スポンサーリンク

【勝利の女神:NIKKE】キューブ強化はリロード速度と弾丸チャージが良い?

未分類
images (15)





718: 2023/02/07(火) 12:50:02.03 ID:hkIN7tlD0
冷静に弾丸チャージぶっ壊れてるな
リロ速レベルあげちゃったけど貯めといたほうがよかったか?
レベル上げてって3発チャージになったらどうなっちゃうの😱

728: 2023/02/07(火) 12:52:23.72 ID:qmTkVxLRd
>>718
チャージは性質上増えた弾で更にチャージするから想像以上に弾増えるよな
MGみたいな弾数多い奴なら尚更

733: 2023/02/07(火) 12:53:26.55 ID:D1EmBlrU0
>>728
なるほど
十発うって十発増えたら無限やんけ🤯🤯🤯

738: 2023/02/07(火) 12:54:50.91 ID:qmTkVxLRd
>>733
そしたら無限だけど流石にそれはないやろ🤣
でもまあ3発チャージでもかなりヤバいとは思う😎

739: 2023/02/07(火) 12:55:48.49 ID:D1EmBlrU0
>>738
装弾数20%と差がないと思ってたわ🥺

758: 2023/02/07(火) 13:00:50.55 ID:qmTkVxLRd
>>739
例えば弾数300のモダニアがいるとしよう
装填20%は60増えるだけだけど自動装填だと
300発撃ちきると60発チャージ
60発撃ちきると12発チャージ
12発撃ちきると2発チャージ
計74発増える
OPで弾を300発増やして600発とする
装填20%は加算されるだけだから60発増えるだけ
自動装填だと
600発撃ちきると120発チャージ
120発撃ちきると24発チャージ
24発撃ちきると4発チャージ
計148発増える
やっぱ自動装填よ

791: 2023/02/07(火) 13:08:35.76 ID:D1EmBlrU0
>>758
算数博士かよ🤯🤯🤯

926: 2023/02/07(火) 13:40:15.71 ID:qmTkVxLRd
>>912
>>758の後半部分読むと分かるけど装弾数OPついてるなら間違いなく弾丸チャージの方が強いよ

930: 2023/02/07(火) 13:40:41.70 ID:qZMwtQ3i0
>>926
なるほど理解しました🤗

734: 2023/02/07(火) 12:54:03.08 ID:D1EmBlrU0
自動装填キューブ強化しよ🤗

761: 2023/02/07(火) 13:01:42.95 ID:ujeKQNrJH
弾丸チャージつっぱとリロ速弾丸チャージのどっちかが優勢なのね
ふーむ

762: 2023/02/07(火) 13:01:44.83 ID:J9oxdcOr0
モダニアに弾丸チャージ一択だな
計算得意なスレ民が教えてくれたから間違いない🤗

764: 2023/02/07(火) 13:02:57.79 ID:oAhVyyiNa
ついさっき装弾数をLv3にしちゃった俺
もっと早く教えてくれよ…

770: 2023/02/07(火) 13:03:52.98 ID:qmTkVxLRd
>>764
俺はずーっと自動装填の方が強いって言い続けたぞ🙄

781: 2023/02/07(火) 13:05:54.99 ID:oAhVyyiNa
>>770
キューブの話題が滅多にないからな…

オバロが装弾数がいいっぽいのを見てキューブでも同じのを選んじまった

まあ次のレイドで自動装填上げるか…

813: 2023/02/07(火) 13:13:24.52 ID:D1EmBlrU0
>>781
オバロで装弾数あるから一番いらないキューブやぞ🥺

自動装填かリロード速度のどっちか

773: 2023/02/07(火) 13:04:24.54 ID:IrOQ665z0
>>764
オバロで付くopはオバロで付ければいいだろ

767: 2023/02/07(火) 13:03:29.07 ID:ujeKQNrJH
弾丸チャージの増えた分でチャージって修正される可能性ないよな🤔 こえーこえー

778: 2023/02/07(火) 13:05:34.99 ID:ii3oQf6Zd
弾丸チャージはロケラン、スナイパーみたいな一発が重い系にも強いから人権キューブよ

787: 2023/02/07(火) 13:07:48.19 ID:J9oxdcOr0
リロ速、装弾アップ、命中は素人😎🤚

794: 2023/02/07(火) 13:09:07.11 ID:qmTkVxLRd
自動装填キューブに難点があるとするなら10発撃ったら装填されるからSRやSGみたいな装弾数が少ない武器でリロードした直後に発動すると無駄になるかもしれない位かな🙄
試したこと無いから分からないけど弾倉の上限突破はしないよね?

814: 2023/02/07(火) 13:14:14.68 ID:D1EmBlrU0
>>794
するやろ
装弾数簡単に上がるんやし

832: 2023/02/07(火) 13:18:31.40 ID:qmTkVxLRd
>>814
すまん書き方悪かった
例えば弾倉9発のキャラが撃ちきってリロードするじゃん
次に弾撃つと弾倉が8/9じゃん
んで累計10発撃ってるから自動装填発動するけど10/9になるんかなってことなんだ
なるならいいけどならないと一発損だから勿体ねえなあと思ったんだ

838: 2023/02/07(火) 13:19:40.18 ID:D1EmBlrU0
>>832
11/9とか普通になるぞ

844: 2023/02/07(火) 13:20:17.37 ID:qmTkVxLRd
>>838
安心したわありがとう🤗

797: 2023/02/07(火) 13:09:32.32 ID:J9oxdcOr0
弾丸チャージの強さ教えてくれたやつは数学くん名乗っていいと思う🥺

800: 2023/02/07(火) 13:11:20.14 ID:rYzTbdRsp
リロ速と弾チャージ強化したけど
弾チャージはなんか説明文通りの効果じゃなかった気がする
検証したやつおらんの?

806: 2023/02/07(火) 13:12:28.98 ID:ii3oQf6Zd
10発発射したら1発弾丸チャージは「最終装弾数に対して10%(Lv1)up」と同義だからな
レベル3で2発になるから 20%アップだけど
仮にモダニアにオバロで2部位に装弾数44%がついて
88%、装弾数564発になったとして、そこに装弾数up
LV3(22%)のキューブLv3をつけて110%の630発になるより、564発に対して20%アップする弾丸チャージ
キューブLV3で実質的に564→676発と最終装弾数が増える
要約するとオーバーロードで装弾数upが付いているなら弾丸チャージの方が最終装弾数は増える。乗算されるからな
ただモダニアの場合はオバロ命中率upバグが解決されないとどうしても命中キューブを外しにくい
はい




引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1675723490/】


YsrV7ord_400x400

「なるほどねー
まだモダニアのオバロしてないけど弾丸チャージ上げるか…」

よろしければツイッターのフォローお願いします!

コメント

  1. ずっと頭出して撃ち続ける状況ってそんな多く無い気がするし雑魚湧きが途切れた時やちょっとしたハイド時のリロード短縮の方が実用性がある気がする

  2. ほぼどのニケに装備させても腐らないリロ速が最重要でしょ

  3. バッテリーが足りないんだよなあ
    もっと配れ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました