221: 2023/02/25(土) 14:48:50.97 ID:lDbtL6XZa
5ch民にガチで質問あるのですが、リロ速と装弾数upは誰につけるのがオススメですか?
リロ速は現在Lv4まであがりました。
紅蓮とモダニアにも何つけていいか迷ってます
リロ速は現在Lv4まであがりました。
紅蓮とモダニアにも何つけていいか迷ってます
229: 2023/02/25(土) 14:52:11.75 ID:DUyOC9jKd
>>221
キューブLV4まで上げられる人がここで質問ってのも
ナンセンスな気はするけど
装弾数は主要メンバー以外のMGでいいんじゃない?
リロ速は誰でも使えると思う
それこそ紅蓮とモダニアでいいし、
場合によってはシュガーとかに使うと思う
キューブLV4まで上げられる人がここで質問ってのも
ナンセンスな気はするけど
装弾数は主要メンバー以外のMGでいいんじゃない?
リロ速は誰でも使えると思う
それこそ紅蓮とモダニアでいいし、
場合によってはシュガーとかに使うと思う
232: 2023/02/25(土) 14:52:25.30 ID:rsUj4ZSz0
>>221
紅蓮もモダニアも弾丸チャージがいいけど
リロ速4なら弾丸チャージ上がってないから紅蓮はリロ速
装弾数はいらない
紅蓮もモダニアも弾丸チャージがいいけど
リロ速4なら弾丸チャージ上がってないから紅蓮はリロ速
装弾数はいらない
236: 2023/02/25(土) 14:54:13.92 ID:PeQR6ywD0
>>221
モダはオバロ4箇所に装弾数積んで、弾チャ
紅蓮は装弾数オンリーでええんやないか
リロ速はアリス
モダはオバロ4箇所に装弾数積んで、弾チャ
紅蓮は装弾数オンリーでええんやないか
リロ速はアリス
243: 2023/02/25(土) 14:55:09.74 ID:AifVlT5H0
>>236
紅蓮はリロ速1択だろ
紅蓮はリロ速1択だろ
247: 2023/02/25(土) 14:56:35.90 ID:PeQR6ywD0
紅蓮プロが言ってるのでじゃあそれで
253: 2023/02/25(土) 14:57:57.48 ID:rsUj4ZSz0
紅蓮もモダニアも装弾オバロで弾チャがいいって思うの俺だけ?
274: 2023/02/25(土) 15:04:58.20 ID:lDbtL6XZa
5chガチ民の皆様に各おすすめキューブ教えてほしいです
※効果で載せます。
命中率
チャージダメージ
リロード速度
チャージ速度
最大装弾数
宜しくお願いします。
※効果で載せます。
命中率
チャージダメージ
リロード速度
チャージ速度
最大装弾数
宜しくお願いします。
280: 2023/02/25(土) 15:07:41.03 ID:DhJ//g3Z0
リロード速度が安定して強いからそれ強化したら間違いない
281: 2023/02/25(土) 15:08:07.36 ID:YqqCkk8Ud
多分このスレの人はみんな弾丸チャージとリロード速度以外は
あまりいい効果だと思ってなくて、ステータスアップのために
つけてるだけだと思うよ
あまりいい効果だと思ってなくて、ステータスアップのために
つけてるだけだと思うよ
弾丸チャージはモダニア
リロ速は誰でも使える
282: 2023/02/25(土) 15:08:11.57 ID:rsUj4ZSz0
オバロ必須だが弾丸チャージを推す
286: 2023/02/25(土) 15:08:23.13 ID:PeQR6ywD0
リロ速、弾チャ、装弾数ぐらいしか使ってない
291: 2023/02/25(土) 15:09:50.13 ID:HdwzfKuX0
リロも自動装填も誤差だし気にせんでええ
強いて言うならならリロード時間長いキャラがリロ向き
強いて言うならならリロード時間長いキャラがリロ向き
296: 2023/02/25(土) 15:11:28.27 ID:cpRufXTW0
命中、チャージダメージ 効果少なすぎ💩
チャージ速度 効果少なすぎでも一部のキャラならいかせるかもしれない
装弾数 弾装填の下位互換💩
リロ速 誰につけても強い、スタックバフ持ってるキャラなら特に強い
弾装填 オバロで増やした弾数込で割合で弾数増加で強い、弾回復スキル持ちなら最強
チャージ速度 効果少なすぎでも一部のキャラならいかせるかもしれない
装弾数 弾装填の下位互換💩
リロ速 誰につけても強い、スタックバフ持ってるキャラなら特に強い
弾装填 オバロで増やした弾数込で割合で弾数増加で強い、弾回復スキル持ちなら最強
297: 2023/02/25(土) 15:11:40.21 ID:jydxiBVq0
MGには弾丸チャージ
火力にはリロ速
補助にはチャー速か弾数にしてるあふぃ
火力にはリロ速
補助にはチャー速か弾数にしてるあふぃ
310: 2023/02/25(土) 15:16:07.78 ID:jkYPx7Oa0
キューブlv4なら3枠あるし5体しか使えないから
リロ速と弾チャでいいんでない?
smg,mgは弾丸チャージ、他リロ速で
リロ速と弾チャでいいんでない?
smg,mgは弾丸チャージ、他リロ速で
322: 2023/02/25(土) 15:20:48.50 ID:KD73hQmma
装弾オバロ付いてないモダにはどのキューブがいいの?🥺
324: 2023/02/25(土) 15:21:40.76 ID:JfNxg2qvM
>>322
命中
命中
329: 2023/02/25(土) 15:22:48.59 ID:Y79epi/S0
>>322
きほんはめいちゅうがあがるきゅーぶがおすすめだよ😆
でももってるにけによってかわるばあいもある🥺
いちどしゃげきじょうでためしてみるのがいいよ😇
きほんはめいちゅうがあがるきゅーぶがおすすめだよ😆
でももってるにけによってかわるばあいもある🥺
いちどしゃげきじょうでためしてみるのがいいよ😇
333: 2023/02/25(土) 15:23:15.70 ID:AifVlT5H0
>>322
射撃場ソロで付け変えて測るくらいできんだろ
射撃場ソロで付け変えて測るくらいできんだろ
325: 2023/02/25(土) 15:21:44.19 ID:4Gg9TexFd
装弾オバロついてなくてもやっぱりリロ速か自動装填
327: 2023/02/25(土) 15:22:15.20 ID:jydxiBVq0
プリバティのスキル1を10にしたらリロ速付けた手動ペッパーがずっと回復してて笑う
330: 2023/02/25(土) 15:22:54.43 ID:JOf2Uyr5a
基本的にモダニアにはリロ速が最強なんだけど命中でも誤差レベルの強さはあるし、
リロ速は他キャラにも回したいから命中もあり
リロ速は他キャラにも回したいから命中もあり
335: 2023/02/25(土) 15:24:35.17 ID:Y79epi/S0
>>330
リロ速ってオバロでどれぐらい装填%付けたら弾丸チャージ上回るんや?
リロ速ってオバロでどれぐらい装填%付けたら弾丸チャージ上回るんや?
344: 2023/02/25(土) 15:29:15.02 ID:lDbtL6XZa
皆さんキューブ情報ありがとうございます。
青いキューブだけで良いとは知りませんでした。
5枠そうします。
青いキューブだけで良いとは知りませんでした。
5枠そうします。
ユニオンはまったりのところ所属してる感じです。
348: 2023/02/25(土) 15:30:00.11 ID:yMhYh3Zw0
キューブは今はリロード速度か装弾数アップどっちが良い意見多いん?
モダニアなら装備で装弾数重ねて初期700ぐらいにした方が良いんかな?
モダニアなら装備で装弾数重ねて初期700ぐらいにした方が良いんかな?
354: 2023/02/25(土) 15:31:21.81 ID:4Gg9TexFd
>>348
上見てきなさい
装弾数アップは使わない
使うのは弾丸チャージ
上見てきなさい
装弾数アップは使わない
使うのは弾丸チャージ
361: 2023/02/25(土) 15:33:27.82 ID:+MLmCPU5p
>>348
オバロで装弾数増やしてるなら弾丸チャージ一択
装弾数300しかないならリロ付けてもいいんじゃね
オバロで装弾数増やしてるなら弾丸チャージ一択
装弾数300しかないならリロ付けてもいいんじゃね
364: 2023/02/25(土) 15:33:45.43 ID:Y79epi/S0
>>348
モダニア持ってるなら弾丸チャージでしょ
分かってると思うけど装填数アップの緑は上がる優先度低いで、上げるのは青の弾丸チャージ
オバロ4カ所して全て装填とか付いたらリロ速の方がええかもやけどそうなったらリロード自体1回あるかないかになると思うからやっぱ弾丸チャージで良い気はするな
モダニア持ってるなら弾丸チャージでしょ
分かってると思うけど装填数アップの緑は上がる優先度低いで、上げるのは青の弾丸チャージ
オバロ4カ所して全て装填とか付いたらリロ速の方がええかもやけどそうなったらリロード自体1回あるかないかになると思うからやっぱ弾丸チャージで良い気はするな
引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1677298210/】
「とりまリロ速と弾丸チャージ強化しとけばええんやね」
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コメント
モダニアはオバロで弾数ふやしてリロ速キューブ派
弾装填もいいかもしれないけど、MG特有のリロードの隙長いの改善したい
今調べたら弾丸チャージの仕組み上ペッパーメアリー(最後の弾丸持ち9発ショットガン)が相性いいらしい
1発撃って即リロードすることにより、弾倉使い切ると10発撃つことになるじゃん?この10発目が最後の弾丸に当たるわけだが、ここでスキル発動後に「弾丸10発発射ごとに1発チャージ」が発動するから残り1発になって、即もう1回スキル発動する
以降弾薬増減スキルや中途半端なリロードがなければ、3連続リロード→2連続回復スキルになる
ぶっちゃけ
・利点は他のキャラを手動操作できる点
・敵がいない瞬間に勝手にリロードするからサイクル崩れる
・3発ずつ撃つほうがリロード回数に対してスキル回数が多い
・キューブ強化すると使えない
まあある種のネタ枠だな
最後の弾丸ショットガンを複数並べて同じ状態に出来はするけど、どう考えても途中からサイクル崩れる
どうでも良いがキューブには分かりやすい名前付けろやと思う
装弾数UPキューブとかでええねん
>>2
それ俺もどっかで読んだけど、リターとかプリバティ、シュガーのバーストで装弾数変わったら意味なさそうなんだけど、
どうなんだろか