215: 2023/01/20(金) 21:03:09.76 ID:P8lP3QZKd
レイド詳細来たぞ
216: 2023/01/20(金) 21:03:30.53 ID:1oq6pyYR0
ユニオンレイドは15人の3チーム育てないといけないのか
ええやん
ええやん
219: 2023/01/20(金) 21:03:32.48 ID:W9pPcmi2d
レイドいい感じやん
221: 2023/01/20(金) 21:03:56.16 ID:4wQ6bK/D0
お前ら、ユニオンレイドでは一日に一度しか同じニケは使えないから【合理的】に判断しろよな
224: 2023/01/20(金) 21:04:23.07 ID:P8lP3QZKd
235: 2023/01/20(金) 21:05:49.97 ID:2ptDQlpjr
>>224
よくあるレイドだな
可もなく不可もなく
よくあるレイドだな
可もなく不可もなく
225: 2023/01/20(金) 21:04:29.59 ID:t9GRv2Lh0
ユニオンレイドやべえよ
15体必要だぞ
15体必要だぞ
229: 2023/01/20(金) 21:04:58.56 ID:W9pPcmi2d
レイド複数必要なのかよ…
234: 2023/01/20(金) 21:05:47.72 ID:e4OSE1GG0
プリコネのクラバトっぽいな🥺
戦闘時間持ち越しとかあんのかな
戦闘時間持ち越しとかあんのかな
239: 2023/01/20(金) 21:06:11.87 ID:sFAqfM2rd
プリコネのクランバトルみたいな認識でいいんか?
240: 2023/01/20(金) 21:06:42.72 ID:t9GRv2Lh0
しかも1日3回だろ?荒れるぞ
241: 2023/01/20(金) 21:06:50.75 ID:qsLMryGc0
アリーナにクラバトってこれも実質プリコネかよ
実質プリコネのゲーム多すぎな
実質プリコネのゲーム多すぎな
305: 2023/01/20(金) 21:17:39.45 ID:dkJWQSL0a
レイドをガチりたいならディスコは必須。ユニオンメンバー全員で相談しながらの凸がマストになるから、まぁ、ガチ勢は頑張ってくれ。
俺は適当にやる。
337: 2023/01/20(金) 21:21:33.66 ID:GefB6gKHd
>>305
ニケ単体ですませたいのにディスコとか外部アプリ使うのやだわー
ニケ単体ですませたいのにディスコとか外部アプリ使うのやだわー
349: 2023/01/20(金) 21:23:03.25 ID:ZoBC/wtT0
>>337
雑魚は削り専門
強いやつだけが狩れる
雑魚は削り専門
強いやつだけが狩れる
307: 2023/01/20(金) 21:17:46.49 ID:ORsBckCTp
なあこれ日本語不自由で実は3を越える(4以上)のユニオンレベル必要なんじゃないか?????
311: 2023/01/20(金) 21:18:31.24 ID:ZoBC/wtT0
>>307
それだったら笑い転げるわ
それだったら笑い転げるわ
316: 2023/01/20(金) 21:18:57.01 ID:MFDDyOHva
>>311
4にならないとレイド参加できないみたいな書いてなかったっけ
4にならないとレイド参加できないみたいな書いてなかったっけ
313: 2023/01/20(金) 21:18:35.50 ID:ihMACWHMM
>>307
ありそうで草
ありそうで草
315: 2023/01/20(金) 21:18:55.68 ID:Xc7dhEv40
>>307
画像4にしてんのが糞だよな
誤訳で3以上が間違いな可能性も見せてきてる
画像4にしてんのが糞だよな
誤訳で3以上が間違いな可能性も見せてきてる
318: 2023/01/20(金) 21:19:00.37 ID:v9p/ksHH0
>>307
絶対そうやんけ😂
絶対そうやんけ😂
327: 2023/01/20(金) 21:20:12.38 ID:nwLfurF60
>>307
草
以下と未満の違い分からない奴このスレにも多そうだし仕方ない
草
以下と未満の違い分からない奴このスレにも多そうだし仕方ない
363: 2023/01/20(金) 21:25:08.10 ID:p0S2JnQA0
>>307
以上とは、ある「基準となる値」に対し「同等であるか、それよりも上である」ことを意味し
だから大丈夫じゃね
以上とは、ある「基準となる値」に対し「同等であるか、それよりも上である」ことを意味し
だから大丈夫じゃね
367: 2023/01/20(金) 21:25:47.47 ID:GefB6gKHd
>>363
つまりみんな誤訳を疑ってるんだ
つまりみんな誤訳を疑ってるんだ
392: 2023/01/20(金) 21:29:34.96 ID:p0S2JnQA0
>>367
あ…
あ…
356: 2023/01/20(金) 21:24:24.71 ID:9J7KUVaD0
ユニオンレイド、弱いやつは先殴れ、🦍は強化個体殴れ
貰えるチップの量は強化個体殴るゴリラの方が多いぞで合ってる?
貰えるチップの量は強化個体殴るゴリラの方が多いぞで合ってる?
372: 2023/01/20(金) 21:26:20.97 ID:rSW8JpYid
挑戦権に限りがあるからレイドレベルが低い段階はライト勢が戦って
レベル上がったらガチ勢が三軍から使って倒しにいくってことか
レベル上がったらガチ勢が三軍から使って倒しにいくってことか
377: 2023/01/20(金) 21:27:24.82 ID:iWaF1Gbqa
>>372
その三軍の調整がむずい
ミリ残ししたら戦犯や
その三軍の調整がむずい
ミリ残ししたら戦犯や
416: 2023/01/20(金) 21:32:12.93 ID:MFDDyOHva
>>377
あーそれで模擬戦があるのか
あーそれで模擬戦があるのか
419: 2023/01/20(金) 21:32:59.62 ID:e4OSE1GG0
>>416
そして良い感じに模擬戦で倒せたら他の人がもう倒してるまでがテンプレ
そして良い感じに模擬戦で倒せたら他の人がもう倒してるまでがテンプレ
436: 2023/01/20(金) 21:35:38.29 ID:MFDDyOHva
>>419
めちゃくちゃめんどくさいコンテンツなことは理解してきたwwww
めちゃくちゃめんどくさいコンテンツなことは理解してきたwwww
423: 2023/01/20(金) 21:33:21.60 ID:QZlKaorR0
1体のレイドボス(HP無限)をひたすらユニメンで殴りまくって累積ダメージスコアで評価の単純な仕様で良いのに…
430: 2023/01/20(金) 21:34:42.76 ID:ugx21SRIp
>>423
そんなんかと思ってたわ俺も
そんなんかと思ってたわ俺も
443: 2023/01/20(金) 21:36:18.26 ID:MFDDyOHva
>>423
これのほうがまだいいきがする
これのほうがまだいいきがする
452: 2023/01/20(金) 21:37:37.89 ID:ugx21SRIp
腰が痛いので離席します
455: 2023/01/20(金) 21:37:55.13 ID:3mDUe4zed
>>452
立ってやれ
立ってやれ
479: 2023/01/20(金) 21:41:25.63 ID:uTldqlu60
これもうわざとだろwww
483: 2023/01/20(金) 21:42:00.33 ID:FXgHrb7Z0
>>479
合理的な文章
合理的な文章
480: 2023/01/20(金) 21:41:29.88 ID:Qt0atrY40
○○さん次殴ってください
○○さんいますか?
黙れ
△△さん勝手に殴らないでください
○○さんいますか?
黙れ
△△さん勝手に殴らないでください
518: 2023/01/20(金) 21:46:10.25 ID:MXiJR0pC0
ゴリラさんがボスAを撃破!
ゴリラさんがボスBを撃破!
ゴリラさんがボスCを撃破!
シコザルさんがボスDにダメージ!
シコザルさんがボスDにダメージ!
シコザルさんがボスDにダメージ!
ゴリラさんがボスBを撃破!
ゴリラさんがボスCを撃破!
シコザルさんがボスDにダメージ!
シコザルさんがボスDにダメージ!
シコザルさんがボスDにダメージ!
順番守らないとこんなことになる
もちろん待機時間はクソ
引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1674204410/】
「安定のプリコネ方式、ギスギスはしたくないなぁ」
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コメント
ランキング見せるならそのルールも説明会して欲しかった。
総撃破数なのか総ダメージなのかとか、それがユニオン対抗なのかとか。
自分が見落としてる?
プリコネ方式ならダメージ量が得点だが、果たして
俺はただ可愛い女の子が尻を揺らすのが見たいだけなんだよ
これ以上面倒くさいクソ要素増やすのは止めてくれよ
公式の発表で全然内容わからんかったわ
このゲームあちこちでランキングだのアリーナだの設置しまくって競争ばっかだな
息苦しいわ
ちなみに、ややこしいことに中国と日本では「以上」「以下」の認識が違うので、翻訳してて事故はよく起きてる
開発は韓国だがパブリッシャーは中国だろ?
ユニオンレベル4以上に震えろ
なんかめんどくせえな
普通に案山子殴りで良かったのに
>>3
いや、尻揺れるのみたいだけなら面倒な要素増えようが関係ないんじゃないか?
ガチャと射撃場だけでいいじゃんお前は
>>3
見るだけなら持ってなくても見れるしな。嫌ならやるなというか最初からゲーム全部やる気すらないじゃん
面白くて人気のゲームでこれやっても「めんどくせぇなぁ」って思うしやめるきっかけになるのに
面白くなくて過疎なゲームって大抵ギルド戦でつなぎとめようとしてくるのってマジでなんなんだろうな
ユニオンレベル制限は人数を同一にする為のものだから、3である意味はあるけど4必要な理由はない
あーなんかギスりそうだねえ
記録残ったりなんだり
>>2
あっちは余った時間を保留出来てかつ、その時間で他のボス殴れて、なんならその余った時間でもう一体ボス狩れるんだよな。
だから「5体並べられたボスのどれを殴るか」とかで、ある程度の連携の定石みたいなものは確立されてるが、コッチは火力ブッパだけなのかねぇ?
>>5
重課金ゴリラたちには、定期的に餌を与え続けなければならないんだ。
「オレサマ カッコイイ」
「オレサマ オマエ マルカジリ」
そんな満足感を得られる、アイツら好みの狩場をな。
グロ鯖だから気軽にやるわ
撤退で回数消費してタスキルだと消費しない仕様か
なんでソシャゲ開発ってこういうアホな仕様をそのまま残しちゃうんだろうな
次はどんな不具合出してくれるんだろうな
リセマラ紅蓮でイキってたのが160の壁スペアリユニオンレイドで消えていくんやね、謙虚な気持ちがあれば盆栽育成を楽しめると思うけどイキリ無課金には難しそうw
>>16
タスクキル連発してるとBANされるけどそれで良ければ
某コネみたいに実装前なのに何故か最善編成やスキルタイミングを知ってる人達に類似した勢力がランキング上位牛耳りそう
>>4
同じく まあ実際にやればなんとなくわかってくるだろ(適当)
>>10
ギルド戦実装で引退する奇特なやつよりも特効キャラのガチャ売上を優先してるんでしょ
こういう対人コンテンツって廃課金やガチプレイヤーがイキる為のものだからそりゃ大抵のソシャゲには付いてるよ
面白いかどうかは別としてな
翻訳疑うなら英語版読めや
ちっちゃいスノホワさんかわいい
>>5
ソシャゲで全部のコンテンツ満足させるって無理じゃね?ユーザー側が課金するか妥協するか買い切りゲームやれよって話