スポンサーリンク

女神ニケ速報!管理人、160の壁に無事激突する…

160問題

bdT9xaMq_7a


どうも、女神ニケ速報!管理人です。

いつも女神ニケまとめブログを閲覧して頂き、誠にありがとうございます。

当記事はまとめ記事でなく、管理人の160問題に関連する記事です。

興味の無い方はスルーしてください。




それでは管理人の現在の状況はこちらです

Screenshot_20230103-161143_1

レベル160到達時

3凸SSR 3体
2凸SSR 3体
1凸SSR 7体
無凸SSR 18体
です。

がっつり160の壁に激突してますが、特に焦ってないですし引退はしませんよ😉

ありがたいことに前回のガチャから三が日の一般募集チケと企業モールドで一気に凸が進みました!

合計758回回してこの凸っぷりはまだ運が良い方だと思ってます

Screenshot_20230103-161629_1

ドレイクドラー3凸、リタープリバティ2凸というTier高めのキャラが重なったのも幸運なほうかなと

あと全く焦ってない理由としてはシルバーマイレージが400に到達可能範囲なのでリタープリバティ交換で160問題突破出来るからです

Screenshot_20230103-162207_1


なのでモダニア凸にジュエル使うより一般募集でシルバーマイレージ貯めたほうがいい気がしてきました

シーズンパスやコスチュームパスも購入予定なので暫く様子見でプレイしていきます

皆さんはどんな状況はどうですか?




コメント

  1. 無事3凸5体集めれましたぜ

  2. どんな状況も何も160で3乙は一人もおらん

  3. 3凸1人だよ
    だからといってスパッと辞めたりはしないけど
    このまま1ヶ月もしたらついていけない話題が増え始めて自然と離れていく気がする

  4. このまとめサイトが一番わかりやすいし、優しい雰囲気あって好きです。今後も管理人さんのプレイ日記楽しみにしてます。

  5. 3凸1人、2凸6人
    しばらく停滞だけどモダニアガチャの結果が今までの運を取り返すかのごとく良かったからまだ続けられそう

  6. 壁突破まで4向聴のマイレージ400だけど
    この間の難易度調整で160でもT9装備掘れるようになったから急がなくてもいいやって思ってる
    さすがに半年とかハマったらきついけど

  7. 管理人には長く続けて欲しかったから安心した!!

  8. Lv149で先程ガチャ800回到達ですが、3凸2人、2凸3人、1凸10人ですね〜

  9. なんでや!阪神関係ないやろ!

  10. 管理人はどれくらい課金してるんですかね?
    無課金なんでしたっけ?

  11. 2凸5人、1凸8人だわ
    いうて大晦日に壁ったから、まぁたかだか3日目やけども

  12. >>11
    現状、5万5千円前後です!

  13. 157で3凸4人、2凸6人だな
    まあさすがに超えれるやろ

  14. 隊員募集700で3凸5人でコアが足りない状況ですよ

  15. 3凸1人でどうしようと思ってたけどモダニアガチャのすり抜けで3凸4人まで進んだよ
    なおモダニアは無凸である

  16. 961回引いて3凸1、2凸7でした
    引退の日は近い

  17. >>12
    あとはブックマークからまとめサイト消すだけだな

  18. モダニアガチャで百連でモダニア含めて3凸4体まできた
    マイレージも考えるとどうとでもなりそう

  19. モダニア120連で色々15体位出て無事クリアしました

  20. Lv145、ガチャ700回、3凸1、2凸3
    壁に当たりそう…。細々と続けるかな。

  21. レベル153 3凸3人、2凸3人
    モダニア3凸させたので石がスッカラカンだ。
    同じくショップ使えば何とかなりそう。でもその前に溜めてたボディラベルでモールド開封だな

  22. レベル120の時点で目途立って150で問題なく5体以上やね

  23. 2万課金650連で3凸2、2凸3、1凸5だが緩和して160レベで特殊挑戦できるようになったし
    のんびり今の3凸を200まで伸ばしつつ2凸のキャラ交換狙うかな

  24. 3凸2、2凸4だけどまだ135レベルなので焦ってはないかな

  25. 714回ガチャ回して3凸4人、2凸1人、1凸7人
    マイレージショップでボディ買ったは一度だけ。
    どうにかなりそうだけど17の後半から段々辛くなってきた

  26. 1500回募集回してるから、もう3凸は余裕
    この160の壁問題を見越して、ボディラベルとウィッシュリストを序盤から意識してたからな
    他ゲーで、凸の価値が少ないor完凸前提で汎用素材配りまくりってのに慣れてたから、結構大変だなとは思う

  27. 無課金だけど
    一般募集にダイア全投入でなんとかなりましたわ
    モールドも勝率悪かったけど
    ウィッシュリストに助けられた

  28. 無課金だけど
    一般募集にダイア全投入でなんとかなりましたわ
    モールドも勝率悪かったけど
    ウィッシュリストに助けられた

  29. 160ぶつかってからのガチャ90連スルーしててキツイ。現在875回で3凸3、2凸7、1凸11

  30. 3凸32凸5
    まぁモダニアとルピーで牛歩できるから別に焦らんで次の限定かピルグリム待つわ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました