108: 2022/12/09(金) 18:46:32.44 ID:VOadqd2B0
ピルグリムでもしれっとスキル修正
ランダム蘇生→攻撃力が高いキャラを蘇生
ランダム蘇生→攻撃力が高いキャラを蘇生
次は紅蓮一強でバランスが悪いから新火力キャラ実装と同時に紅蓮ゴミクズにすっぞ👊
140: 2022/12/09(金) 18:48:55.03 ID:z1Pngkemd
>>108
ラプのは別に使い勝手変わらんし何なら戦力高い奴復活するから別に
こっそり修正するのはアレだけど
ラプのは別に使い勝手変わらんし何なら戦力高い奴復活するから別に
こっそり修正するのはアレだけど
143: 2022/12/09(金) 18:49:05.11 ID:KAGkLEUJ0
>>108
二人落ちたら終わりほぼ終わりじゃね
それ前提にしてもサポとアタッカーが落ちててサポを復活されるよりアタッカーを復活してくれる方が良いんじゃないの?
二人落ちたら終わりほぼ終わりじゃね
それ前提にしてもサポとアタッカーが落ちててサポを復活されるよりアタッカーを復活してくれる方が良いんじゃないの?
162: 2022/12/09(金) 18:51:35.76 ID:VOadqd2B0
>>143
言いたいことは分かるけど使い勝手変わらないからいいではないんだわ
言いたいことは分かるけど使い勝手変わらないからいいではないんだわ
あとバースト2蘇生したいタイミングでも基本火力型のバースト3が蘇生されるからランダムの方が汎用性はある
163: 2022/12/09(金) 18:51:39.53 ID:BQVM959t0
>>108
紅蓮がゴミクズになるイコール現状いる火力キャラ全てゴミクズだからな
紅蓮がゴミクズになるイコール現状いる火力キャラ全てゴミクズだからな
178: 2022/12/09(金) 18:53:08.52 ID:IrYUTDBs0
>>108
紅蓮とバースト2が同時落ちしたときに確実に紅蓮に行くから繋がらなくなるのか…
紅蓮とバースト2が同時落ちしたときに確実に紅蓮に行くから繋がらなくなるのか…
183: 2022/12/09(金) 18:54:03.88 ID:555oBaP7d
>>108
一番落ちやすくギリギリまで切り続けて欲しい紅蓮蘇生とか強化やん
ポカポカ運営やな😎
一番落ちやすくギリギリまで切り続けて欲しい紅蓮蘇生とか強化やん
ポカポカ運営やな😎
428: 2022/12/09(金) 19:23:16.97 ID:hbm3p3l00
>>108
これむしろラプンツェル強化じゃね
これむしろラプンツェル強化じゃね
238: 2022/12/09(金) 19:02:59.15 ID:XXLhMnPxa
ポリの時もだけど今回のラプンツェルの件で騒がないの意味わからないわ
修正の内容よりもいつでも運営の匙加減で効果変えられるという前提作られる方がヤバいだろ
オウル並のスキル変更が紅蓮に来る可能せだってあるのに
修正の内容よりもいつでも運営の匙加減で効果変えられるという前提作られる方がヤバいだろ
オウル並のスキル変更が紅蓮に来る可能せだってあるのに
243: 2022/12/09(金) 19:03:51.42 ID:bkxrQjiq0
>>238
ラプなんかあったん?
ラプなんかあったん?
281: 2022/12/09(金) 19:07:33.16 ID:VOadqd2B0
>>243
ランダム蘇生→攻撃力が高いキャラを蘇生
使用感変わらないとか言ってるのもいるけどランダムの方が汎用性あるから弱体だと思ってる
ランダム蘇生→攻撃力が高いキャラを蘇生
使用感変わらないとか言ってるのもいるけどランダムの方が汎用性あるから弱体だと思ってる
288: 2022/12/09(金) 19:08:50.38 ID:U+Hgnz0Bd
>>281
ランダム蘇生ならリトライしながら調整できるけど
攻撃力指定だと固定になるからきついんよな…
これええんか…?勝手に買えても
ランダム蘇生ならリトライしながら調整できるけど
攻撃力指定だと固定になるからきついんよな…
これええんか…?勝手に買えても
289: 2022/12/09(金) 19:08:56.09 ID:ZI9OMZrKp
>>281
これ強化に見えるけど弱体なん?
これ強化に見えるけど弱体なん?
363: 2022/12/09(金) 19:16:23.82 ID:JwUVUugtr
>>289
例えば ラプⅠ リターⅠ ルピーⅡ 紅蓮Ⅲ ハランⅢ で リターⅠとハランⅢが落ちてた場合にその後のバーストや遮蔽物の回復
そういう期待を込めてリター蘇生にワンチャンかけたいけど確定でハラン蘇生になった
2人落ちてる時点で他もすぐ死ぬから無意味、とかバトル何回でも挑めるんだからやり直せばいいじゃんとかは別の話としてね
例えば ラプⅠ リターⅠ ルピーⅡ 紅蓮Ⅲ ハランⅢ で リターⅠとハランⅢが落ちてた場合にその後のバーストや遮蔽物の回復
そういう期待を込めてリター蘇生にワンチャンかけたいけど確定でハラン蘇生になった
2人落ちてる時点で他もすぐ死ぬから無意味、とかバトル何回でも挑めるんだからやり直せばいいじゃんとかは別の話としてね
379: 2022/12/09(金) 19:18:11.90 ID:3aEBwZ/Ya
>>363
そこでリター復活させて立て直す必要あるほどの長期戦ある?
ハラン復活で火力で押し切るほうが早そう
そこでリター復活させて立て直す必要あるほどの長期戦ある?
ハラン復活で火力で押し切るほうが早そう
410: 2022/12/09(金) 19:21:32.00 ID:dHtlL3tJ0
>>379
両方メリットがあるシーンがあるだろうに行動が片方に確定させられるのは嫌だな
嫌というか最初からそういうキャラならいいんだけど後から簡単に変えてしまうのはなしだろうと俺も思うよ
両方メリットがあるシーンがあるだろうに行動が片方に確定させられるのは嫌だな
嫌というか最初からそういうキャラならいいんだけど後から簡単に変えてしまうのはなしだろうと俺も思うよ
560: 2022/12/09(金) 19:32:17.15 ID:3aEBwZ/Ya
>>410
当然そんな糞運営開発を擁護する気は無いです。
元々こういうスキル効果の説明文だったら、それはそれで有りかな?と思っただけです。
当然そんな糞運営開発を擁護する気は無いです。
元々こういうスキル効果の説明文だったら、それはそれで有りかな?と思っただけです。
292: 2022/12/09(金) 19:09:16.79 ID:qNy+l2T/d
>>281
リターかバースト2蘇生で良かった、、、、、、ラプ有りバースト2は硬いセンチでいくしか、、、
リターかバースト2蘇生で良かった、、、、、、ラプ有りバースト2は硬いセンチでいくしか、、、
409: 2022/12/09(金) 19:21:29.61 ID:NmFAIBELa
>>306
15秒たったら自動で発動だね、射撃場ではリターの15秒アクティブと常に同時に発動してた
15秒たったら自動で発動だね、射撃場ではリターの15秒アクティブと常に同時に発動してた
316: 2022/12/09(金) 19:11:50.36 ID:/teh19if0
>>281
ラプンツェル持ちだけど、二体も死んでたら戦線崩壊してるし、ラプンツェルにバースト撃たせるのは一体死んだタイミングだから正直どっちでもいいっす
ラプンツェル持ちだけど、二体も死んでたら戦線崩壊してるし、ラプンツェルにバースト撃たせるのは一体死んだタイミングだから正直どっちでもいいっす
245: 2022/12/09(金) 19:03:53.47 ID:555oBaP7d
>>238
兄さんに頼めよ
ジャップ騒いでもアルミ前科あるから😩
兄さんに頼めよ
ジャップ騒いでもアルミ前科あるから😩
248: 2022/12/09(金) 19:04:18.35 ID:uhmZtmWj0
>>238
バランス調整を下方修正でやるのは糞運営なんだよなあ
バランス調整を下方修正でやるのは糞運営なんだよなあ
262: 2022/12/09(金) 19:05:27.89 ID:5jim0BuZa
>>238
課金してないからまあええかってなってる🙄
課金してないからまあええかってなってる🙄
268: 2022/12/09(金) 19:06:18.70 ID:zOKs6Pnu0
>>238
俺はこのなめ腐った態度に返金でこの運営に対して回答した
俺はこのなめ腐った態度に返金でこの運営に対して回答した
285: 2022/12/09(金) 19:07:57.67 ID:MxntDieya
>>238
ヤバさのわかりやすさは圧倒的にオウルだからなんでラプでは~はあんま意味なくね
ヤバさのわかりやすさは圧倒的にオウルだからなんでラプでは~はあんま意味なくね
296: 2022/12/09(金) 19:09:26.42 ID:B7ORPL7l0
>>238
問題にしようとする奴らが少なければ問題にはならない
運営はこれがわかってるから無敵なんだ
問題にしようとする奴らが少なければ問題にはならない
運営はこれがわかってるから無敵なんだ
好き放題やってもお前らは僕達運営ちゃんが提供する
面白いゲームから離れられないんだろ?ん?
セルラン1位ありがとうございまああああす!
今頃こんな気持ちで笑っとるで
373: 2022/12/09(金) 19:17:43.92 ID:/Z0rHWWP0
>>238
現状自分に影響なけりゃそりゃ騒がんもんだよ
さじ加減で大多数の反感を買えば修正→詫びか終わるだけ
現状自分に影響なけりゃそりゃ騒がんもんだよ
さじ加減で大多数の反感を買えば修正→詫びか終わるだけ
426: 2022/12/09(金) 19:22:57.49 ID:VOadqd2B0
ラプンツェルの問題は人によって上方修正とも下方修正とも取れるような修正しているところ
これが回復量アップだったら誰も文句言わないから
これが回復量アップだったら誰も文句言わないから
467: 2022/12/09(金) 19:26:02.23 ID:rJOeA+KDd
>>426
そうじゃない!
ラプンツェル事態が手に入らないんだ!
そうじゃない!
ラプンツェル事態が手に入らないんだ!
501: 2022/12/09(金) 19:28:26.47 ID:7OMHsC3o0
>>426
ベスティとかはみんな納得だしな
ベスティとかはみんな納得だしな
引用元: 【https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670570816/】
「強化弱体化は置いといてスキル内容をコロコロ変えるなと言いたい」
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コメント
こんだけ火種があるからいつか大爆発しそう
ずっと爆発してるから感覚麻痺しそう
ここの米欄にも「バグ修正で火力が落ちた」って起こってる人いたし
ガチャは値段高いしモールドも確率しょっぱいんだからコロコロ変えるな
ゲームは面白いが運営は信用できなくなった
前例できちゃったね
これ死んでるメンバーの火力が1番高い人を復活ってなってるけど、単に火力が1番高いやつしか復活しなくなってないか?
まだ検証したわけじゃないけどバグなのかわからんが復活しないことが多すぎる。
>>5
こっちもリターだけしか乙ってないのにラプンスキルで復活しなかったわ
バグか問い合わせしたけど、仕様ならマジで引退するわ
迎撃もシミュ難しくなってめんどくなったしなぁ
コロコロ変えられたらたまったものじゃないよカードゲームでもないのに
>>5
普通にリター蘇生するけど前からなんか蘇生失敗する事はたまにあったんだよな。何が原因なんやろ
これ実際のスキル内容と説明文が違ってただけで、効果自体は前から変わってないんだろ?
>>9
それはそれで大問題
馬鹿かな?
ランダム蘇生じゃなくなったのは確かだけど、なんで、毎回死ぬキャラが同じなの前提で話進めてるんやろw
更にもっと言うと、2落ちしてる状態で火力枠起こしで削り切れないなら明らかに戦力足りなくてフルボッコ状態か、時間切れパターンでしょ。