スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】遮蔽物回復できるやつだれだー【ソロレイド】

ソロレイド
No.1167824144
ソロレイドはミサイル処理しきれないので隠れようとしても遮蔽物が残ってない
遮蔽物回復できるやつだれだー
No.1167824424
>遮蔽物回復できるやつだれだー
リターとココアとティア
遮蔽物蘇生できるのがビスケット
No.1167824586
3部隊目までに使い切ってる強いニケだけか...
ミサイルはやられるまえにやるしかねえのだな
No.1167824586
ミサイルはロケランをトーカちゃんのこめかみあたりにやけくそ連射すれば落とせる(こともある)
No.1167841769
上位陣は皆やっているこの部隊でのワンワンパワーミサイル迎撃は楽しいな
これはミスって2発喰らってしまったけどワザと受けるジャンプパンチ以外完封簡単だね
ヤケクソじみた絵面が好き
No.1167842527
>上位陣は皆やっているこの部隊でのワンワンパワーミサイル迎撃は楽しいな
ビスケット好きの俺に良いパーティ
No.1167843071
>ビスケット好きの俺に良いパーティ
実際使うといいパーティ
No.1167843296
ビスケットは可愛くて強いしいいな
遮蔽復活も強いしトーカちゃんキラー
No.1167843555
トーカティブも焦るだろう
変なチワワ連れてるニケから顔面無茶苦茶にロケラン撃たれるなんて
No.1167843711
真顔のチワワがじわじわくる

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

無限ロケラン楽しいよね

ちなみに本垢の方のソロレはこんな感じです

管理人
管理人

ギリギリ3%いけたな

ツネリスター
ツネリスター

絶対無理だろ…

コメント

  1. 4軍はペッパーラプンツェルでゾンビ作戦、5軍はココア+ノイズの顔面受け作戦で全部隊完走は出来たわ
    昨日の夜で1.2%くらいだった

  2. 昨日の昼に出した1.4%がもう2%まで落ちてるよ

    • 毎回最終日に0.5%~1%くらい落ちるな
      多分ボリューム層なんだな

  3. 今27億で2.39%
    4時間で1%程度上がっていってる

    • うおー3%駄目だった😂
      もう一周して31億の2.19%でfinish

  4. 管理人さんキャラは素体のみだとしても結構引いてるだろうし、
    オートaim切って、左端から順に光弾を個別で遮蔽物ガードして、序盤の赤丸大量は速攻で割らないとかで、3~4軍までで30億とか出せると思うで

    • アドバイスありがとうございます👮
      あんまりフレーム欲が無くて超絶妥協プレイでこうなりました🥺
      もし今夜再走する気が出てきたら参考にさせてもらいます!

  5. 開始直後のミサイル撃ち落とすのだけちょっと面倒なんだよね
    あとは赤丸大量に出てる間に削ればいいから楽なんだけど

  6. この時間でそれなら3%は無理やなぁ最終日はボーダーすごい上がるし

  7. いま32億で2%…3%は27億くらいで団子になってそうね

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました