無理があったよ
No.1191392173
ニケ世界のボディースーツは胸の膨らみをしっかり抑えつけてくれる素材なのかもしれん
No.1191433537
バーコードとかエリシオンマークとかニケであるのを隠そうともしてないのは別にいいのだがその左腕の刺青なんなんです!?
No.1191438640
普通に刺青してるのエリシオンの軍人気質みたいな感じで好き
No.1191439841
デルタもそうだったわね……淫紋刻んでるニケもいる…?
No.1191440573
ブリッドは尻にも入ってそう
No.1191439927
久しぶりにデカパイのニケが来たな
No.1191440106
お前は今まで何をやってたんだ

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

隠れてたから元々大きかったのかも

もしくは妊婦用ボディに換装…

コメント

  1. 妊婦用ボディとか管理人目の付け所が違うな

  2. 子ども産んだら大きくなるって聞くし去年妊娠したって言ってたもんね

  3. そのデカパイで新婚はだいぶ話変わってくる

  4. 前に潜入した会社の社長とかと鉢合わせて「あ!君達は毎晩毎晩セッ⚪︎スしててうるさいと有名だった夫婦じゃないか!」

    • ちゃんと処理したからセーフ

  5. 正月イベで紅蓮は「今のアークで近接戦型はつくられてないのか」とこぼしたけど。
    Dとか普段人間に偽装してる連中のボディはそれの延長だと……思ってたが。
    そのおっぱいで近接戦型は無理でしょ。

  6. AIエアプほどAIAIうるせえな

  7. おっぱいより前髪を数センチだけ伸ばしてD感を取り戻して欲しい
    アオリとはいえ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました