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【勝利の女神:NIKKE】アルトアイゼンのミサイルを華麗に回避する方法

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28: 2023/01/08(日) 13:09:24.18 ID:/Pz9Dfva0


頑張って緑弾回避したのにその後の追撃が無慈悲すぎる😭

61: 2023/01/08(日) 13:15:21.13 ID:FVj+I1780
>>28
回避しながら先にタレットを潰さないとダメだと思う

135: 2023/01/08(日) 13:28:07.89 ID:/Pz9Dfva0
>>61
回避しながら攻撃を!?

142: 2023/01/08(日) 13:29:53.57 ID:FVj+I1780
>>135
他の人のツイートだけどこんな感じ


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

162: 2023/01/08(日) 13:33:36.72 ID:4ToROhiU0
>>142
うまくて笑った

163: 2023/01/08(日) 13:33:43.78 ID:/PGwdxXu0
>>142
なんでミサイルポット回避できてるのか理解できん
ノイズだからできる芸当なのかな

170: 2023/01/08(日) 13:35:44.16 ID:4ToROhiU0
>>163
立ち位置で誘導かかってるみたいだから
隠れて4発やりすごし構えて4発やり過ごしって感じなんちゃうか?
知らんけど

181: 2023/01/08(日) 13:38:11.83 ID:FVj+I1780
>>163
できるキャラとできないキャラがいるよ
前スレでも紹介されてたけどこの人の公開してくれてるシートがわかりやすい


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

919: 2023/01/08(日) 15:28:38.85 ID:gCk/e1gvd
>>181
うっわキャラ毎に食らい判定違うのかよワラタ
そこは差をつけるべき所なんだろうな

926: 2023/01/08(日) 15:31:06.10 ID:nK9O9y8G0
>>181
アドミだけめっちゃ✕ついてるの
なんなんだろ

186: 2023/01/08(日) 13:38:39.63 ID:/Pz9Dfva0
>>142
ミサイルポッド君はガン無視なのか😨

192: 2023/01/08(日) 13:39:40.24 ID:5GJcRDa70
>>142
なるほどな
次から試してみよう

206: 2023/01/08(日) 13:43:50.17 ID:ZF6DHO9f0
>>142
ノイズガチ人権で草
金の力で殴るしか出来んかったニコチン可哀想

458: 2023/01/08(日) 14:21:23.76 ID:4Rtz5pQA0
>>142
やばすぎ
これ真似したらいけそうだわ
言語化すると
4発ハイドで受けて顔出す
4発顔出しで受けてハイド
4発ハイドで受けて顔出す
だな

495: 2023/01/08(日) 14:27:36.84 ID:MEhPqT04d
>>458
4発とか法則ないだろ構えときゃいいだけやろ

510: 2023/01/08(日) 14:28:54.39 ID:FBNeo9Wx0
>>495
元動画見る限りだと構えとハイドで被弾せず最大引き付けられる数が4発じゃねーの

519: 2023/01/08(日) 14:30:16.98 ID:MEhPqT04d
>>510
他の動画は4発なんか関係なかったぞ構えとくだけで避けてるし

538: 2023/01/08(日) 14:32:37.08 ID:FBNeo9Wx0
>>519
着弾点が違うしあれ5発目そのままならヒットしてると思うけど
他の動画知らんからそれ見せてほしい

552: 2023/01/08(日) 14:34:46.53 ID:MEhPqT04d
>>538
Twitter、youtube調べたらいっぱい出てくるだろ
無名なやつ程優秀な動画多いわ

604: 2023/01/08(日) 14:41:13.72 ID:FBNeo9Wx0
>>552
つべのノイズアルトアイゼンで出てきたやつも4発間隔だったというか
1~3でもできるだろうけど体右側と左側で最大引き付けられる数が4発だから動体視力ものすごくない限り4発がよくねやっぱ
5発同じ姿勢だと被弾するはず

560: 2023/01/08(日) 14:35:38.80 ID:Q6ugnNNsM
>>519
マジレスすると敵はニケの顔の高さを狙う、そして姿勢によって高さが変わる
敵はロックオンしたらその時点の高さで撃つ
高い姿勢にロックオンさせて低姿勢にすれば射線に当たらない

566: 2023/01/08(日) 14:36:26.75 ID:6k7KgGVY0
>>560
なるほどね

632: 2023/01/08(日) 14:44:59.40 ID:XavdGc9/0
>>142
これが出来ればとは思うが動画見てるだけですら見切れる気がしない

800: 2023/01/08(日) 15:11:36.09 ID:nK9O9y8G0
>>142
ボリュームてガチ勢が使うと強いのかこれ
たしかに火力型だからゴリラにすれば自身の火力もちゃんと伸びるのかな

896: 2023/01/08(日) 15:25:34.54 ID:gCk/e1gvd
>>142
撃たれてるのに当たらない現象の存在が前から気になってたけど、これ分かりやすいな

ハイド中に攻撃される時は壁に攻撃が飛ぶので射撃で身を乗り出せば当たらない
逆に射撃中に撃たれた弾はハイドで回避できる
よって一定タイミングで乗り出しとハイドを繰り返す事で全回避できる訳だ

ノイズを使うのは挑発持ちでタゲが安定する、ロケランなので身を乗り出したまま固定できてリロードに邪魔されない、数発貰っても自己回復能力が高いみたいな理由からだろうね

169: 2023/01/08(日) 13:35:37.13 ID:sciD1pEY0
>>135
ノイズは挑発で引きつけられるし避ける練習にもってこいだな




引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673149002/】


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「動画見てもさっぱりだっただけど、攻撃中にロックオンされたときはハイドでしゃがんで回避、ハイド中にロックオンされたときは攻撃して壁に当てて回避してるのか」

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コメント

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