スポンサーリンク

女神ニケ速報!管理人、モダニア3凸 & 160の壁を無事突破!

160問題

bdT9xaMq_7a


どうも、女神ニケ速報!管理人です。

いつも女神ニケまとめブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

当記事はまとめ記事でなく、管理人に関連する記事です。

興味の無い方はスルーしてください。




タイトル通りモダニア3凸に伴って160の壁も突破出来ました!

Screenshot_20230109-004937_1

SSR5凸
リター(マイレージ1凸)
モダニア(マイレージ1凸)
ドレイク
ドラー
ユニ

最初のモダニアはマイレージ交換、破格の強さだったので3凸まで回しました

Screenshot_20230109-135939_1

前回90連で金マイレージ200到達してたので、
90+180=270でモダニア3体出てきたって感じです(1凸分はマイレージ交換

Screenshot_20230109-155633_1

ほんの少しだけ運が良かったみたいですね

そこからすり抜けやモールドでドラー、ドレイク、ユニが重なり3凸4体
ちょうどリターのスペアボディがショップに出ていたので、もう重ねちゃおうと思い3凸5体が完成しました!

他ピルグリムのすり抜けでノアとラプンツェルが1凸になってます

結果的にモダニア3凸目指しつつ160の壁を突破出来たので、モダニアは回して正解でした!

今後はジャッカル1体確保したら暫くはガチャ禁になりそうです…





コメント

  1. 下世話な話、これで課金額いくらくらいですか?

  2. おめでとうございます!僕は70連でモダニアが4体来てくれてほくほくです☺️

  3. >>2
    6万円ちょっとです!

  4. 美しい微課金ですね!

  5. スタメン2キャラが3凸の時点で勝ち組ですわ

  6. おいおい人権キャラばっかり凸進んでるじゃねーか!
    流石に管理人は一般指揮官と一味違うぜ

  7. やったぜ
    まあ壁越えたあともなかなかキツイんですけどね

  8. モダニア、リター、ユニ、プリバディ、っておまおれすぎて親近感

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました