スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】トーブちゃん、使えそうですか?

キャラ性能
No.1159500504
ふむ
No.1159501113
弾増えちゃうから水着アニスとはちょいと相性わるいなぁ
No.1159501312
>弾増えちゃうから水着アニスとはちょいと相性わるいなぁ
増えるけど攻撃速度上がるぞ
No.1159504718
マルチャーアニスチームに入れたくはある
No.1159505025
>マルチャーアニスチームに入れたくはある
アニスとの相性は装弾数増やすからあんまりよくないのよな
No.1159506991
>アニスとの相性は装弾数増やすからあんまりよくないのよな
しまったそうだった
じゃあイサベルしかない…
No.1159504742
ほぼ常時最大装弾数+6発 & 攻撃速度+42.24%にバーストで10秒間トーブ基準で攻撃力+79.59%ショットガンのみだけにしてるだけあり強力だな

No.1159501327
攻撃時5%の確率ってどうなんだ?
No.1159501932
>攻撃時5%の確率ってどうなんだ?
SSRより確率高いし余裕だな!
No.1159502183
現金と違って気軽にリロードできるから余裕余裕
No.1159502107
SRRLSGとかだと微妙だけどARなら普通にアリじゃないかな

No.1159501421
攻撃速度上昇はマジでヤバイ、革命が起きる
No.1159501952
スペアリでショットガン部隊編成が猛威を振るいそう
No.1159501429
フルスタック難しくない?
No.1159502050
ARで5秒以内に5%抽選を三回成功させると考えるとなかなかシビアかも
No.1159502216
あ…自分がSGじゃないのにSG強化だったんだ
No.1159501483
ショットガンてこ入れキャラか
No.1159501568
ショットガンの強キャラが現れたら化けるかもね素体だけ確保狙う…か?
モグラ戦の主軸がレッドフードに移った今ではモグラ戦限定で役立つってことも無さそうだけど
No.1159501576
あの…シュガースキルリセットしたんですが…
No.1159501925
攻撃速度バフがさらに乗ったシュガーとかどうなっちゃうんです?
No.1159501930
攻撃上昇効果がSGじゃないとマジで雀の涙だな…
No.1159502310
うちのギルティちゃんのためにも引かざるをえないのか拘束解除しててもおとなしいの

引用元: 【https://may.2chan.net/b/】

管理人
管理人

強キャラがくれば輝く可能性があるって感じね(つまるところ現状は微妙という感じ)

ツネリスター
ツネリスター

シュガーを強化してる人は相当強くなりそうだぞ

コメント

  1. マルチャーナアニスのB1はプリバティとズッ友のドロシーしか勝たん

  2. ウィッシュリスト要員だなぁ

  3. 久しぶりに足以外オバロのシュガー、ドレイクの出番か

  4. うちのストーブちゃんなら今年も使えそうです
    急に寒くなってきたからな、皆体調に気を付けろよ😃

  5. ウチのフルオバロ佐藤ちゃんの時代来たな
    でも石もチケットもない

  6. ・「5%」とはスペアリでも本当に5%か(エマのスキルを思い出せ)

    アリーナ人権になるかどうかは全てここにかかっている

    それはともかくエロケツ蹲踞

    • バフ掛かるまでにSG持ち全員紅蓮で飛んでそう

    • アリーナは基本速攻だがトーブはパッシブがフルスタック前提なので、初回バーストには全然貢献出来ないだろうな。シュガーのバーストで決めるならもっと強いバッファーか、RLとか回収早いSGでゲージ貯め優先の方が強い筈。
      トーブが活きるとしたらバースト後になるので、耐久アリスならぬ耐久シューガーのB1として入れれば、アリスと違ってバーストスカされても削り殺せるかもしれない。
      そうなれば紅蓮以来の「MG以外でバーストも通常DPSも優秀なキャラ」のパーツになる可能性はあるかもね

  7. 「スタックコピー」なる謎の仕様が気になるが、常時+6発がデフォだし攻撃速度+40%どころか+400%でもないと水アニ・ペッパーとは相性悪いどころか組ませちゃアカン系よな。現状ではシュガーギルティの介護枠

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました