480: 2023/01/07(土) 16:14:43.72 ID:L5MbJOxq0
モダニア命中キューブは罠
不要だったわ
不要だったわ
482: 2023/01/07(土) 16:15:10.08 ID:7HiHHt4r0
>>480
何でや
何でや
487: 2023/01/07(土) 16:15:47.99 ID:21FCQi2Na
>>482
スキル2強化が1番火力上がるからやない?
おれもリロードキューブ入れてる
スキル2強化が1番火力上がるからやない?
おれもリロードキューブ入れてる
493: 2023/01/07(土) 16:16:26.91 ID:L5MbJOxq0
>>482
リロード短縮にした方がダメージ伸びたから
リロード短縮にした方がダメージ伸びたから
498: 2023/01/07(土) 16:16:43.94 ID:7HiHHt4r0
>>493
はえー
はえー
506: 2023/01/07(土) 16:17:52.82 ID:21FCQi2Na
>>493
同じやな
射撃場で何度もトライしてその結論に至ったわ
ちなM2のiPad Pro
iPad mini6とスコア変わらない事も書いておくわ
この辺が性能の飽和域
同じやな
射撃場で何度もトライしてその結論に至ったわ
ちなM2のiPad Pro
iPad mini6とスコア変わらない事も書いておくわ
この辺が性能の飽和域
636: 2023/01/07(土) 16:52:34.66 ID:N7uGmiFK0
>>480
たしかにリロード速度アップのほうがダメージ伸びたわ
盲点だったというか、なんでやろ?
たしかにリロード速度アップのほうがダメージ伸びたわ
盲点だったというか、なんでやろ?
639: 2023/01/07(土) 16:53:27.23 ID:CXWe3V9La
>>636
開発が何か間違えている
開発が何か間違えている
641: 2023/01/07(土) 16:54:00.80 ID:3FJqGuNn0
>>636
バフ中にリロード挟んで効果時間ロスするってのが減ったからじゃね?
バフ中にリロード挟んで効果時間ロスするってのが減ったからじゃね?
654: 2023/01/07(土) 16:56:25.93 ID:prVDD/Ky0
>>636
命中キューブが無くてもフルスタックできるからやないやろか?
元々バフ維持だけのためにつけてただけだし
命中キューブが無くてもフルスタックできるからやないやろか?
元々バフ維持だけのためにつけてただけだし
659: 2023/01/07(土) 16:57:13.53 ID:N7uGmiFK0
>>654
合点
合点
690: 2023/01/07(土) 17:02:00.61 ID:TNydU7kH0
>>654
それてスキル1の話で
スキル2は維持できんのじゃないのかね
なんか間違った発言してたらすまん
それてスキル1の話で
スキル2は維持できんのじゃないのかね
なんか間違った発言してたらすまん
725: 2023/01/07(土) 17:07:40.40 ID:rarZD/Qv0
>>636
モダニアはリロード速度が上がると打ち始めの速度も上がるんよ
リロ速100超えると打ち初めからほぼ収束でMAXスピードになる
モダニアはリロード速度が上がると打ち始めの速度も上がるんよ
リロ速100超えると打ち初めからほぼ収束でMAXスピードになる
499: 2023/01/07(土) 16:16:56.74 ID:eplflrR20
確かに操作モダニアのリロード長くてイライラするわ🥺
553: 2023/01/07(土) 16:28:00.96 ID:rarZD/Qv0
モダニアはリロード速度上がると撃ち始める時のスピードも上がってんなあ
プリ入れるとバフ切れることあって相性悪いはずなのに妙にダメージ出るのはこれも関係あるか
プリ入れるとバフ切れることあって相性悪いはずなのに妙にダメージ出るのはこれも関係あるか
556: 2023/01/07(土) 16:30:13.58 ID:7HiHHt4r0
>>553
速度のアレが0になりきって無いんじゃね?
速度のアレが0になりきって無いんじゃね?
618: 2023/01/07(土) 16:48:23.62 ID:rarZD/Qv0
>>556
アドミプリリロードモジュールでリロ速102%にしたら切れなくなった
アドミもプリもスキル上げてたから使い道出来て嬉しいよ
アドミプリリロードモジュールでリロ速102%にしたら切れなくなった
アドミもプリもスキル上げてたから使い道出来て嬉しいよ
引用元: 【https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1673068426/】
「マジ?命中率アップのキューブつけてたわ」
よろしければツイッターのフォローお願いします!
コメント
スキル2がちゃんと発動してるならそら他のキューブのがダメージ出るのは当たり前でしょ。常にスキル2発動条件満たす為に命中キューブを入れてるんでしょ…
>>1
つまりスキル2が発動してない可能性を示唆してるの?
何が言いたいのかまったく分からん
普通に命中キューブの方が楽だし強いよ
紅蓮と違って攻撃バフの価値高いからスキル2は常時発動させるべき
ミランダアドミプリモダニア(リロ速)紅蓮(リロ速)なら強いかもしれないけど流石に編成の自由度無さ過ぎる
やっぱりプリは最良の置物ってことでFA?
>>3
最良の編成を探すのに自由度を考慮する必要は無くね?
総合的に火力上がればなんでもいいよ
瞬間的にモダニアだけ上がってもほか合わせた時下がるのはNG
試してみたらわかるけど何回やっても命中キューブのほうがダメージ出るんだが…
今試してみたら、そもそも命中キューブで攻撃バフ発動しなくなってた・・・
前は発動してたはずなんだけどな
>>8
いや、発動してるが…
ちゃんと命中キューブつけてますか?
フルバで命中15秒間持続だからキューブなくても常時攻撃バフ状態なんよ
>>9
付けてるね。バフにも命中アップは表示されて、攻撃バフは表示されない
>>9
射撃場でモダニア単騎で命中キューブ付けて試したけど、それなら開幕に攻撃バフ付いてるはずよね?
射撃場ではつかないとか特殊条件あったりする?
>>10
それは違うぞ
通常攻撃200回命中時に命中UPなら攻撃バフ
だから命中キューブないとバースト中しかバフ乗らないぞ
常時発動したかったら命中キューブだが、クソザコ端末だと60FPSでないから命中でもリロードでもダメ変わらんぞ