スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】おっ今日はアンダーワールドクイーンデーか

キャラ関連

管理人
管理人

No.1156712722

つべのcmのお姉さんきた

つおいのかは知らない

>つべのcmのお姉さんきた

つおいのかは知らない

でんちゃ脱線させるウーマン

No.1156713062

>つべのcmのお姉さんきた

つおいのかは知らない

癖強い性能だけど電車って面倒な敵に特攻があるので役立つぞーあと見た目と雰囲気に反して好感度120%位あるGOKUDO

No.1156713545

>癖強い性能だけど電車って面倒な敵に特攻があるので役立つぞー

あと見た目と雰囲気に反して好感度120%位あるGOKUDO

サンクスちしかん様でんちゃ特攻は助かる


No.1156712727

今日の無料単発からヤクザが出てきたやっぱナイスデザインだよなロザンナさん

No.1156713025

>今日の無料単発からヤクザが出てきた

やっぱナイスデザインだよなロザンナさん

しっかり育ててあげてチーム構成きっちりするとアリーナの鬼になる


No.1156712978

シンクロニシティ?

No.1156712983

おっ今日はアンダーワールドクイーンデーか


No.1156713040

くっそー俺も早く参戦したいー!!!


引用元: 【https://may.2chan.net/b/res/1156695629.htm】

管理人
管理人

管理人
管理人

モラン実装はよ!

コメント

  1. モランちゃんとかいう実装されてないのにシナリオで3人の中で1番出番あるポンコツ枠
    早く実装しやがれ回しまくりますんでお願いします

  2. モランは張飛ポジ。
    難しい話になると長兄たちからハブられるのといい。
    ただ日本での扱いと違って、中国においてはおバカでカワイイ弟分って見方もあるらしい?

  3. ロザンナいいよね…個イベみてから凄い好きになった

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました