スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】顔だけ見るとcv田中敦子とは信じられない美少女っぷり

キャラ関連

No.1163974962
顔だけ見るとcv田中敦子とは信じられない美少女っぷり
プレイアブル来ないかなあ
No.1163975100
エニック戦うようになったらアーク終わりだわ
No.1163975555
>エニック戦うようになったらアーク終わりだわ
じゃあそのうち戦えるやん!
No.1163975636
>顔だけ見るとcv田中敦子とは信じられない美少女っぷり
CVいま知った確かにそんな声だった
No.1163979990
エニックって素顔出てたんだ
No.1163975216
ワイは最初エニックとアリアが同一キャラだと思ってたわ
No.1163975455
でもエニックが『自分が暴走したらインクと一緒に止めてね』って言ってたしボスとしてなら登場しそうだな
No.1163976790
やっぱりアーク終了じゃねーか!
No.1163975847
田中敦子声の美少女がいたって良いじゃない
No.1163976441
田中敦子は某アイドルゲームのアニメ版にキャストとして呼ばれてついに可愛いアイドル役がやれると思ったら会社のお偉いさん(しかもライバル)だった話ホント好き
No.1163977097
いや田中敦子さんだって17歳美少女の役くらいあるんだよ?
チンコ付いてるけど
No.1163977232
>チンコ付いてるけど
お得やん
これなんてゲーム?
No.1163977435
>これなんてゲーム?
ニーアリィンカネ。
でもこっちはゲスト枠でカイネ自体はニーアレプリカントでのキャラだけどね

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

エニックって田中敦子さんだったんだ

ということは次のコラボが攻殻機動隊の可能性も割とあるな…

コメント

  1. 攻殻機動隊はありそうやね
    少佐のついでにバトーさんとタチコマもセットでおねしゃす!

    • 攻殻機動隊で思ったけど、NIKKEって電脳世界というかサイバーパンク味が無いね。
      ハッキングを探知されたエクシアが襲撃されて記憶消去されたあたりは結構好きな展開なんだけど。

  2. その点タクティカルおばさんは違和感なし

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました