116: 2023/03/27(月) 20:25:11.16 ID:FspYsQhFM
冷静になって考えたらこのゲームのいいところってなんだ?
118: 2023/03/27(月) 20:26:16.61 ID:4z5D6ZRbM
>>116
160壁さえ超えたら無課金にクッソ優しいところ
160壁さえ超えたら無課金にクッソ優しいところ
122: 2023/03/27(月) 20:28:02.87 ID:FspYsQhFM
>>118
超えるまでは?
超えるまでは?
134: 2023/03/27(月) 20:31:03.95 ID:4z5D6ZRbM
>>122
運と忍耐と計画性
運と忍耐と計画性
120: 2023/03/27(月) 20:27:41.50 ID:wh9A8CND0
>>116
言うほどケツでも無いところ
言うほどケツでも無いところ
121: 2023/03/27(月) 20:27:45.94 ID:c6cHjPus0
>>116
ケツとパイ
ケツとパイ
127: 2023/03/27(月) 20:29:16.49 ID:BxHA9SxAa
>>116
金マイレージだけは誇れる
これなかったら絶対辞めてた
金マイレージだけは誇れる
これなかったら絶対辞めてた
130: 2023/03/27(月) 20:29:57.91 ID:VWKlG08HM
>>116
バグ以外😎
バグ以外😎
221: 2023/03/27(月) 20:48:15.56 ID:3voSiwFa0
>>130
このゲームでバグが無い所って何だよ
このゲームでバグが無い所って何だよ
138: 2023/03/27(月) 20:32:13.63 ID:fSP51VAud
>>116
シフティーとアドミを生み出した
シフティーとアドミを生み出した
217: 2023/03/27(月) 20:47:16.52 ID:0ylzAJ/90
>>116
13章までのストーリー
13章までのストーリー
125: 2023/03/27(月) 20:28:47.43 ID:HYhqGS2q0
この運営でゲーム続けられてるってことはニケ自体は面白いんだと思うの🥺
139: 2023/03/27(月) 20:32:52.43 ID:c6cHjPus0
石とチケだけのログボならいいぞ
他は止めろ
他は止めろ
142: 2023/03/27(月) 20:33:42.05 ID:bDonE5gs0
>>139
スキル素材とコアダストも必要だろ😡
スキル素材とコアダストも必要だろ😡
148: 2023/03/27(月) 20:35:46.30 ID:c6cHjPus0
>>142
どうせカスみたな数だろうし
石とチケットならまだガチャ回せるから
どうせカスみたな数だろうし
石とチケットならまだガチャ回せるから
147: 2023/03/27(月) 20:35:31.04 ID:6srqkEf10
>>139
スキル素材も欲しいし、コアもありやろね
石やチケットはむろん、21日最後はスキルリセットアイテムや😤
スキル素材も欲しいし、コアもありやろね
石やチケットはむろん、21日最後はスキルリセットアイテムや😤
159: 2023/03/27(月) 20:38:10.86 ID:FspYsQhFM
壁超えるのに使うお金がないのでプリバディだけ育ててます
クッソ楽しく無いです
172: 2023/03/27(月) 20:40:28.02 ID:QP4jC+pC0
>>159
そんなんだと壁超えてからも楽しめなさそう🥺
そんなんだと壁超えてからも楽しめなさそう🥺
176: 2023/03/27(月) 20:42:04.01 ID:c6cHjPus0
>>159
一回無理して課金しとこ
一回でいいから
一回無理して課金しとこ
一回でいいから
引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1679912245/】
「ガチャ周りと程よいゲーム内容かな
確かに虚無気味だけど、定期的にスタミナ消費して周回して素材集めるのは疲れちゃった…」
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コメント
死ぬほど周回と課金を要求するサ○ゲのゲームに疲れたから、これぐらいが丁度いい
スレでも出てるけど160超えたら楽なだけで問題は160超えるのが大変でその前に辞める人が多いって言う
コンテンツ薄いからマジで盆栽みたいな感じで遊べる
ワイはバグに疲れたわ
他のゲームはデイリークエ等の日課+スタミナ消費が必要なところ、これは忙しい時は前者だけで済むのが良い
ガチャ優しいとこも好き
これに慣れたらもう某お馬さんとか某英霊ゲーとかには戻れない
これガチャ優しいの?
ピルグリム全く来ないよ…
イベント報酬だったりのチケットとフレポで結構ガチャ回せるし、モールドだったりマイレージの仕様だったり、PUも悪くない割合設定だし、で結構優しめのゲームだと思うわ
ガチろうとしたら一気にきつくなるし、課金するにして単価高めだし、運が悪いと160突破出来ないだろうし、ピルグリムは運しかないからどうしようもないけど
>>8
なるほど
確かに優しい
>>8
一番まずい恒常石だとガチャのお値段は大体上に書かれてる某英霊ゲーの2倍以上の値段設定になる(あっちは10連すると11連になる)
マイレージ設定他は優しいから、継続客向けの設定だよね
プレイ時間をいかに稼ぐかがソシャゲ運営の求めるところだから意図はわかりやすい
壁までの計画制がしっかりしてればだいぶ変わる気するけどな ヘルムラプラスだのリソース割いてモダニア中途半端にした負け組じゃけの~
そもそも無計画に育てるやついるのか?
推しキャラ育てるなら文句云わなそうだけど。
メインのストーリーがだいぶ先まで作ってあって。少しづつキャラ育成してはメインを進めるという遊び方ができるのは(スマホゲーにしては)優れてると思うぞ。 メインシナリオの続きがなかなか来なかったり、シナリオをキャラ育成がリンクしてないのが多いんだもの。
>>1
FGOから流れてきたけど、詰んでやることなくなったら寝るしかないからめちゃ健康的なゲームだと思ってる…
皿洗いとかしながらオート周回出来るのも優しい